Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 幼稚園の遠足~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.18 Sun 幼稚園の遠足~♪

幼稚園主催の遠足にあんぽんたん3兄妹で参加して来ました~♪
(貸切にしたドッグランにてBBQでした~!)


チョイと早めに到着し、落ち着かせる為にランでひと走り~!
IMG_0395.jpg


ボールには全く興味のない開。


他の小さい子達と何やらヒソヒソ♪ 5ヶ月のトイプー銀河君♪ チワワのぴのちゃん♪ そして開♪
IMG_0480.jpg



パピー同士仲良くお遊び♪
IMG_0486.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0474.jpg




参加者皆でゲーム大会♪



伏せしてどれくらい待てが出来るか!のゲーム♪
IMG_0496.jpg



一応、開も参加してるのだけど・・・。 



ゲーム中にマジ寝しちょります♪ いつでもどこでもマイペースな開クンです~♪(笑)
IMG_0498.jpg


その後、日向と鈴は馴染みの訓練士さんが近付いたら、立ち上がり。

マジ寝してたはずの開は、ご飯~!の一言に反応し…立ち上がり。

そこでゲームオーバーとなりました~♪

ま、あんぽんたん兄妹のやる事は、こんなもんです~!(爆)



こうやって楽しく遠足は終わりました♪




参加者みんなで記念撮影♪


開、どこ見てる???
IMG_0504.jpg


日向や鈴はもちろん、開もランを走り回り、楽しい一日になったと思います♪

家に帰ってご飯食べたら、みんな爆睡♪


家に帰って気づいた。。。

BBQの写真が一枚もない!

食べる事&お喋りで、忘れてました。。。(滝汗)


幼稚園の皆さま。参加された皆さま。

あんぽんたん兄妹が大変お世話になりました~!

有難う御座いました♪

今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.04.18 Sun 22:43

何より兄弟で走っているだけで一番楽しそう~、な開君♡
いい味出してますネ~見ているこちらまで幸せな気持ちになります~(^^ゞ





ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.04.19 Mon 00:04

そうなんです~!開が一番ハッスルし、一番にバタンキュー!(爆)
帰りは歩こうとせず、車まで抱っこされる始末。
重いちゅうの!!!(10キロ)
幼稚園の先生からも、開クンはオットリさんですね~。と、太鼓判を頂きました♪

また、遊んでやって下さいまし~♪

でぇ : URL

#WtZTIH/k Edit  2010.04.19 Mon 11:36

3兄妹で並んで走る姿、楽しそう~♪
そして、パピー同士で遊ぶ写真、
開くん、大きくてパピーに見えない~(笑)
でもポワポワ~ンで可愛いなー♪

ソレママ : URL カワイイ~

#6dRRzuSs Edit  2010.04.19 Mon 11:54

1枚目のお写真、すご~くイイです!!!
みんないい味出てて、すんごくカワイイよぅ♪
ランでBBQなんて、楽しそうですね~
写真が見たかったけど~(笑)

あゆむ : URL うわっ~、楽しそう~!!

#BqEwgRj. Edit  2010.04.19 Mon 19:15

1枚目のお写真、3方ともとっても楽しそうです。
特に開君、もう嬉しさではち切れそうな笑顔ですね。

笑顔の3兄弟はモチロン幸せですが、
こんなに素敵な笑顔が見られる、パパ、ママも幸せですね。

いいな~、開君。すっごくいい味だしてます。

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.04.19 Mon 23:08

今回は特に小さい子が多かったので、開がひと際大きく見えましたよ~。
皆から、これで3ヶ月?と、言われました~。(笑)

開、週1キロペースで大きくなってる~。
DECOちゃんはどうですか?
手なんて、クマみたいな手してます♪
そして、もうすでに、毛玉マンになってる~。(汗)

ペコ姫 : URL ソレママ様

#- 2010.04.19 Mon 23:16

いつも鋭いツッコミ有難う~♪(笑)
ホント、カメラ持ってても意味ない?(滝汗)

開が一番ハッスルしてたよ~♪
開自身、自分が大型犬と云う事を理解してないみたい~。
日向や鈴以外の大きい子が近づくと、プチパニックになり逃げる!(爆)
んで、何処からか日向がやって来て、ワンワン追っ払うの。
これって良いんだか?って感じです~。(汗)

ペコ姫 : URL あゆむ様

#- 2010.04.19 Mon 23:24

あん=日向。ぽん=鈴。たん=開。(笑)
このトリオの笑顔を見てると、こっちまで笑顔になれます♪
(親馬鹿節炸裂ですね~。笑)
そして、開を迎えて良かった!と、思います~。

写真撮ってる時には、気づかなかったのですが、
後でチェックしたら、御覧の通り、開が一番の笑顔でした~!
でも、ココでもマイペースでオットリな開で御座いました♪

今度会ってやって下さいませね~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
