Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 開の挑戦♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.15 Mon 開の挑戦♪

今日は、長旅の疲れもすっかり癒えて、朝から元気ハツラツぅ~!な、開。

早速、鈴に向かってワンワン♪
P3151087.jpg

この後、鈴に襲われ・・・。


アッという間に転がされて、ギブ!
P3151097.jpg

その光景を見てた日向は、大丈夫か?と、心配そうに近寄っておりました~。


日向は力を加減して遊んでくれるのだけど、

鈴は、一切の手加減なし!

なので、鈴に泣かされております~♪

何処の世界も、女子は強し!!!ですなぁ。(爆)





そして、今日は嬉しい郵便さんが届きました♪

なんだか、良い香りのするカードと押し花♪

そして、手書きの心温まる、メッセージと似顔絵♪

じのぼ家からのカード

多分このブログを見て、姫の似顔絵を描いてくれて…。

ホンワカする様なメッセージ。。。

もう、泣きました!!! 感涙とはこんな事を言うのよね、きっと。。。

しかし、なんて優しいのでしょう~!

世の中の子達、みんなこんな子達だったら、嫌な事件とか争いとか起きないと思うのだけど~。

このまま優しい素敵なレディーに成長してね♪ 

Eお姉ちゃま、本当に有難う!!!

今度、会った時には開の事も宜しくね~♪



我が家のお気楽3兄妹の動画を撮影したけど・・・。

アップロードは出来てるのに、変換に失敗する様で、アップ出来ませんでした~。

何が原因?????

みんなどうやってアップしてるのかしら???

サッパリ判らん?(泣)

Comments

name
comment
toko : URL

#- 2010.03.16 Tue 11:03

恐るべし 鈴ねえさん(笑)  開くん みごとにひっくり返されてる。思わず 笑っちゃった。 それにしても お話には聞いたけど ソファー 本当に 悲しいことになってますぅ。。。
じのぼ家のお嬢ちゃま 本当にいい子ですよね~ペコ姫さんの言うとうり!姫さん そっくり!
動画は拡張子を見た方がいいとおもいますよ。メーカーによって拡張子がちがうから。ソニーを使ってますか?

じのぼまま : URL

#- 2010.03.16 Tue 15:46

開くんのかわいい背中。。。もう何時間見てたって飽きないでしょ?ペコ姫さま。。。まだまだミルクの匂いがしそうです。

朝、学校行く前にブログに載ってるみて、恥ずかしがってました、娘。まだまだ幼い子ですが、あれは純粋な気持ちだと思います。こちらこそ、ありがとうございました。

そうそう、4月学校始まったら、横浜ランチいきましょ!
和洋中お好みでアレンジさせていただきま~す。

ペコ姫 : URL toko様

#- 2010.03.16 Tue 21:13

動画はpenで撮影しました~♪
拡張子もJペグになってるハズなんだけど~。。。
難し過ぎてオツムがついて行きません。(泣)

ソファ、すでに3ヶ所の穴が空いてて、一番大きいのはクッション詰め込んでる状態。。。
哀し過ぎるでしょ~!(泣)

鈴、完全にヤキモチ。
私よりも旦那が開の世話してると、開をふっ飛ばしてる。
でも、遊びたい!気持ちもあるみたいで・・・
鈴も揺れ動いておりますよ~!(笑)

じのぼ家、みんな仲良しさんだし素敵なご一家ですよね~。

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.03.16 Tue 21:21

開、ホント超可愛い~!!!
ヤギミルクを飲んでるのだけど、薄いと少し残す。
で、濃い目だとキレイに飲み干し、皿までなめ回してます♪
何気にグルメな子かも?(笑)

ランチ、是非~~~!!!
楽しみにしております~♪

toko : URL

#- 2010.03.16 Tue 23:51

jpgは静止画の拡張子だから
動画の場合は拡張子が、wmv、 mpg とかみたいなのになっているはずだけど。

ボニータ : URL

#- 2010.03.17 Wed 09:03

今回の拉致はペコ姫さんも共犯者でしょ(笑)

こんなかわいい子見つけちゃったら誰でも拉致っちゃいますよね!

日向くんは鈴ちゃんの小さい頃も見てるから開くんにもやさしく接しられるのね!
ほんとにやさしい子!

鈴ちゃんはまだまだパパさんにも甘えたいもんね!
でも子分ができたね(笑)

今度、是非、開くんに会わせてね!
できればそのちっこいうちにね!

