Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 1回目の月命日。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.02 Fri 1回目の月命日。

今日は、姫の月命日。。。

開の登場で、我が家の雰囲気も一変しましたが…。

この1ヶ月、姫の事を考えない日は一日もありませんでした~。

私の感覚的な事ですが、姫はまだ我が家に居る気がして・・・。

現実にもまだ、永遠と一緒に我が家に居るのですけど~。



春のイメージで色とりどりのバラ♪
P4021284.jpg



12歳の誕生日当日の姫。
姫アップ-1



生後8カ月、初ヒート中の姫。
83520015_edited-1.jpg






姫、元気にしてますか?

姫、そちらは楽しいですか?

姫、永遠やみんなと仲良くしてますか?

姫、もう一度会いたい!



でも、今は心から姫に伝えたい!!!

Thank you for 姫。

いつか、また必ず会おう。



Comments

name
comment
チャンス世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2010.04.02 Fri 22:45

もう月命日になるのですね。
月日の経つのが本当に早いですね。
パピィの成長も早いけれど。。
大切なお写真、ろうそくのようなゆらぎに癒されています。
やさしい姫さまの魂は間違いなく一緒にいますよ~。

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.04.02 Fri 23:31

有難う御座います~♪
当たり前の事ですが、鈴や開が居ても、やっぱり姫や永遠の代わりにはなりません。
でも、その代わりに鈴や開、そして日向の事を見守ってくれてる気はします~。

無事に届いた様で何よりです~!
半世紀?お疲れ様です~♪
これからお互いに角を曲がって、四半世紀若返りましょうね~♪

詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.04.03 Sat 09:33

12歳の姫ちゃんの方が若く見えます。
きっとそれが生きてきた証なのでしょうね?
人間もかくありたいです。

永遠君と一緒に、3兄弟を見守っているのね。
スパルタ鈴ちゃんにヒヤヒヤしてるかも(^^ゞ
ホラ、姫ちゃん、世話焼き婆さまだったじゃない(^_-)

じのぼまま&その娘 : URL

#- 2010.04.03 Sat 12:09

今もペコ姫さんちにちょこりんっているみたい。。。
かわいくて、いいお顔です。きっと、ぱぱまま、そして、
次世代のわんこ達のことお空から見守ってくれてることでしょう!

桃の節句を飾るたび、貴女のこと思い出しそうです。
姫ちゃん。。。

まりもん : URL

#- 2010.04.03 Sat 22:08

ごめんなさい。今、知りました‥。
鈴ちゃんが来ても、自分の居場所を守ってた姫ちゃん。。。
パパさんが開くんを大事そうに抱きしめていたのは、
姫ちゃんとママさんへの‥‥。

ぺこ姫さんにとって、姫ちゃんは特別な存在だったのですね、、。
まりもんにとっても、モンは特別ですもの、、。
ブログネームでわかります。。

きっと。これからを見守ってくれてますよ~
ペコ姫さん家族の一員になれて、
絶対!!!姫ちゃん幸せでしたよ!!!!!!

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.04.03 Sat 22:25

12歳の誕生日の時の写真・・・
何故かファインダー越しに涙が出そうになり、ウルっとしながら撮影した1枚です。
今から思えば、虫の知らせみたいな何かがあったのかな?と・・・。

ある意味、我が家で姫婆さんが最強だったので、
フンがぁ~!と、鼻鳴らしてますよ。多分。
永遠は、お前がしっかりしろ!と、日向の尻叩いてるかなぁ?(笑)

いい季節になって来ましたね~♪
近いうちに、ランチしましょう!
お待ちしております♪

ペコ姫 : URL じのぼまま様&Eお姉さま

#- 2010.04.03 Sat 22:33

有難う!!!
姫もきっとそう言ってると思う。。。
何かの時にでも、こうやってフッと思い出してもらえる
って事は、私達家族にとってもこの上ない喜びです。

姫に代わり、感謝致します♪
本当にどうも有難う!!!

ペコ姫 : URL まりもん様

#- 2010.04.03 Sat 22:49

有難う御座います~。
そう言って下さる方が居るだけで、救われる気がします。
姫には、2度のお産や次々と増える家族の事で苦労掛けました。
そして、旦那が脱サラして起業した時に来た子でもあります。
色んな事がありました。。。

まりもんさんとモンちゃんにも、そんな歴史が沢山あるのですよね~。
ワンって癒しだけじゃなく、色んな事を教えてくれて、気づかせてくれますのもね~。

でも、やっぱりお別れは寂しいですが・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
