Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 勉強中!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.19 Fri 勉強中!!!

開と遊ぼうとするけど、何故か開に逃げられる鈴さん。

鈴なりに考えた様で・・・。

P3191143.jpg
寝てる鈴には強気の開♪(笑)



ソファの下にオモチャを隠そうと必死の鈴♪と、それを取られない様に必死の開♪
P3191160_edited-1.jpg
そして、そのオモチャがソファの下に~!

でも、そこは一筋縄じゃいかない鈴♪

小さい体の開にオモチャを取らせ、しっかりちゃっかり横取り~!

開ギャンギャン!ワンワン!ぶーたれておりました~♪(笑)


仲良く遊んだ後は、仲良く水を飲み。
P3191175.jpg


そして、スゴイ恰好でお昼寝♪
P3191178.jpg
こんな恰好で寝て、疲れないのかなぁ?
肩こりそう~。


日向と鈴が散歩に出たら・・・。


ボクちゃんヒマですぅ~!早く帰って来ないかなぁ~?な、開♪
P3191138_edited-1.jpg



鈴と開が仲良くやってる頃、日向は・・・。


洗面所でこの笑顔♪
P3191148_edited-1.jpg


その訳は・・・。


ココにボールがある事を見つけたからです~!
のほほん坊っちゃん開ですが、ココに来て何かとワンワン。ギャンギャン。

うるさく言います。

で、開を叱ると鈴が大人しくなり・・・。
(ただ、開ウルサイよ~!と、声掛けるだけ~。)

叱られてるであるハズの開は、全く判っておりません。

と云うか、聞いておりません!(苦笑)


そして、今日・・・。


開、日向に本気で叱られました!

それは遊んでいる時に、開が日向の足にしがみついてマウントしたから~!(笑)


これから、ゆっくり少しづつ勉強して行こうね。開~♪

Comments

name
comment
toko : URL いいなぁ

#- 2010.03.20 Sat 00:34

ヘェ~ わんこ同士って やっぱり日々学習していくもんですねぇ~
ペコ姫家 楽しそういいなぁ。
開くんめちゃくちゃかわいいし。一緒に遊んでいる 鈴ちゃんもかわいいよ~
で、笑顔の日向ちゃんもステキ一緒にお水を飲んでいるところなんて かわいくてどうしようもないんじゃないんですか?開くんがお外で遊べるようになったら 絶対 絶対 来て下さいね~

ペコ姫 : URL toko様

#- 2010.03.20 Sat 01:24

ワンも他の子を見て学習するみたいです~!
頑固一徹だった姫は、トイレを決まった所でしかしなかったのだけど、
永遠が来て、シーツを敷いた所でさせる様にしたら、
いつの間にか姫もそこでする様になったの~。
そんな経験が、今とっても生かされてる気がします♪

鈴の有り余るエネルギーも今のところは、開に向けて消費されてる様だし(笑)
今のところは、順調な感じです~♪
みんな可愛いっす!
お宅も3多頭どう???楽しいよ~!(笑)

開が正式にデビュ出来るのは、GW明けくらいかなぁ~?
一応、2回目のワクチンが終わったら、近所やカフェデビューはさせるつもりだけど・・・。
暑い夏が来る前に、一度はそちらへ行きたい!と、思ってます♪
その時には宜しくです~!
今回は、なんだかコチラの都合で皆を振り回しちゃった気がして、申し訳ないなぁ~。と・・・。

mika : URL

#EvmDRqhQ Edit  2010.03.21 Sun 23:11

んん?久しぶりに来てみれば、この子は??
と、思い過去のを見ました。
姫ちゃん、お空に旅にでたのですね。
遅くなってすいません(T_T) ご冥福をお祈りします。
実は、近所の19歳のワン友も旅に行きました。
やっぱり春は寂しいですね

でもでも、この子は?ドゥードル君ですか?
開君のおかげでママさん元気でうれしいです。
私は、前のワンコの時は寂しさ紛らわす為に(なのか?)ガーデニングに走りました(笑)
前のワンコの遺骨の上にもみじを植え、今年5月に4年目になり 大きくなりました。今でも庭にいるようです。

近々、吉岡行こうと思っているので、またメールしま~す♪
(土日貸し切って)

ペコ姫 : URL mika様

#- 2010.03.22 Mon 22:50

姫にお悔やみの言葉有難う~。
本当ならこちらから連絡するべきなのだけど・・・。
忙しそうだし、気を使わせても~。と思うと連絡出来なかった。
申し訳ない~。ごめんなさいね~。

開もドゥードルですよ~!
ただ、鈴がハーフとしたら、開はクォーター。(笑)

紅葉・・・。記念になるし、いつも側に居てくれる気がして良いね~。

吉岡、行けるかなぁ~?開がまだデビュー出来ないからねぇ~。
ビミョ~だけど・・・。
でも、行けそうなら参加したいわぁ~♪
メール待ってますね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
