Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 四十九日。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.19 Mon 四十九日。

今日は、姫の四十九日でした。

姫の子供も眠る、共同墓地へ永遠と共に埋葬して来ました。


IMG_1588.jpg


我が家で最後の姿。
P3031002.jpg



P4181369.jpg



魂も体も黄泉の国へ旅立った、永遠と姫。

やっぱり寂しい。。。

でも、いつまでも哀しんでちゃいけない!と、思う。

だって、それは多分、永遠も姫もそれを望んでないと思うから。

沢山の思い出…。

それは色褪せる事のない一生の思い出。

そして、永遠の宝物。。。


これからは、四つの天使が我が家に棲む。

P4191372.jpg



産まれて来てくれて有難う。

家の子になってくれて有難う。

また産まれ変わっても、必ず家の子になって下さい。

いつか、必ず会おう~!

姿が無くても、何処へ行っても、今までも、これからも家の子だよ~。

永遠。姫。大好きだよ!!!

本当に今まで有難う。

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.04.20 Tue 15:08

そっか~、ここまで長かったね。
でも、これからの方がもっと長いよね(^^ゞ

生きてゆく、ってこういうことなんだね。
でも、ここにも一人、君達を忘れない、というより忘れられないオバサンがいるからねッ♡♡♡♡

toko : URL

#- 2010.04.20 Tue 20:14

そっかぁ~ 永遠ちゃんと姫さん 納めてきたんですね~

うちもそろそろかなぁ~  最初のゴル ももちゃんの時に言われたことがあるんですよね~ おうちのずーっとおいておいても ももちゃんがおちつかないって言ってるよって。自分の居場所がはっきりしないからって・・・とぼじいも ももちゃん メル チャコがいるところに納めたほうがいのかな~

開くんも成長してますね。スリーショットがいい感じ~

じのぼまま : URL

#- 2010.04.20 Tue 20:55

ぺこ姫さまが困ったり悩んだとき、きっと遠くからみなさんを
見守ってくれてるよね。。。

永遠くんも姫ちゃんもいいお顔してますね。

「お手紙ありがとうございました。姫ちゃんは今頃永遠ちゃんと
天国で遊んでいることでしょう。今度は開くんに会えるのを楽しみにしています。」        じのぼ姉

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.04.21 Wed 00:46

ホント、有難う♪
コレ見て、永遠は大喜び!そして、姫はブヒー!と
云ってると思う~!(笑)
そんな永遠と姫に代り、心より感謝致します♪

そして、今日は(今日も?笑)申し訳なかったっす!
また、声掛けて下さいまし~♪
久々に姉さんにも会いたいわぁ~!

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.04.21 Wed 00:57

私も息子から、同じ様な事を言われて・・・。
特に姫には死産で産まれた子。
生後8日で逝った子が居るので尚の事。

でも厳密に言うと、遺骨の一部は、私の胸にあるのですけどね~♪
もうこれは、絶対に離しません!(笑)

ホント、そうした方が良いのは判ってても、そう簡単に決められないですよね~。
でも、とぼじいさん、あんな良いお顔してたんだもの~。
tokoさん夫妻が決めた事、素直に受け止めてくれると思います~。

走ってるスリーショット、偶然の産物?(笑)
開、デッカクなってま~す!

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.04.21 Wed 01:03

とんでもないっす~!
こちらこそ、有難う♪お世話になりました♪

Eお姉ちゃまには感謝の気持ちで一杯です~!
このまま素直な優しいレディーに育って欲しいなぁ~!と、
老婆心ながら思っちょります~♪

今度、開に会ったら、是非遊んでやってね♪
ギリギリ抱っこ出来るかなぁ~?

わざわざ有難う♪

ボニータ : URL

#- 2010.04.21 Wed 18:01

永遠くんと姫ちゃんはいつでもペコ姫さん一家をニコニコしながら見守ってくれていますね!

うちもボニばあさんがいるのであと何年かしたらこういう経験をする事になるんですけど考えられないなぁ~
というか考えたくないですね!

ペコ姫 : URL ボニータ様

#- 2010.04.21 Wed 23:01

まだ考えなくて良いですよ~ん♪
人間も年取る様に、ワンも年取る!(笑)
でも、こちらから見たら、一気に年取った様に
見える時がありますよね~?(汗)

永遠と姫、コチラを見て笑ってるかな?
それとも、またやってる~!っておもってるかも?
永遠や姫のパピの頃と変わりない生活してますもん!(爆)

あゆむ : URL

#BqEwgRj. Edit  2010.04.22 Thu 08:36

永遠さん、姫さま 

やすらかに。

虹の橋で、あの子にあったら一緒に遊んでやって下さい。



ペコ姫さん
恋しいですね。
恋しくてたまりませんね。


ペコ姫 : URL あゆむ様

#- 2010.04.22 Thu 21:52

叶わぬ事!と、判っていてもやっぱり・・・。
無邪気な子達を見てると、特に思います~。
でも、それを見て笑ってる。とも思うのですけど~。

今頃、皆で楽しくやってる事と思います。
いつかお互い、必ず再会しましょうね~♪
その時に、沢山お話が出来る様に
日々をちゃんとしなくっちゃ~!と、思う毎日です~。
最近は、私もこんな風に思える様になりました。

桃・ばぁ : URL ずっと見ててくれてるから・・・。

#RYp6tJ8E Edit  2010.04.23 Fri 19:09

永遠ちゃんも、姫ちゃんも、お骨を納めても、
ずっと心は一緒に居てくれますから・・・・。

形のあるものが無くなると、寂しくなると思いますが、
二匹とも、いまのペコ姫一家を見て、安心して虹の橋に行ったと思いますよ!

きっと、やれやれ~^なんて言ってるかも(^_^.)

でも、会いたくなるんだよね~~(T_T)
もう一度、ぎゅっと抱きしめたくなるんですよね・・・。
いつまでたっても・・・・。

そんな時は、また一緒に思い出話して、こっそり泣きましょうね!(^_-)-☆

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.04.23 Fri 23:20

有難う御座います~!
ホントそうなんですよね~。
会いたい!抱きしめたイ!って衝動にかられるんですよね~。

だからって今の我が家、メソメソもしてられないのだけど~。
もしかして、永遠や姫がそうなる様に仕向けた?なんて
思う事もあるくらいです~。(笑)

今度、いっぱい我が子自慢しましょうねっ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
