Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 今日も元気に~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.18 Thu 今日も元気に~!

開、相変わらずポヨ~ン!と、しておりますが、我が家のペースに少し慣れて来た様子♪


色んなモノをくわえて運び、一人遊び♪
P3171127.jpg

開~!と呼ぶとカメラに目線をくれる~。
良いぞ~!良いぞ~!
このまま成長して、我が家のモデル犬になってねっ♪



鈴と開♪
P3161105_edited-1.jpg

鈴さん多少ヤキモチ焼くけど、今はそれ以上に遊びたいらしい!(笑)

でも当の開は、鈴の遊び方が激しいので、鈴が怖い!

開、最後はいつも逃げ回っております~!



一人遊びやみんなと遊んだ後は、この通り爆睡♪
P3151103.jpg



場所を移動して、また昼寝♪
P3181128_edited-1.jpg



ご飯はハウスにて、ゆっくりよ~く噛んで食べます♪
P3151104.jpg


開、トイレもちゃんと決まったところでし、失敗はほとんどなし!

超楽チン♪
開を迎えた事で一週間の間に、我が家の空気も一変しました。

でも、だからと言って、姫や永遠の事を考えない日はありません!


永遠との最後の旅行になった、山中湖♪
山中湖笑顔

3歳の日向と7歳になる前の永遠♪ 朝霧高原にて~。
2008_10_16_IMG_0547_edited-1.jpg


年明けには、満開の河津桜の下でみんなで写真を撮ろう~!と、決めてた。

それは、叶わぬ夢となり・・・。

これを撮った4ヶ月後、永遠は虹の橋を渡りました。



永遠、姫、そちらでみんなの事、見守っててね♪

Comments

name
comment
あゆむ : URL

#BqEwgRj. Edit  2010.03.19 Fri 07:23

開君、お利口さんなのですね。
お家へ着てすぐにおトイレを覚えるなんて
ウチの誰かさんとは、雲泥の差です。
お外遊びが出来るようになったら、ウチのアホなコーと
ぜひご一緒させて下さいね。

ペコ姫さん、私も毎日、ヒロに話しかけています。
ようやく最近、涙をこぼさずにヒロを思えるように
なりました。
いない子を思う気持ち、いる子を思う気持ち、
どちらも自然で、当然のことですよね。
落ち着かれたら、ぜひ、再会を!

ソレママ : URL 癒される~♪

#6dRRzuSs Edit  2010.03.19 Fri 17:42

開くん元気でなによりです!しかもお利口~
なんだか、写真の鈴ちゃん、とっても大人に見える(笑)
それにしてもどーしてパピーの寝顔ってばこんなに癒されるのかぁ~♪
毎日見られるペコ姫さんがうらやましぃ~
永遠くんは、とってもキレイなゴルちゃんですね。
日向君とのツーショット、素敵です!
私も先代ゴルのことはいっつも考えてます。ウチはお空に行ってからあと1ヶ月で丸3年。
2年目にソレが来てくれて、おかげで今ではとっても穏やか~な気持ちで先代のことを考えることができてます♪
みんなお空から見守ってくれてるんですよね☆

るびーのまま : URL

#- 2010.03.19 Fri 18:01

開君・スター犬間違いなし!!!
お父さんの、デレデレ顔が、目に浮かびます。

素敵な写真やね。
笑ってるし!!!

永遠・姫ちゃん、虹の橋で、確り見守ってあげてね。
アカンたれのお母さんを(´A`。)グスン

桃・ばぁ : URL 鈴ちゃん、大人に見える~!

#RYp6tJ8E Edit  2010.03.19 Fri 20:16

今まで、一番赤ちゃんだった鈴ちゃんが、
今は、すっかりお姉さん顔ですね!

開君、元気なお姉ちゃんの下で育つから、
優しい男の子になるよ~♪

男の子の下で育った女の子は元気いっぱい・・・・。
これって、人間の子供と一緒だね!

一年前は、鈴ちゃんもこんなだったのに。。。。(^-^)
今はちっちゃい開君だけど、
あっという間に大型犬が3頭並ぶよ!
開君が一番大きくなるかな?

ペコ姫 : URL あゆむ様

#- 2010.03.19 Fri 22:08

是非~!是非~!
お茶目なコースケ君と開、どんな遊び方するのかしら?
興味津々です~♪(笑)

開、4月の初旬には2回目のワクチンが完了します。
多数ワンが居るランとかには連れ出せないですが、
カフェくらいは連れて行けると思うので、
その時には是非、ご一緒させて下さいませ♪

一緒に暮らした家族との思い出は、何年たっても色褪せる事のない、思い出ですものね~。
大切にしたいです!
きっとヒロ君も見て、聞いてくれてますね~。

ペコ姫 : URL ソレママ様

#- 2010.03.19 Fri 22:24

開、ココに来て本領発揮し始めましたよ~!
ついに、本性表す!ってところでしょうか♪
でも、それでもポワ~ンとしておりますが~。(笑)

寝顔ってホント癒されます!
特にみんなでくっついて寝てる時とか多頭飼いして良かった!と、
思う最高の瞬間かもしれません♪

永遠は男の子でしたけど、よく女の子に間違えられてました。
そして、日向の面倒を本当によく見てくれたので、
日向も永遠が大好きだったと思います。

みんなどの子も、お空から家族の事を見て、
他の子達と、笑いながらお話ししてるんじゃないのかなぁ~?
穏やかな気持ち・・・よ~く判ります!
今の私もそうです。

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2010.03.19 Fri 22:34

旦那、鈴が益々可愛いみたいです。
鈴、旦那の膝を取られない様に必死なの~。(笑)
でも、ココ数日でグッと大人になりました!
そんな鈴が、愛おしいみたいですよ~。
開、我が家の癒し犬になりそうです~♪
鈴とは違う可愛さがありますね~!

写真は私が、名前を呼んだら、なに?って
振り返った時のモノで、私のお気に入りの一つです。
褒めて頂けると、超嬉しいっす!!!

ホント、あかんたれな私は、まだウルっとしますが、
シクシク泣く回数は減りました。(笑)

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.03.19 Fri 22:46

ホント、ホント!鈴、落ち着きました~♪
家中一人で走りまわる事も無くなったし~。(爆)

上がお兄ちゃんだと鍛えられ方が違うのかしら?
家は上がお姉ちゃんで末っ子が男の子なので、
やっぱりおっとり甘え上手ですね~。(人間の話し)

開、大きくなりそうです~!
日向もアッという間に追い越しそうです~♪

大型犬が3頭、ぞ~っとする様な、楽しみな様な・・・
ソファもリビングも占領される日は近いですね~。
その前にソファは買い替えかしら?(汗笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
