Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 熊?クマ?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.23 Fri 熊?クマ?

先日、あんぽんたん揃い踏みで、トリミングに行って来ました♪

開、ほんの1ヶ月の間に毛玉マンに大変身しちゃいまして…。

毎日、ブラッシングは欠かさずしてるのだけどねぇ~。

あまり酷くならない内に、キレイにして頂きました♪

もう少し私が、モコモコを楽しみたいので、

カットせずこのままの状態でお願いしました♪



開クン、フワフワ♪モコモコ♪ 真っ白になって帰って参りました♪
P4231400.jpg

P4231390.jpg



トリマーさんから、開クンは熊手みたいな手してますねぇ~。と、言われ…。

そっかぁ~!と、妙に納得し、改めて写真撮りました♪



前足♪
P4231398_edited-1.jpg


後ろ足♪
P4231394_edited-1.jpg



そして、鈴さんは顔の部分は現状のまま残してもらい、

体の方を少しカットしてもらいました~♪


写真じゃ判りにくいかなぁ~?


可愛い鈴ちゃんこっち向いて~!と、言ったらこの笑顔♪(爆)
P4211378.jpg
流石、あんぽんたん兄妹の”ぽん”だわぁ~♪




最近の鬼軍曹、鈴さんは…。


一時期の様な事はなくなり、開の事を認めつつあるようです~!

日々、これでもかぁ~!な、特訓は欠かさずやっておりますけど~。

そんな開は、今や鈴の舎弟分♪ ある意味、金魚のフン?(笑)

鈴さんも1歳3カ月を過ぎ、少し落ち着いて来たかな~!と、

思う?思いたい?今日この頃です~!!!



P4231410.jpg

P4231414.jpg








久々に・・・。

私も居るんだよぉ~♪byペコ。
P4231408.jpg


日向もキレイになって来たけど・・・。

あまり変わり映えしないので、割愛。(笑)

Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.04.24 Sat 00:53

ペコさん、お口のホクロがセクシー♪

開くん、白い~
毛玉マンですか、ふわふわ毛量豊富だからですかね!
Decoは… モコモコしてたアンダーコートが思いっきり抜けまして~、
毛玉には縁がありません

詩音母 : URL 肉球

#mQop/nM. Edit  2010.04.24 Sat 12:31

開君サスガ若いだけあって、シミ一つなくウットリする程綺麗な肉球です~♡♡♡

マクロで張り切って姉さんの鼻先と肉球撮ったら、ピントはあったけれど、あまりにグロテスクでアップは自粛しました(;一_一)


ペコちゃん、ちょっとお痩せになりました・・?

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.04.24 Sat 21:06

ホント洗いたては真っ白でしたけど、今は少し汚れてきたかも?(笑)
開、上はストレートな毛ですが、根元はうねってるので、
余計に毛がモコモコに見えるみたいです~♪

Decoちゃん、毛玉ないの?羨ましい~!
変な気候だから、皆のアンダーコート生え変わるのも悩んでるみたい~。(爆)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.04.24 Sat 21:18

良く判りましたね~!ペコ、痩せました~!
もう年だからね~。(9月で18歳だもん)
ネコも寄る年波には勝てないみたい~♪(笑)
でもこのまま20歳イケる!と、信じてますよん♪

マクロで撮ったの見てみたい~~~!!!
そんなにグロいの?(笑)アップしてちょ~♪
そんな使い方もありだね~♪
これは短焦点で地味~に取りました。
片手にカメラ。片手に開の足。だったから微妙にずれてるしぃ~(汗笑)

じのぼまま : URL

#- 2010.04.24 Sat 23:15

鈴ちゃん、だんだん毛質も落ち着いてきましたね!!そして、開くんを従えてる顔つきなんか、姐御~~~って感じだわ。

じのも鈴ちゃんもそろそろ落ち着いてきたのかしらん???

