Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 立場逆転???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.14 Sun 立場逆転???

昨日は、お疲れモード全開で大人しかった開クン。
今日も大人しいです~。ただし、鈴の時と比べて~。ですが・・・。(笑)

P3141079.jpg


鈴さん、昨日までは遊びに来た、お友達感覚だった様子。
今朝起きて、リビングに開が居るのを見た瞬間、固まりました。。。(爆)

鈴とじい

んで、旦那にベッタリ…。

そんな事はお構いなし!な開クンは・・・。

開鈴
鈴の憂鬱そうな顔・・・。


でも、日向が居るので、ワンクッション!!!
日向は、もう状況が判っている様で、開と鈴を上手くあしらいつつ、遊んでくれております。

IMG_0355_edited-1.jpg


鈴の遊びが激しく、開クン、ビビっております~♪
日向の所に逃げ込む始末。
IMG_0325.jpg




そして、日向と鈴が遊び始めると、ソファの下から見学♪

IMG_0341.jpg

どの写真も動きが早く…ブレブレですみません。


たった1年の間にお兄ちゃんになりました日向。
ホント助かるわぁ~♪ 日向に感謝!!!

開クンまだ、2日目なのでこれから本性発揮される事と思いますが、
2日目で階段を制覇した鈴とは明らかに違うと思います~♪

元々持ってるテンションが違う?
なんと言うか、本当にポヤ~ンとしております。開クン♪

Comments

name
comment
ソレママ : URL 「開くん」になったのですね♪ 

#6dRRzuSs Edit  2010.03.14 Sun 23:14

かわいすぎる~!
開くんはモチロン、パパさんにべったりで固まってる鈴ちゃんも、頼れるお兄ちゃんの日向くんも♪
オフ会の時、ビックリしましたよ!気が付いたらパパさんがパピちゃんを抱っこしていて、離さない?っと思ったら、tokoさんが「鈴ちゃんち、お持ち帰りするんだって~」って教えてくれて。
エエー!?ってビックリしたけど、なんだか私もうれしかったかも♪
益々笑顔で過ごせますね!きっと永遠君も姫ちゃんもお空で笑ってますね♪
それにしても鈴ちゃんの、あの何か言いたさそうなカオ!笑っちゃかわいそうだけど、笑っちゃう~
子育てがんばってくださ~い(*^ ^*)/^^^

toko : URL

#- 2010.03.14 Sun 23:42

やっぱり 日向ちゃん偉い 鈴ちゃんでかなり学習してるんですね。鈴ちゃんは初めての経験で 末っ子でいたから ちょっと赤ちゃん帰りするのかな? でも 2日めにして かなりとけ込んでる感じ~
遠くでお父さんのなんともいえないとろけそうな笑顔が見える。ちょっとうらやましいかも

あゆむ : URL 足の裏がピンク!

#BqEwgRj. Edit  2010.03.15 Mon 00:21

開君、足の裏ピンク色ですね~。
ソファーの下に隠れたり、小さな囲われた物陰に入ったり
コースケもそういうコトしていました。
今では大きくなり過ぎて、どこにも隠れる場所がありませんけど。(笑)

鈴さん、龍之介のように「腹いせシッコ」なんてお行儀の悪い事しないでしょう。
さすがに女の子ですね、パパさんのお膝キープで自己主張でしょうか?

にぎやかで、楽しい時間が戻ってきますね。
子育て、楽しんで下さいね。

ペコ姫 : URL ソレママ様

#- 2010.03.15 Mon 00:37

その節は本当にお世話になりました~!
お昼までチャッカリ頂いちゃって・・・有難う御座いました~!
実はそのお昼ご飯の時に、旦那に説得されたのですよ~。
でも、その時には、首振らなかったのですけど~。(笑)

鈴、笑えますよね~!
旦那とも鈴が赤ちゃん帰りしそうだよね~?と、
話してましたが、本当にその通りになりそうです~。

ま、ゆっくり家族になってくれれば~。と、思っております~♪
子育て、今度こそ楽しんで~!!!と、思ってま~す♪

男の子、可愛いですよ~!
お宅もどうですかぁ~?なぁ~んて!(笑)

ペコ姫 : URL toko様

#- 2010.03.15 Mon 00:50

ホント、ホント~!
開、溶け込んでますよ~!
多分、日向の存在が大きい???

