Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みんなで楽しく~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.01 Sat みんなで楽しく~!

晴天で暑いくらいだった今日は、ミモザ&カンナと遊んで来ました♪


いつの間にか兄妹が増え、顔が白くなり始めたミモザと日向。
すいらんみもひな
いつ見ても本当にソックリな奴等。 元気で長生きするんだよ~~~!!!




3ヶ月違いの仲良しさん♪@1歳児同士のカンナと鈴。
すいらんかんりん



日々が冒険?アドベンチャー♪
すいらんかい



開、ワクチンも無事に終わり、晴れてランデビューしました♪

体重も12キロになりました!

まだ、かろうじて抱っこが出来る♪(笑)



みんなでカフェへ~♪
おやつ



ワン達には少し暑かったかも?だけど…

楽しく充実した一日だったと思う~♪

また、行こうね~!!!




ボツ写真。


ボールめがけて、飛びます!飛びます!
飛ぶ鈴

Comments

name
comment
toko : URL

#- 2010.05.02 Sun 22:48

今日はいい天気でした~ と言っても私は仕事でしたけど・・・

楽しく遊んでますね~ 開君も大きくなって ビックリ!
大きな みんなと遊べるようになったきたんだね。

鈴ちゃん 鹿みたい。

ペコ姫 : URL toko様

#- 2010.05.02 Sun 23:31

黄金週間もお仕事?お疲れ様です~!
ホントは、名犬に~。と、思ったのだけど・・・
旦那に高速が大変だし、皆も予定があるかも?だから、
普通の週末にしょう~!と、却下されたのですよ~。

開、一見遊んでるみたいだけど、皆とあまり絡んでないの~。
いつものGoing my way♪
皆がボール追いかけてる時も、一人でウロウロ♪
気づいたら、日陰で伸びてました~!(爆)

でも、最近はパピーのオイタもしっかりする様になったよ~!
マイブームは、シーツビリビリ。(笑)

鈴、身軽だから?
やるときゃ~やるのよ~!で、投げたボール
ほとんどキャッチしてた~!
それに、コイツが一番スタミナ満点!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
