Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 開3ヶ月&家に来て1ヶ月☆記念日♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.13 Tue 開3ヶ月&家に来て1ヶ月☆記念日♪

朝霧オフの次の日は、懐かしいS一家との再会♪
でも、写真が1枚もない!(滝汗)

成長したCO&ダブルH撮影すれば良かった!後悔しきれんわぁ~。
遥々来てくれたのに…すまんの!!!

また会おうね♪ 今度はゆっくりと…。(笑)



部屋の入口にて~! お~い!みんなどこ見てんだよ~!!!
P4111337_edited-1.jpg




そして今日、開3ヶ月を迎えました♪


P4131355_edited-1.jpg



最近は、鈴の後を付いて歩き、金魚のフン状態♪



そして、オモチャを逆手に取り…鈴に戦いを挑む日々♪


鈴や~い、取れるもんなら取ってみろ~~~!!!
P4131351.jpg



こんな時の鈴さんは、やたらと手出ししません!



でも…。


ハイエナの如く、周りをウロウロ・・・。


開がスキを見せないと、開の上に乗っかり・・・


いざ勝負!!!


で、開、あっという間に完敗。。。 見事に取られる!(爆)



そして、その後の鈴さんはご満悦♪
P4131356_edited-1.jpg



開は、日向に助けを求めるけど・・・。

こんな時の日向は、一切無視!!!

それどころか、ガルル~!と、追い払う♪(爆)


母ちゃんこれで良いですか?by日向♪
P4131352.jpg


色んな意味で、社会勉強中な開クンだす♪(笑)
ココ最近の鈴さん、少し落ち着き、開の事を家族として、認めつつある様な~?

でも、アタイが一番!!!

これは変わってないかなぁ~?(爆)


そして、開も早朝散歩に参加!

毎朝4時ごろに散歩しております!

父ちゃんがね。

朝一の散歩で、一番テンションアップなのは、開クンらしいです~♪

そんな開クンは、鈴さんが通った幼稚園に、早ければ来月末には、入園する予定です!


本音の話し・・・。


本格的な脚側歩行とか出来なくても良いのだよ~!

だって、ほぼ毎日3頭で歩くし、日々の散歩にはあまり必要ないもんね。

ただ、我が家の子だけにワン慣れするんじゃなく、色んなワンと慣れて欲しい。

そして、人慣れもして欲しい。


ただ、散歩で自由にウロウロしたり、急に立ち止まったり・・・。

これが困る!!!

そして、フラフラ揺れる日向や鈴のシッポに噛み付く事!(笑)

これから、どんな子に育つのか?

楽しみな開です~!!!

Comments

name
comment
ぷーまま : URL

#wqP5Zn1w Edit  2010.04.15 Thu 13:27

ほんとだっ!一枚目の写真の開くん↓の一枚目の写真、「アホな3兄弟♪」の開くん確かにちゃずの
パピーの頃に似ています♪
遅れましたがオフ会ではお世話になりました。
プレゼントまでいただいてありがとうございます!
名前の入った名刺、いただけなくて残念~。(←しつこい!?笑)
こちらもまる二日間楽しんだのですね!
開くん幼稚園に行ったらいっぱいお友達が出来て楽しいと思いますよ!
ちゃずはホテルに預けると幼稚園に来るパピーと毎日遊んでるそうです。おいおい、、、
そのせいかオフ会でも普通にパピー組ともはしゃいでおりました。
また是非遊んでくださいネ!
ありがとうございました!

詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.04.15 Thu 18:38

あらあら、あっという間に大きくなりましたね(^^ゞ

鈴ちゃんが大人っぽく見えます~♡
開君も楽しみだけれど、鈴ちゃんはもっと楽しみ!(^^)!

日向っち~♡♡
我慢ばかりしないで、お子ちゃま日向っち、オバサンたまには見たいです♡

ペコ姫 : URL ぷーまま様

#- 2010.04.15 Thu 21:34

名刺、今度お会いした時には、必ずお渡ししますので~♪
って、また忘れたりして…。(汗)

ちゃず君のパピー画像見ました!
ホント似てますね~。
でも、当時のちゃず君頭小さい?
開は今もう大きい~!(笑)

パピーの頃の性格も、ノンビリおっとりさんで、似てる様な~?
また、遊びましょうね~♪有難う御座いました♪

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.04.15 Thu 21:41

プチご無沙汰です~!
先日はご一緒出来なくて、申し訳ない!

開、週1キロペースで大きくなってます~!
そして、鈴は少し大人になったかなぁ~?って感じです~。

日向、相変わらずですよ~ん♪
5歳にしては、やっぱりお子ちゃまです~!(笑)

先日、さくら切り食べましたよ~!
いい香りで、ウマうまでした~♪

また、声掛けて下さいまし~♪
ランチしましょう~!

かんきち : URL ありがと~

#- 2010.04.16 Fri 00:25

朝霧オフ会では、ちょっとしかお話出来なかったけど
プレゼント、私にまでありがとうでした!
開君で良かったのに~^m^
違った。名刺が欲しかったんだぁ^_^;
いや、やっぱり開君。

今回もパパさんの腕の中に居た開君のリードを
しら~っと自分のリードに付け替えて抱っこさせてもらいそのまま・・・
と、思っていたら開君、以外に重かった\(~o~)/
周りに居た方も何が起こっているの??という顔で
またしても拉致失敗。次回こそは!!!
でも、パパさんの監視厳しいから無理かも~
では鈴さんを我が家の坊ちゃま鍛え係としてお迎えに(^_-)-☆

確かに開君、パピー時代のちゃずに似てるかも♪
ちゃずも小さい時は、頭も小さかったのにねぇ~。
でも開君は大丈夫よん!ちゃずだけだから(^_^)v

ペコ姫 : URL かんきち様

#- 2010.04.16 Fri 00:51

とんでも御座いませんことよ~!(笑)
謎の名犬?迷犬?くあん君?ちゃん?に会えて嬉しかったです♪
次回も、くあん様の登場楽しみにしております!

ホントもう少しゆっくりしたかったのですが・・・。(汗)
今度は腰を据えてゆるりとお話しましょう♪
楽しみにしちょります♪

開すでに、鈴に比べたら頭デッカイですよ~!(笑)
毛がフサフサなので、余計にそう見える~。

家の子、拉致るのは難しいと思われます~♪
だって、ほら~父ちゃんが片時も目離さないから~。(爆)


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
