Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 散歩デビュー♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.04 Sun 散歩デビュー♪

開の2回目のワクチン定着は、来週の半ばなのですが、天気も良いし、
(天気が良いとお空からも見やすい様な気がするのは私だけ?)
永遠と姫に、いつもの公園の桜の下を、歩いてる所を見てもらいたくて・・・
みんなで散歩しました~。


P4031288.jpg


正確には、散歩に出るのは2度目なのですけど。
あの時は、家の周りだけで帰ったので…。(笑)



家を出てすぐ、周りをキョロキョロ。
P4031285.jpg



その内に・・・。



先を行く日向と鈴に追いつこうと必死♪
P4031286.jpg



日向と鈴はいつもの様に、仲良く落ち着いて歩く。
P4031291.jpg



開が居る事に不思議そうな日向と、なんでお前が居るんだよ~な鈴。 開は他の事に興味津々♪
P4031289.jpg



少し歩くのに慣れて来て・・・。



端は怖いのか、日向と鈴の間に無理矢理入る~。
P4031295.jpg
日向と鈴くっついて歩いてたけど、開が入ったら離れてました。
うっとおしいのか?(笑)



でも、開は・・・。



開、どうやっても皆と一緒に並んで歩きたいらしい~♪
P4031297.jpg



これを見た限りでは、かなり良い感じの散歩風景ですが~。


実際は・・・・。

家を出て直後~15分くらいは、開を見てなんでか興奮する鈴。

そして、その興奮は、日向へ向かい・・・

当然、応戦する日向。

もう、ワチャワチャで御座いました。。。




でも、そんな鈴でも・・・

開を入れて散歩するとスゴ~く落ち着いた感があり、大人になった!と、

喜ぶ、父母で御座います。


付ける薬がない!とは、この事???(爆)


Comments

name
comment
あゆむ : URL

#BqEwgRj. Edit  2010.04.04 Sun 00:11

やはり、このお三方が並び揃われたお写真は
そろぞれの特徴がよく分かり、素敵なお写真ですね。

おチビな開君、負けずに付いて行こうと頑張る姿が
手に取るように分かります。
きっと、すぐに大きくなって追いつきますね。

ガンバレ開君!
負けるな日向さん、鈴さん!

じのぼまま : URL

#- 2010.04.04 Sun 11:00

ペコ姫さま、、、ここまで一緒だと怖い気もしますが・・・
多分開くん、これから一緒散歩の時は絶対みんなと並んで歩きたいと思われます。開君だけ遅れるなんてことは彼の辞書にはありません。だんだん大きくなり25キロを過ぎた頃には引っ張られるのが恐怖で、まず、開くんを先頭に歩かせることになるかも!!なぜなら。。。今ぼーがまさにそうだから!27キロの彼は何が何でもじのと並走するか、先頭を歩きたいの。なもんで、一緒の散歩は誰もぼーを持ちたいとは言わないの。なすりあいっこ。ひっぱられるのが嫌なもんで・・・だから結局おきんさんが2頭一緒に持って丸く収まります!!先頭歩きたいぼーは身分もペーペーの足軽ぼーと呼ばれてるけど。。。どうか、開くんはもっとお坊ちゃまに育ってくださいね~~。

でぇ : URL はじめまして

#N6kp4qTg Edit  2010.04.04 Sun 13:28

お邪魔します。
開くんの兄妹のDecoです。
これからもブログ覗かせて頂きますね!
どうぞよろしくお願い致します。
開くん、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてお散歩、
楽しいんでしょうねー♪
そして日々鍛えてもらってるようで(笑)
きっと男前に成長するんでしょうね♪

姫ちゃん、笑いながら見ててくれているのかな。
私も、先代犬をズルンズルンに引きずってまして~(汗)
Decoがきて、明るい日々が戻ってきましたが、
まだまだ涙の出ることも多くて
想い出も大切にしたまま、Decoとの新しい毎日も大切にしていこうと思っています。

ペコ姫 : URL あゆむ様

#- 2010.04.04 Sun 20:13

開、本当に健気に必死でした~!
まだ、体が小さいので、私も余裕で微笑ましく見ておりました~♪

鈴があっという間に大きくなった様に、開もすぐ大きくなりそうです~。
今この時期を、楽しみたいと思っております~♪

鈴は、ヤキモチという得体の知れないモノと、戦っていると思われます~。(汗)
一日も早く家族となれる様に、祈るのみ!です。

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.04.04 Sun 20:27

ホント、早く会って色々と聞きたいわぁ~。
開必死でしたよ~。見てて笑っちゃいました~!
コレって、多頭飼いの課題みたいなものですかね~?(笑)

家は、日向担当が私。鈴と開は旦那かなぁ~?
日向が一番落ち着いてて、何かと安心だし~。
ホントお宅と同じですね~♪

しかし鈴、彼女なりに色々と思うところがある様で・・・。
次から次へとやっちゃってくれております~!
(チッコ攻撃止りません。泣)

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.04.04 Sun 20:47

ようこそ~おいで下さいました~♪
早速来て頂き、感激です~!有難う御座います♪

旦那は、黒い女の子を欲しい~!と言ってたのですよ~。
先約済みだったので、諦めかけてた所に、白い子が目に入り・・・。
そこからはトントン拍子?(笑)

開のみだと、ホント手の掛からない子ですが、
鬼軍曹(鈴)の鍛練にて、やんちゃ坊主になりそうです。
どんな風に成長していくのか、お互いに楽しみですよね~♪
大・中・小連れている、中年夫婦見つけたら、是非声掛けて下さいませね~♪

別れた子を思い涙する事、私も同じです~。
お会いした時に沢山の話し聞かせて下さいね~。
Decoちゃんに会えるのと同じくらい楽しみにしております~♪

ぷーまま : URL

#wqP5Zn1w Edit  2010.04.06 Tue 16:54

開くん、小さい背中を見ると意味無く応援したくなります♪
一生懸命新しい群れの一員となってついていこうとしてるのかな???
本犬は自然~の流れなんでしょうけどね!?

たまにペコ姫さんが言う「鬼軍曹」に笑ってしまいます。

toko : URL

#- 2010.04.06 Tue 18:48

開くん 大股で歩いてる! ヒッシなんだろうね。ついていくのが。

週末は本当のデビューですね~

ペコ姫 : URL ぷーまま様

#- 2010.04.06 Tue 23:40

開、無条件に可愛いです!
そして、開本犬は必死?(笑)
まだ、理解出来る事と出来てない事があるようですが、
少し我が家のルール覚え、習慣に慣れて来たかな?

鈴、ホント怖いですよ~!
ギャフン!と言うまで追いつめてトドメを刺しますもん♪
朝霧で確かめて下さいませ~♪(笑)

ペコ姫 : URL toko様

#- 2010.04.06 Tue 23:43

は~い!開、必死です~♪
今日の散歩は少し外に慣れた様子でしたけど・・・。

今週末のデビューはどうなるのかしら?
楽しみです~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
