Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 仲良きことは・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.28 Sun 仲良きことは・・・。

週末に開のお披露目を兼ねて、近所のカフェへ~♪(写真はありません。カメラ忘れました!)
2か月過ぎたばかりで、まだ早いよなぁ~!と、思いつつも連れて行きました。(笑)

開、日向や鈴のワチャワチャに比べて、気づけば足元でスヤスヤ♪
そりゃ~楽チンで御座いました!!!
このまま、どうかこのまま大きくなっておくれ~!と、願うハハで御座います♪

その後は、疲れた様で、この通り爆睡しておりました~♪
P3281236.jpg
開、体重6.2kgでした!



スッキリお目覚め後は…。


旦那のサンダルを運び、日向にあそぼ=!
P3281240.jpg
日向は、私に叱られると思ったのか、わざとソッポ向いておりました~!
えらいぞ~~~!!!!



日向が遊んでくれないと判ると…。


何処からか紙袋を引っ張り出し、一人遊び!
P3261227.jpg



そんな開を鈴が放っておくハズもなく…。
P3261229_edited-1.jpg
仲良くムシャムシャ食べておりました。



その後、日向も参加する気になったのか…。

私が目を離したスキに、これを持ち込み引っ張りっこ♪


洗濯用ネット。
P3261225.jpg
御覧の通り、私が見た時にはビリビリで、このままゴミ箱行きとなりました。

ちなみに、昨日買ったばかり…。(ま、百均ですが…。笑)

あんぽんたん!兄弟だす。



旦那が携帯の待ち受けにスリーショットが撮りたい!と、言いだし。
毎回の如く、ワラワラしつつ何とか撮影♪
P3271234_edited-1.jpg



その後は、仲良くお昼寝♪



鈴の足にアゴ乗せたまま…。
P3261222.jpg


上に見える日向は、場所移動させられて、この顔♪
P3271231.jpg
親父くさ~~~!!!(爆)


オヤツをもらう時に皆に声掛けて、唯一反応してくれたのが…。
P3281242.jpg
開クンです~~~!!! ええ調子♪



このままの調子で、鈴も落ち着いてくれたら良いな~!と、思いつつ
人間だけでお出掛け~。





やっちゃってくれましたわぁ~鈴。。。(号泣)
人間のベットの上でチッコ。。。

世界地図並みの量です。(泣)
P3281246.jpg


旦那が第一発見者。



鈴、旦那にキツク叱られたらしく…。



テーブルの下でこの顔。。。
P3281245_edited-1.jpg


そして、皆から徹底無視されました。。。


鈴、当分大人しかったです~。(笑)


しかし、このチッコ攻撃・・・どうにかならんのか!!!

このシーズン、掛け布団買い換え…これで3枚目です。(号泣&怒)

Comments

name
comment
じのぼまま : URL

#- 2010.03.29 Mon 08:36

またまた、ペコ姫家わらわら楽しそう!!読んでて笑っちゃいました。リンリン、相当葛藤中ですね。お察ししますです。じのはやっぱり、一ヶ月はかかりましたよ。そして、それと反比例するように、あんなにおとなしかったぼーのいたずらが激しくなっていきました。だ、か、ら、、開くんも天使なのは今だけきゃも~!!な~んて、大丈夫。開くんはホントにお坊ちゃまっぽいから見ていても安心ですね。鈴ちゃん、頑張れ~~~!!!

詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.03.29 Mon 09:22

その場は大人しくなってもメゲズに繰り返す女心、飼い主の人間性への挑戦にも思える我が家でございます。

一つの事がが治まっても、形が変わっていく主張(あたし行為とも言える?)は女の子に多い気がします。

頑張れ~!鈴ちゃん?・・・頑張れママさん!(^^ゞ

かんきち : URL 美しきかな・・・さねあつ!

#- 2010.03.29 Mon 18:25

ブックマークの順番でこちら(レイ君のとこ)を先に見て来たので
鈴ちゃんは、まだまだ ^m^ と、思いましたわぁ。
でも↓の合わせて山田くん、座布団5枚!

開君もイイ味出してるわよね~(*^^)v
日向くんも流石長男!!

ここでふと思った!
もし鈴ちゃんのおうちにレイ君が開君になっていたら……
思わないようにします。^m^

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.03.29 Mon 21:27

さすがですぅ~!お察しの通り・・・
開、ココに来て爆裂クンに変身しつつあります~!
今や旦那が、もう山形に返せ~!と、ノイローゼ気味。(爆)
私から言わせてもらえば、開のイタズラなど鈴に比べたら、へなちょこ。
可愛いもんで御座いまして・・・余裕以外の何者でもありません!(笑)

鈴のチッコ攻撃は、1か月くらいで収まる?
そうなってくれたら良いわぁ~♪
先に光が見えて来ました♪有難う~!