鈴、赤ちゃん返りすると思う。
今すでにその兆候ありありですもん!(汗)

流石tokoさん、旦那の表情判りましたか~!
本当は開の事をかまいたくてしょうがないのだけど・・・
鈴がねぇ~強烈に甘えて来るので、開を触れない~。
でも、そんな鈴が益々可愛くてしょうがない!

日向もほんの何年か前には、今の鈴や開だったのですけど、
いつの間にか、一番お兄ちゃんになっちゃって…。
ワンも人と同じ様に、受け継いで行くものなのねぇ~。。。と、
しみじみ思ってま~す!

お宅も3多頭いかがですか~?
とぼ君どんなお兄ちゃんになるのかしら?
考えると楽しいかも~!!!

ペコ姫 : URL あゆむ様

#- 2010.03.15 Mon 00:58

リュウ君そんな事したのですかぁ~?
流石、賢い子はやる事まで知能犯ですねぇ~。

明日から、頼りの旦那が居なくなるので、
鈴がどんな反応するのか、ある意味、楽しみです~!

開、肉球が黒い所とピンクと2色なのです~!
旦那はそれが可愛い!個性だ!と、犬馬鹿発揮してますが~。(汗)

今度は、育児を楽しみながらやりたい!と、思ってますけど、
実際はどうなる事やら~???で~す!

じのぼまま : URL

#- 2010.03.15 Mon 20:45

鈴ちゃん、赤ちゃんがえりでしゅか~!!じのもそうだった。懐かしいわ~。でも、ホントに開くんは白いね。そして、ぼーと似てマイペースとみました~!!

お写真みているだけで、こちらもニヤニヤしてしまいます。
これからも、おっとり、ほよほよ開くんや、お転婆でも赤ちゃん返りの鈴ちゃん、兄弟のまとめ役立派な日向くんの日常を
おしらせくださいね!!!

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.03.15 Mon 23:16

やっぱりジノ君も・・・。
鈴、(特に旦那が)開を呼ぶと、ヤキモチ焼いてねぇ~。
開を押しのけて自分が行くの~。
開、ふっ飛んでおります~!
でも自分が遊んでるオモチャ、開に渡したりして
お姉ちゃんな一面も見せるの~。

それ見てると健気で可愛い~♪
ま、これを機に少し落ち着いてくれたら良いけどね~。

開、今日あたりからヤンチャな一面も見せる様になって来ました。
でも、基本的にはマイペースでオットリ♪
ぼー君もそうなんだ~。
それぞれ個性があって面白いよね~♪

まーちゃん : URL w(゜o゜)w

#- 2010.03.15 Mon 23:34

び…びっくり~~!!
今気づいたよ

そんな週末を
過ごしていたのですね~
o(^o^)o

ヤーーン、かわゆい…
噛みついても
…いいですか?
デヘヘ

開くん…
ステキな名前です~~♪

しかし
あのひなちんが
お兄ちゃん~~!?

私の中では
未だに4、5年前のまま~
(^_^;)

時はやっぱり
流れているのですね☆
そりゃ私も3●歳だわ
(-_-;)

子育てベテランのねーさま!
我が家の相談にも
のって下さいね~~
(^o^)/~~~

ペコ姫 : URL まーちゃん様

#- 2010.03.15 Mon 23:58

スゴイでしょ?
ツネ呆れて絶句してたの~!(苦笑)
計画性無さ過ぎよね?
多分、マーさんも永遠も呆れてるよね?

GW明け位にはそちらに連れて行けるのだけど、
それまではお預けになっちゃう。
いつでも会いに来て~!
そして、噛み付いて~!(爆)

日向、ホント大人になったよ~!
お宅のCOは覚えてるかしら?

お宅のみんなの姿が目に浮かぶぅ~!
ある意味家と同じで賑やかな毎日だよね?(笑)

カキコ有難うねっ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
