Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ノンビリ3連休♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.22 Mon ノンビリ3連休♪

開を迎えたので、このお休みは何処にも行かず・・・。

ノンビリ過ごしておりました~♪

鈴も開も寝てたはずなのに、カメラ向けたら、このお顔♪
P3221199_edited-1.jpg
鈴の恨めしそうなこと…。(笑)




日向の側でひと眠り~♪してたのだけど…ペコが目に入ったらしい@開♪
P3221201_edited-1.jpg


ペコと仲良く水を飲み~。
P3181134_edited-1.jpg
ペコにとって鈴は天敵だけど、開とは意外に仲良しさん♪



オヤツの配給。ちゃんと整列します~♪
P3201185_edited-1.jpg
何故か開がセンター。 いつの間にかこの形に決まった様です♪

しかし、まだ2か月過ぎたばかりなのに、もうオヤツ・・・。

これってどうなの???(汗) ちなみにオヤツの中身はパイナップル♪
意識して、オフホワイトの開を迎えた訳じゃないのだけど・・・。

気づいたらこうなってた~!

P3201182_edited-1.jpg

キレイにグラデーションになってる! 大きさも、大・中・小?(笑)


何気にオヤツのけはいを一番に察知するのは、開クンです~!

開、小指の先ほどのオヤツもらうのに、必死です~♪

Comments

name
comment
菜々Pママ : URL

#KNJuUhXY Edit  2010.03.23 Tue 10:38

しらぬまに新しい子がいるぞ~^^
可愛いお尻が3つ(*^ε^*)
鈴ちゃんは開くんが来てからお顔が変わったような^^
お姉ちゃんになってますよ(^_-)-☆
可愛い子供が増えると楽しい事も増えるし、大変な事も増えるけど、
永遠君と姫ちゃんがお空から応援してますよ~(^O^)/

みんなでお出掛けが楽しみですね♪
これからいい季節ですもんね~v(^^)w

詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.03.23 Tue 18:01

鈴ちゃんにも日向っちにも手をかけて、それなりに社会に溶け込んでいる開君が頼もしく見えますネ♡

今まで私の天下だった鈴ちゃんが、どう変化(失礼!成長)していくのかも楽しみです~♡

toko : URL

#- 2010.03.23 Tue 18:36

大中小的な後ろ姿 かなりかわいいのですが・・・やばいっす!
ペコさんと今の所 大きさがあまりかわらないですね~ ペコさんもまだ、ちょっとだけ安心。。。
体重は どんどん増えているんですか? 男の子だからね~ とぼっチなんて最初の頃は1キロづつ増えていきましたよ。

あゆむ : URL

#BqEwgRj. Edit  2010.03.23 Tue 19:46

並んだ姿、ゴールデン、ドゥードルF1、ドゥードルF1bの
毛質の特徴が良くわかりますね。
開君、コースケと同じフワフワになりそうですね。
お会いするのが楽しみだわ~。
現在22Kgのコースケ、直ぐに追い抜かれそうですね。

じのぼまま : URL

#- 2010.03.23 Tue 20:05

毎回ペコ姫さまのブログを拝見しながらニヤけていますよ。
開くん、もう、食べたいんですけど!!!
そして、表情豊かな鈴ちゃん、可愛いね。一歳と言っても、
まだまだ甘えたいモンね。

今回の名犬旅は寂しかったけど、開くんご解禁になった暁には
速攻で会いましょうね。。

ペコ姫 : URL 菜々Pママ様

#- 2010.03.23 Tue 21:23

そうなんです~!衝動的に次の子を迎えてました~。(笑)
鈴、少しお姉ちゃんになった様だけど、しっかり赤ちゃん返りしております~!

永遠や姫は、私を見て笑ってくれてたら良いな~?
開、オットリさんなので今までで、一番子育て楽しんでおります~♪
機会があれば遊んでやって下さいませ~♪

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.03.23 Tue 21:29

開、無邪気に嫌がられても、側に寄って馴染もうと必死見たいです~♪
鈴の根アカな性格に随分助けられましたけど、
開はその鈴をも上回る根アカクンかも?(笑)

日向も顔つきやら、穏やかになって来ましたけど、
少し白くなって来て、オヤジになりつつあります~。
どうか、ゆっくり年を取って~!と、願っております~♪

ペコ姫 : URL toko様

#- 2010.03.23 Tue 21:38

開、お休み中に体重計ったら、5.4キロでした~。
これってどうなんでしょ?
家に来て約10日、体が大きくなったと言うより、手足が伸びた様な気がします~!(笑)

とぼ君、1キロづつ???それもスゴイねぇ~。
永遠や日向の時はどうだったのか・・・忘れちゃいました。(汗)
男の子だから、やっぱり成長も早いのかなぁ~?
ゆっくりで良いのだけど・・・。(笑)

ペコ姫 : URL あゆむ様

#- 2010.03.23 Tue 21:44

コースケ君もフワフワですか?
開、毛玉になりそうな毛質で、柔らかいです~。
でも、本当に抜け毛がないので、ビックリしております~♪

開、大きくなって欲しい様な~。このままでいい様な~。(笑)
是非、開と会ってやって下さいませ~♪
楽しみにしております~!

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.03.23 Tue 21:51

是非~!遊んで下さいまし~♪
開、オットリさんだけど、ワンワンギャンギャンうるさいです!
体より手足の方が伸びてるかも?(笑)

そして、鈴さん見事な赤ちゃん返りしておりまして・・・。(汗)
いじらしくもあるのだけど、チョイと頭を痛めております~。。
詳しくは後ほどアップしますね~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
