Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 朝霧オフ会♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.11 Sun 朝霧オフ会♪

毎度の事ですが、今回も写真はほとんど撮れておりません。。。
申し訳ないっす!!!



張り切って家をでたものの、モロ渋滞に巻き込まれ・・・
その上、開の体調を考えて、いつもより休憩を沢山取った為、
集合時間に大幅に遅れてしまいました。(汗)



そんなこんなで、到着した頃には、沢山のワン達が居て・・・。
もう誰が誰だか判らず・・・ワンの名前すら覚えられない!(滝汗)

なので、カメラも出さず・・・
ゆっくり、お話も出来ず・・・
ただ、ご挨拶に伺うのが精一杯で御座いました。
皆さまご無礼致しました♪



今回、オフ会初参加の開、すぐにグロッキー。
少し休ませよう~。と、云う事で、
遅いランチして、宿へ向かいました。



宿のランにて・・・。
IMG_0362.jpg



一日、三組限定の宿に、もっさん一家とアナムちゃん一家と、偶然一緒となりました♪

何故かいつもピーピーうるさい日向。
外面だけは良い鈴。 まだ何も判ってない開。
こんなメンバーの我が家としては、本当に助かりました~♪

もっさんご一家♪ アナムちゃんアムリちゃんご一家♪の皆さま、

御世話になりました~♪ 本当に有難う御座いました!



アナムちゃんとアムリちゃん♪
P4101319.jpg


桃太郎クン♪
P4111324.jpg



アホな3兄妹♪
P4111323.jpg




皆で記念撮影♪
P4111333.jpg


今回、ご一緒させて頂きました皆みなさま♪ 幹事のぷれよんさん♪みっちゃんさん♪様

遅れて参加した上に、滞在時間もわずかで、大変失礼致しました~。
次回は、もう少し落ち着いて参加させて頂きますので、宜しくお願い致します♪
御世話になりました~!本当にどうも有難う御座いました♪
皆さまお疲れ様でした~!!!



家族のスナップ♪ 撮影して頂きました~!


P4111345_edited-1.jpg


これを見て、ん???と、思い・・・
誰か判った、アナタは偉い!!!(笑)









今から思えば、もっさん借りて写真撮って頂いたのに・・・
私は、もっさん宅の写真撮影しなかった・・・ごめんなさい♪

Comments

name
comment
ボニータ : URL

#- 2010.04.13 Tue 08:25

3匹連れてのオフ会お疲れ様でした。

デモみんなに会えて羨ましいなぁ♪


泊まりで行かないと無理な距離はお姉が卒業しないとまず無理だし(泣)


早くみんなの仲間入りがしたいわ~!

ソレママ : URL 待ってました♪

#6dRRzuSs Edit  2010.04.13 Tue 09:44

アップはまだかな~と楽しみにしておりました!
オフ会の写真が1枚も無いけど~(笑)
お宿、楽しそうでしたね!
3組が偶然!?ドゥードルファミリーなんて!
3兄妹ショット、最高にカワイイ!
開くん、どんどんかわいくなっていきますね☆
鈴ちゃん、ちょっと大きくなってない!?
またお会いしたいです~!
オヤ、家族スナップに金沢のぼんが・・・(笑)

理奈 : URL

#- 2010.04.13 Tue 10:43

鈴ちゃんまま

先日は、お疲れ様でした(^o^)

お土産まで頂いてしまい、本当にありがとうございました!
3組限定のお宿で、みんなお里仲間で偶然集まれて、
ちびっ子開君連れだと何かと不安だったでしょうが、
とっても安心出来たでしょうね☆

楽しい時間をありがとうございました!!


ペコ姫 : URL ボニータ様

#- 2010.04.13 Tue 21:10

エルモちゃんの代わりに、もっさんと春ちゃんに会って来ました♪(笑)
もっさんとも似てるけど、それ以上に春ちゃん似てるかも?
エルモちゃんと体型とかテンション似てるしねっ♪

今回、家は全然ゆっくり出来なくて、ランではあまり誰とも絡めなかったのだけど(汗)
そりゃ~沢山のワンズが居て、圧倒されるかも?(笑)
いつか近い将来、千葉でオフ会出来たら良いね~!