でも、いまだに身体のどっかにあるハイパースイッチをオンにすると、くるくる走り回ったり、あり得ないとこまでジャンプしてみたり、
穴掘り続けたり・・・とにかく一瞬たりとも目が離せないよ~。

         鈴ちゃんもそうでしょ???

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.04.25 Sun 01:12

そうそうスイッチ絶対ある!!あるよね~♪
着ぐるみ剥がして、探したい!(笑)
でも、少し落ち着いた感もあるの~。
人の言う事聞くもん!(爆)
でも、基本、未だお祭り女だけどね♪
ホント、聞けば聞くほど同じだねぇ~。じの君と鈴。
2頭だけで遊ばせたら、どんな感じになるんだろ~?

毛質は背中の辺りが剛毛だったけど、柔らかくなったかな?
多分、食事の関係かな?
結構良い感じなんだけど、肢体がねぇ~。
特に後ろ足の毛が伸びない!
手足と顔周りに毛がもじゃっとあると、体は短くても
可愛く見えるんじゃないかと思ってるんだけど~。

理奈 : URL

#- 2010.04.25 Sun 22:13

開君、足はどうですか?
ビックリさせられる我が子ですよね(T_T)

ありゃ、こんなに早くから毛玉マン?
お父さんに秘密で、開君バリってみる(^_^)v

鈴ちゃんと開くんの寝姿を上から撮ってる写真、
我が家でもよく見る光景です☆
可愛いよね~!どうしても一緒に居たいんでしょうね>


ペコ姫 : URL 理奈さま

#- 2010.04.25 Sun 23:22

開もう絶好調で御座います!(笑)
最近は、パピーならではのイタズラもやってくれる様になり、
鈴と共に毎日が運動会な日々。(汗)
あんな事はもう勘弁してほしいのですけどね~。

ワン同士、仲良く寝てる姿、癒されますよね~。
大抵の場合、開が近付いてくっつく事が多いかなぁ~?
でも、鈴から近づいた時は、オモチャ横取りの時。(爆)

toko : URL

#- 2010.04.26 Mon 19:34

鈴ちゃん なんだか 貫禄が出てきたように見えます~
おねえさんになったのかな。 あまり落ち着きすぎても ちょっとさみしい感じがしますよね。もうちょっと パピーでいてねって思ったりします。とぼっチはまだまだかな~

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.04.26 Mon 23:08

ホント鈴、ここに来てグッと大人になった気がしますよ~。
鈴今、気分は姉御なんじゃないのかなぁ~?(爆)
でも、本当に落ち着くには、もう少し掛かりそうだけど…。

私がいつまでもパピの様な、無邪気なままで居て欲しい~!
と、思ってるせいか、日向も未だお子ちゃまな所が多々ある。
こんなんで良いのか?と、最近思う事もシバシバ。(笑)

程良く落ち着く~。なぁ~んて出来たら良いけどねぇ~♪

ソレママ : URL 肉球たまら~ん!

#6dRRzuSs Edit  2010.04.27 Tue 15:59

鈴ちゃん、ホント、お姉ちゃんになったみたい!
あんな風にくっついて、しかも鈴ちゃんの足を枕にして寝るとは!
開くん、やるぅ!
ってゆーか、ソファから顔出してるふたりの写真、ヤバイくらいに
かわいいッス!
あんぽんたん(笑)のカワイイ姿が毎日見られてウラヤマシイですわ~
次回はぜひ、”あん”サマのお姿もアップしてくださいね(笑)

ペコ姫 : URL ソレママ様

#- 2010.04.27 Tue 23:24

鈴、開を舎弟と思ってる様で、何かとくっついてる事が多い~♪
昼寝は仲良く寝るのだけど、夜は父ちゃんの横は
絶対に渡しましません~!(私が寄っても割り込む 笑)

開が来たお蔭かなぁ~?
鈴のイタズラ、ほとんど無くなったの~。
多分、開の相手に疲れて、それどころじゃないのかも?

多頭、楽しいよ~!
ソレちゃんにもどう~?
1週間ぐらい、あんぽんたんの誰かレンタルするよ~!
なぁ~んて♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