ぷーまま : URL

#wqP5Zn1w Edit  2010.03.17 Wed 12:49

わんこと成長する子供っていい子多いですよね~♪
こんなステキなプレゼントしたらその場で号泣しちゃいそう、、、。

で、パピーをお迎えしたんですね!!!
実はどんなに驚かなかったんですよ~。
オフ会参加出来なかったけどオフ会前日に夢を見ました。
数名のドゥーオーナーが更にパピーをお迎えしているところです。
久しぶりに正夢見ちゃった~♪
開くん超かわいいいいい!
鈴ちゃんもいよいよお姉ちゃん業が忙しくなりますね!
え?いたずらを手伝ってくれる仲間が増えた?
ペコ姫さんファイト~♪^^

桃・ばぁ : URL 開君、可愛すぎだね~\(~o~)/

#RYp6tJ8E Edit  2010.03.17 Wed 12:49

賑やかな毎日、目に見えるようです♪

鈴ちゃんの複雑な表情・・・・。
おばちゃんは、鈴ちゃんのお気持ちわかるよ~~(~_~;)

だtって、今まで、一番赤ちゃんで甘えん坊さんだったんだもんね~♪
パパさんとママさんのお膝、取られたくないないしぃ!(^O^)

開くんは、そんな事関係なく、鈴ちゃんにブッ飛ばされながら?
たくましい男の子になるねきっと!

私は女の子飼った事が無いから、良く解からないけど、
男の子は、人間もワンコも単純だと思ってます(爆)

開君がちっこいうちに会っとかないと、
すぐに鈴ちゃんと日向君を追い越しちゃうね!

大吉まま : URL

#- 2010.03.17 Wed 20:25

この所 忙しくてブログにお邪魔していなかったら
なんということでしょう…まぁ~ビックリです。
おちびちゃんが……ぽよぽよの~
ぺこ姫様 やるじゃないですか♪
今度 大吉と遊んでくださいね。
開くん  逞しく育って大きくなぁれ~♪♪♪

ペコ姫 : URL toko様

#- 2010.03.17 Wed 21:45

やっぱりそうなんだねぇ~。。。
拡張子が違うんだね。
教えてくれて有難う~~~!!!
でも、どうやって変換したら良いのかしら?
私、基礎が全く判ってない?
今度教えて下さいませ~。

ペコ姫 : URL ボニータ様

#- 2010.03.17 Wed 21:57

私はやっぱり姫の事や永遠の事が頭から離れず・・・。
でも、旦那に開を迎えても、姫の事も永遠の事も我が家の子である事は
変わりない!等々、説得され続けて・・・。
んで、旦那が満面の笑みで抱いて離さず・・・。
そこから先はトントン拍子♪ なので、拉致の共犯?(笑)

開、鍛えられてる~!
特に、鈴が鬼軍曹の様に厳しくてねっ♪
このお方達、迷コンビになりそうですぅ~!

開に会って下さいまし~♪
今はまだ、見た目も全て真っ白で可愛いよ~!(親馬鹿)

ペコ姫 : URL ぷーまま様

#- 2010.03.17 Wed 22:06

スゴイ、正夢見るの~?
しかもそれが我が家だったなんて・・・私がビックリ!!!(笑)

鈴と開、良いコンビネ~ションですよ~!
開が運んで、それを鈴が破壊する。
今日早速、やられました~!(泣)
ま、ボロ雑巾だったから良かったのですけど、
これからこの連携が確立されそうで、コワい!(爆)

また、遊んでやって下さいませ~♪

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.03.17 Wed 22:19

毎日、ウルサイくらいになりました♪
ココまで変わるか!って云うくらいです~!

開、アッという間に大きくなりそうです~!
そして、逞しく育つと思われます~。(笑)

鈴、爆裂だけど、意外にも神経細かいです。
ちゃんと空気も読むし~。
でも、女のしたたかさ。みたいなのも持ってて・・・。(爆)
面白い子ですよ~♪

開は男の子だからか?今のところは、
鈴みたいな爆裂感は全くなし!
これから、どんな風に育つのか楽しみです~!
そして、鈴がどんなお姉ちゃんになるのか~?
興味津々♪(爆)

ペコ姫 : URL 大吉まま様

#- 2010.03.17 Wed 22:27

ビックリでしょ~!!!
なんと言う荒行事ですよね~?(笑)
トータル20分程の家族会議で旦那に押し切られて、
そのまま連れて帰りました。

今は嘘のように、賑やかになりました♪
開、癒し系で手のかからない子です~!

是非、会ってやって下さいねっ♪
大吉くんもビックリかしら?(笑)

ポアロ : URL

#mQop/nM. Edit  2010.03.18 Thu 00:00

はじめまして。
先日のオフ会でブラッキーをお持ち帰りしたポアロPと申します。
もしかすると兄弟なのではないかと思いコメントさせていただきました。
今後もオフ会等でご一緒することもあるかと思いますので宜しくお願いいたします。
ウチでも先住犬ポアロにやっつけられています(笑)

ペコ姫 : URL ポアロ様

#- 2010.03.18 Thu 00:54

ようこそ~☆おいで下さいました♪
実は私、先程お邪魔させて頂き、もしかして・・・。と、
思ったのですが、もしかして違うと失礼かな?とか思い、
カキコする勇気がありませんでした~。(滝汗)
ごめんなさい~♪

多分、間違いなく兄弟と思いますが・・・。
1・13日のミントっ子ですよね?
開、兄弟の中で唯一の男の子です~♪

ニコルちゃんも鍛えられてるのですか~!
今度お会いする時は、お互いに逞しくなってますよね?(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします~♪
後ほど、そちらへも伺わせて頂きます~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
