Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > オバちゃんも・・・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.16 Fri オバちゃんも・・・・・。

頑張ってるんだぞぉ~!!!な、お話。

ワンのお話は、お休みです~♪





アートメイクして参りました♪
(タトゥーのお化粧版です。)

眉とアイライン上のみ入れて来ました~♪


基本何処でもすっぴんでお出掛けする事が多く…。

いい年したオバさんがすっぴんってどうなのよ~~~!!!!でしょ~。

でも、だからってお化粧しても、お直しとか面倒だし・・・。

これからの季節は特に、滲んだりするしね~。


前から興味はあったけど、痛そう~。とか・・・。

腫れたりして、跡が大変?とか・・・。

思ってなかなか勇気が無かった!


でも、費用はそんなに掛からないし、口コミの評判も悪くない。

我が家からも近い~。

んじゃ~と、電話したら、なかなかいい感じの対応だった。

んで・・・。

カウンセリングを受けて、ダメなら止めればいいか~!

と、思い切って行きました~。



んで、やってみた感想は・・・・。

思ったほど、痛みも無かったし、意外に簡単に終わりました♪

時間はカウンセリング込みで2時間くらいでした~。

今は、アイラインを入れたので、少しまぶたが腫れてますが(泣き腫らした後の様な目元?)

それ以外は、コレと云った変化はありません~。

明日からは、普通にゴシゴシ洗っても良いそうな~♪




これで、すっぴんとオサラバ?(笑)



今日は時間が無くて、アイライン上しか入れられなかったので、

今度は、下も入れてもらうつもり~♪

気合い入ちょりま~す!(笑)




旦那、私の顔を見て一言・・・。

なんだその顔???と、目が三角になっておりました~!(爆)

ワン達は、顔が気になる~。と云うよりは、

私の匂いが気になった様子。

特に、鈴さんには小姑の如く、クンクン目元の匂いを嗅がれました~!


元の顔が、それなりに~。なので(汗)

これくらいでは何にも変わりませんけど~。




これでイイのだ~~~!!!と、自己満足しております♪(笑)



朝霧でのひとコマ♪

チョット席を外した、父ちゃんの方を見つめるヤツラの横で、

そんな事は気にせず、カメラ目線の開クン♪


P4111348.jpg


カワイイ!!!

Comments

name
comment
ソレママ : URL いいな、いいな♪

#6dRRzuSs Edit  2010.04.16 Fri 10:52

オオッ!墨入れましたか~!
わたしもやりたいと思い続けてますが、まだやってないんです。
っというか、こちらの田舎方面ではやってくれるところも少なく、
費用も高い~(TT)
でもでも絶対に楽チンですよね!!!
眉毛とアイラインが入っていればとりあえずお化粧してる風に見えるし!
お写真見たかったけど~、それはさすがにムリですよね。
暑くなる前に名犬でお会いしたいです☆

じのぼまま : URL

#- 2010.04.16 Fri 21:56

うわ~。エクステンションでいばってた私も降参だわ!!
見たい見たい!!すごっ。私もやっちゃおっかな??
お会いするのがすんごく楽しみになってきたぜい・・・

ペコ姫 : URL ソレママ様

#- 2010.04.16 Fri 23:34

楽チンだよ~~~!!!
何にもしなくても、目元パッチリだもん~♪(笑)
でも、今はまだ目元だけ少し腫れてるけど、痛みはないよ~♪
顔洗っても、痛くなかったよ~!

私がやったところは、特に安いと思う~。
眉とアイライン上で、諭吉ちゃん5人くらい。
その代わりアフターケアーは、2か月以内に1回のみ。

写真、マユだけでも載せようか?と、迷ったけど、
私の眉載せてもねぇ。。。で、止めました!(笑)

ソレちゃんとこっちに遊びに来た時に、ついでにしてもらったら~?
ソレパパ優しいから、付き合ってくれるんじゃない?

名犬必ずリベンジするから、待っててね~♪

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.04.16 Fri 23:49

ぐふふ♪
まつ毛のエクステしてるの?それ気になるぅ~!!!(笑)
本当は、これの前にまつ毛パーマをやるつもりだったの。
でも、そっちは予約が一杯で出来なかった。。。
なんの行事もないのに、こんなに目元ばっかり、力入れてどうすんの?
って感じなんだけどね~。(笑)

旦那も半分呆れてるし~。
顔見て、笑う。無礼者でしょ~!

会った時に、しっかり見てねぇ~。
なんのこっちゃ~!?(爆)

桃・ばぁ : URL

#RYp6tJ8E Edit  2010.04.18 Sun 01:26

6年くらい前にやった事が有ります(^O^)
眉毛と、アイライン・・・。

当時は、もう少し若かったので、これだけでとても楽チンでした♪
でも、今は、すっかり剥げ落ちて?無くなってます~(爆)
もう一回、したいなぁ~(^_^.)

まつ毛のエクステも、3回くらいやったけど、
思いっきり顔洗えないのが、辛い・・・・(笑)
昨年末、マスカラ変えたら、まつ毛がドバッ!と抜けてしまい、
今、メインのまつ毛が殆ど無い状態・・・(T_T)悲惨です

ペコ姫さん、先日頂いたハーブ、
どうやって使ったら良いんですか~?
ご飯に混ぜるの?

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.04.18 Sun 22:21

ありゃ~大変失礼しました~!
ハーブの説明してなかったですね。(滝汗)
ウンが緩い時や下痢の時に、ティースプン1~1.5位をそのままご飯にふりかけてあげて下さい~。

病院へ行くほどでもないけど、ちょっとウンチが…。
と云うような時に使って下さいねっ♪
粘膜系の修復に使うハーブなので、胃腸が弱い子や生食やってる子には強い見方のハーブです~。

姉さまもアートメイクしてたのですね~!
仲間だわぁ~♪(笑)
やっぱり剥げてくるのね。。。

まつ毛のエクステもやってたなんて、流石~~~!!!
加賀の姉さまはオシャレ度が違う~!
私なんて、アートメイクしただけで、浮かれちゃってますよ~ん!
お上りさんだわぁ~。(汗)

幾らなんでも、ばぁさんは・・・・。
今後は姉さま♪と呼ばせて頂きますっ♪
不甲斐ないヤツですが、どうぞ宜しくです~!(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