エルモちゃんは元気?
時間が出来たら、またあそぼー!

朝霧、渋滞さえなければ、日帰り大丈夫だよ~!
日帰り組も多かったと思うよ~。

ペコ姫 : URL ソレママ様

#- 2010.04.13 Tue 21:20

流石~!金沢のボン、そりゃ~可愛かったですよ~♪

ランの写真1枚もない!
鋭い、つっこみありがとー♪(笑)
それどころか、カメラすら出してないの~。

お宿では、家の事情を理解してくれてる方達のみだったし、
少しゆっくり出来て良かった~♪
やっぱ、パピーが居ると大変だった。。。
ホントいい教訓になった!(爆)

鈴、少し体が出来てきたかなぁ~って感じ~。
態度は少しも変わらず、デカイ!!!
最近は、開を舎弟分として益々ハッスルの日々。(笑)

暑くなる前に、名犬にリベンジのつもり~♪

ペコ姫 : URL 理奈さま

#- 2010.04.13 Tue 21:28

こちらこそ~有難う御座いました♪
ホント慌ただしくってごめんなさいね♪って、感じです。

本当は、レイ君と鈴のイタズラ話しでも、ゆっくりしたかったのだけど・・・。
でも、さすがの鈴もレイ君には負けるかも?(爆)
今度はゆっくりお話ししましょうね~!

お蔭さまで、お宿ではゆっくりさせて頂きました♪
鈴もイタズラしなかったしね~!(笑)

桃・ばぁ : URL もう1頭行けるな・・・(*^^)v

#RYp6tJ8E Edit  2010.04.14 Wed 12:00

ペコ姫さんち、4頭でも大丈夫って証明されたね!(笑)

先日は、色々ありがとうございました♪
ランに来られるのが遅かったのに、お宿に行かれるのが早くて・・・(~_~;)
パピー連れての旅は、やはりちょこっと大変だったかな?
でも、開くん、全然手がかかってなかったと見えた!

いつも日向君と鈴ちゃんの間から、ちょこっと顔を出す開くんが、
とっても可愛かったよ~♪
鈴ちゃんの甘えん坊さんぶりも可愛い!
あれだけ好かれたら、鈴パパjじゃなくても、メロメロになっちゃうよ~!ヽ(^o^)丿
日向君は、兄弟を守る長男って感じで・・・・。
もう1頭、増えても全然大丈夫そうだったじょ!

素敵なペンションだったよね!
どうせなら2~3日、滞在してみたいくらい・・・。
桃・じぃ、フロントで『また来ますから・・・♪』って言ってた!
本当にまた連れてってくれよ~\(~o~)/

帰りに馬肉の缶詰あげるって言って居たのに、忘れちゃってごめんね・・・(>_<)
日向君、お腹ぺこぺこで帰ったかな・・・。

じのぼまま : URL

#- 2010.04.14 Wed 16:23

おつかれさま~!!私もリンリン大きくなったなあと思いましたよ。大人になったね。そして、開くんきゃわゆい。ホントに末っ子おっとりさんって感じです。これからも、3人が繰り出す楽しい話題楽しみにしてるね!!

でぇ : URL

#WtZTIH/k Edit  2010.04.14 Wed 20:29

オフ会、お泊り、いいですね~♪
オフ会のお写真がないのが残念ですが(笑)
ちょっと暑かったから、開くん疲れちゃったのかな~
で、いいですね、家族写真!
かわいくて、ほほえましくて、
多頭飼い羨ましくなっちゃいます~
早く3ワンさんに会いたいです。

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.04.14 Wed 21:18

4頭は無理!!!絶対無理っす!(笑)
おっと、ご挨拶が・・・。
本当に有難う御座いました♪
何かと気に掛けて頂いて本当に感謝です~!