次お会いした時に色々と教えて下さいませ~!
宜しくお願いします~♪

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.03.29 Mon 21:33

ホント女の子だから?
かなりチャッカリ!したたかで御座いますよ~!
で、甘え方も上手です!(笑)

今度会った時にでも、鈴と詩音ちゃんに会話させてみますか?
どんな会話するのか聞いて見たい!(爆)

ペコ姫 : URL かんきち様

#- 2010.03.29 Mon 21:43

ようこそおいで下さいました~!お待ち致しておりました~!
で、○音ちゃんで宜しいのですよね?(汗笑)
レイ君は、ぺぺくんの所の?
イマイチ、判っておりませんです。ごめんなさい~♪

レイ君もイタズラ盛り?とみましたじょ~♪
後で、覗いてみよう~!(笑)

開、ココ2,3日でヤンチャ魂に火がついた様子。
それでも鈴に比べたら、可愛いもんですが~。

また、お暇な時にでも寄ってって下され~!
貴重な情報?を有難う御座いました♪(爆)

toko : URL

#- 2010.03.29 Mon 21:51

鈴ちゃんの顔がずいぶん 大人っぽくなっている気がしました。・・・と おもったら オシッコかぁ・・・
申し訳ないっていう顔が・・・なんとも 叱れなくなってしまうー
鈴ちゃん がんばれ~お姉さんになるんだよ。

桃・ばぁ : URL たくましくなるはずだねっ・・・!

#RYp6tJ8E Edit  2010.03.29 Mon 22:38

開君、こんな大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんが居るなかで、
良い事も悪い事も、全部教えてもらって・・・・。
3番目の子は、放っておいてもちゃんと育つしね~!

おっとりしてそうだけど、
元気なお姉ちゃんが、色々教えてくれるから、
たくましく育つだろうな~♪

鈴ちゃん、我が家に暫く疎開してくる?(爆)
で、へなちょこもっさんを鍛えて、男にしてやってくれ~~~ヽ(^o^)丿

鈴ちゃんのコート、クリクリになってきたね~♪
やっぱ、大ちゃんとかジノ君に似てる~♪
カッコ良いなぁ~\(~o~)/

理奈 : URL やってるね~ぇ!

#- 2010.03.29 Mon 23:03

ペコ姫さん
初お邪魔します(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします!

鈴ちゃんの怒られた~ぁのお顔何とも言えず、可愛いですね。
何だか、我が家を見ている様で、人ごとに思えませんでした。
洗濯ネット・靴下・寝間着が日々ひとつづつ
減ってきている様な気がします(笑)

鈴ちゃんパパもうちのパパも同じ様な精神状態?(笑)
今度ゆっくりちびっ子対策でも、語ってあげて下さいね☆

因みに、うちはぺぺがほぼイタズラ無しだったので
レイ君でその倍返しされている様です(T_T)

お互い、お家が広々してきますね・・(笑)


ペコ姫 : URL toko様

#- 2010.03.29 Mon 23:42

鈴のこの顔に騙されちゃいけません!
この顔に騙され続けて早1年。(笑)

見た目はホントお姉ちゃんになったけど・・・
やる事がねぇ~。。。
心も体もお姉ちゃんになって欲しいわぁ~。

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.03.29 Mon 23:56

毛が伸びて来て、切りたい病発病中♪(笑)
GWまでにはカットするつもりです~!
でも、毎回、旦那に叱られるんだよね。(汗)

顔つきや雰囲気は、大吉くんとあたるクンが似てるかな?
そして、鈴とじの君が似てる気がする~。

もっさんはエルモちゃんとホント似てるよ~!
もう誰が見ても兄弟って判ると思う♪

鈴を疎開させるなんて、勇気あるわぁ~♪
お家が1日でリフォームになりますよ~ん!(爆)

開、ホント色々と教えてもらってて、楽チンなんだけど…。
教えてくれるのは、順番を守る!とか、お座りして待つ!くらいで良いのだけど、
色んなモノを運んで鈴や日向に渡す。
これが諸問題を引き起こし、大変なのです~!
もうすでに貢ぐクン状態♪(例えが古い? 滝汗)

ペコ姫 : URL 理奈さま

#- 2010.03.30 Tue 00:05

おっ~早速いらして頂き感謝です~!
レイ君のを見たら、私も頑張るぞ~!と、思える様に~♪(笑)

ぺぺ君はイタズラなし?
それがスゴイ~~~!!!
我が家は鈴でかなり鍛えられました~♪
もう今や、我が家の永久伝説とかしております!(爆)

そんな我が家、広々&隙間風が吹きぬけます。
鈴が壁に大きな穴開けておりまして、
ビニールシートで修復中です。

今後とも宜しくです~!有難う御座いました♪

あゆむ : URL

#BqEwgRj. Edit  2010.03.30 Tue 10:09

開君、カミカミ始まってますね~。

コースケは、ダンボールは全て自分のおもちゃだと
思っているらしく、多急便が届いたら必ずカミます。

昨日は玄関の塗り下駄をリビングに運んで母の怒りを買いました。
(塗り下駄ばかり何足も。。。)

鈴さん、今のウチに開君をしっかり締めないと
チッコ抗議してる場合じゃないかも。。

ペコ姫 : URL あゆむ様

#- 2010.03.30 Tue 22:33

鈴、開がせっせと運んだモノを横取り。
で、鈴が先陣切ってオイタ開始します~!
今や、開は鈴の舎弟となっております。(笑)

コースケ君もレトリーブするんですね~。
開、今日は玄関からほうき運んで来ました。
もうビックリするやら、おかしいやら~!
思わず、笑っちゃいました♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
