Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > スパルタ教育???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.01 Thu スパルタ教育???

初めに申しておきます~!
まだ、まだ当分?開ネタで引っ張りますっ!(笑)


鈴のスパルタ教育は日増しに激しく…。

それでも懲りずに付いて行く開♪(笑)
P3311259.jpg



鈴のお尻に開の顔、踏んずけられております。
P4011272.jpg
開の声に、日向も心配そうに見ております~!



何とか自力でココまで脱出♪
P4011273.jpg



その後、自力で出ました。
P4011275.jpg
鈴、叱られると思ったのか、コッチを見ない!(笑)


お昼寝でも、この通り…。


鈴の辞書には、遠慮と言う言葉はない様子♪
P3311267_edited-1.jpg
この状態で爆睡する開、大物になる???(爆)


その後はみんなで仲良く遊び…。


階段用の滑り止めマットをみんな大好きな引っ張りっこ♪
P3311265.jpg
マットを剥がす事をお教えたのは、間違いなく鈴です~!

このイタズラ、鈴の十八番なのです~♪

鈴がやってる所を目撃した開、自分でもやる様になりました~。

もう少しまともな事、教えてくれよ~!(汗)



親父な日向がお昼寝してる時も、このお方達は仲良く並んで・・・



ショップの袋をビリビリ遊び♪
P3301254.jpg
この後、この袋は見る影もないほど無残な姿になり、ごみ箱へ~!

そして、鈴と開のウンに濃紺のブツがしっかり出て参りました♪

アホ~~~!!!
最近の鈴…。

少し落ち着いて来たかな???

2,3時間のお留守番してもイタズラはナシ!

チッコ攻撃もあれ以来ない!

このまま落ち着いてくれたら良いな~~~!!!

頼むよ~鈴さ~ん!

Comments

name
comment
桃・ばぁ : URL 鈴ちゃん、大好きだじょ~~♪

#RYp6tJ8E Edit  2010.04.02 Fri 00:59

なんて、面白いキャラしてるの?鈴ちゃんって!
開君は放っておいても、たくましく育つ事間違いなしだね!
頭をお尻に踏まれてもがいてる様子が、
目に浮かぶようです~~\(~o~)/

お子ちゃまの開くんは、鈴ちゃんのする事すべてが面白くて仕方がないんだろうな~♪
子供同士ってそんなもんだよね~(^-^)

鈴ちゃん、自分が上だって事を、しっかり開君に教えてるんだね!
開君は勿論、ちょ~可愛いけど、鈴ちゃんの行動や視線が面白くて、次は何をしてくれる?って期待しています(*^^)v

あゆむ : URL 大きくなってますね~

#BqEwgRj. Edit  2010.04.02 Fri 01:20

開君、日々成長、大きくなってますね。

お兄ちゃま、お姉ちゃまにシゴカレて逞しく育つのでしょう。
ガンバレ開君、みんなが君の応援団!

じのぼまま : URL

#- 2010.04.02 Fri 07:36

もう~!!ほんとにじのと鈴ちゃんはやることそっくりだよ!
そ知らぬ顔してのおチリ攻撃、じのの18番です。おチリでどんどんぼーを追い詰めていくの。ぼーが窒息しそうな所からもがいて出てくるのを横目でチェックして、また、お腹見せて安心させてぼーをおびき寄せ、最後にはおチリでどすん・・・
こりゃ、ペコ姫さん、何でも聞いて~。じのの辿った道、
鈴ちゃん全部やるよ~。それも、きっと、じのよりしつこく!!
だって、女ですもの・・・・

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.04.02 Fri 20:54

鈴にエール有難う御座います♪
ホント!お子ちゃま同士仲良しさん?と思ってると・・・
鈴、容赦なしにトドメを刺す!(笑)

鈴は本当に不思議ちゃんなので、何をするか予測不能~♪
これから、どんなレディーに成長するのか?
私も見守りたいと思っております~!

今後ともこうご期待下さいませ~♪(爆)

ペコ姫 : URL あゆむ様

#- 2010.04.02 Fri 21:00

開にエール有難う御座います♪
開、健気に日々頑張っております!
男子たるもの逞しく育て~!を忠実に実践してま~す♪

そんな開も週に1キロペースで体重増加してまして・・・
デッカクなるの~?と、少々ビビっております~♪(笑)

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.04.02 Fri 21:06

流石~よ~く判ってらっしゃいます!!!
私が見ても、鈴、容赦しておりません。
こんな時の女子は平気でトドメも刺す。(笑)

しかし、DNAの成せる技ちゅうのはスゴイね~!
鈴がやってる事と同じ事をじの君も~。なんて・・・。
まさか覗いてないよね?(笑)

朝霧では、色々とご教授願いますっ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