日向、お宿の方にフードのサンプルを頂いて(話聞いてた?笑)
食べさせたら、鈴がブーたれちゃってね~。
結局、朝霧のランに行って、みんなにワン用のお肉奮発する羽目になった~。
なので、結局いつもより食べたかも?(汗)
ま、元はご飯忘れた、私がいけないのだけど・・・。

我が家の状態を簡単に見抜く、桃・ばぁさんはエライ!(爆)
鈴、あれでも少し抑え気味だったのよ~。
開は見たまんま、おイタしても可愛いもんだしね~。

今回は、部屋での粗相のない様に~。と、気を使ったので、
今度はもう少しゆっくり出来ると思うけど・・・
どうなんでしょ?(笑)

膝は大丈夫ですか?
もっさん、ラブの私としては、暑くなる前にまたお会いしたいので、養生しておいて下さいね~!
桃・じぃさまは、お疲れは取れたかしら?

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.04.14 Wed 21:29

いつも有難う!
最近、鈴のおチリ見て、じの君と似てるなぁ~!と、思うの~。
なんか、おしりの感じが似てるのよね~。(これって変?爆)
鈴も体は出来上がって来てるけど、やる事は相変わらず。。。
今回も一瞬のスキに日向のリード噛み、半分切れた。(泣)

開は、のほほん♪だけど、最近力じゃかなわないからか、
ギャンギャンうるさい!
日向や鈴も一瞬引くくらいだもん~!
でも、イタズラはほとんどないかな~。

今回のオフ会の最大の収穫は、鈴が開の事を家族と認識した?事かも~♪
今や舎弟扱い(爆)開もくっついて歩いてるよ~♪
ぼー君良くなったら、あそぼーねっ♪

sora(ぴの) : URL

#- 2010.04.14 Wed 21:37

はじめてお邪魔させていただきます。オフ会ではお土産ありがとうございます。前回のオフ会より開君大きくなりましたね。またあそんでくださいね

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.04.14 Wed 21:42

オフ会、楽しいですよ~!
今度は是非ご一緒しましょう~♪
ランの写真なくて、申し訳ない!その分他で見てね♪
(あくまでも他力本願 笑)

開は到着と同時に、年長さんの皆から手荒い歓迎を受けた様で
(私は見てないのですけど~。)震えちゃってね~。(笑)
オットリな子だから、ちょっとビビったみたい~。
ま、これも社会勉強の一環かな?(爆)

家族写真は、桃ばぁさんに撮って頂いたのですよ~!
いつもカメラマンは私で、家族写真って撮らないのだけど・・・。
今回は、良い記念になりました♪

近いうちに、ニコル家もお誘いして何処か近場で遊びましょう♪
開、日々鍛えてるので、イケるかも?(笑)
多頭、楽しいですよ~!是非~~~!!!

ペコ姫 : URL sora様

#- 2010.04.14 Wed 21:48

お越し頂き感激です~~~!!!有難う御座います♪
今回は、少しもゆっくり出来なくて・・・。
それが超残念!!!
日向も鈴も不完全燃焼だったと思う。(笑)

こちらこそ~!次回は開も、もう少し皆と絡めると思うので、
是非遊んでやって下さいね♪
後ほど、そちらへも伺わせて頂きますね!
今後とも宜しくです~!有難う御座いました♪

ポアロ : URL

#- 2010.04.14 Wed 22:25

今晩は。
「プレゼントのお礼を」と思いながら 出遅れましてすみません。
有り難く 使わせていただいております。

次回あたりは 開君と二コルで遊べたらと思っておりますので宜しくお願いします。

ペコ姫 : URL ポアロ様

#- 2010.04.14 Wed 23:00

いえいえ~。とんでもありません♪
大したモノでは御座いませぬが、ガンガン使って下さいまし~♪

ニコルちゃん、朝霧で走り回ってましたよね~!
お~っ社交的と思いましたよ~♪

お宅は、ポアロちゃんがオットリさんで、ニコルちゃんがハッスルさんとか・・・。(ママさん情報です。笑)
家とは真逆ですね~!
近いうちに、近場でDECOちゃんもお誘いして遊びませんか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
