Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > パンケーキ食べたよ~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.03 Mon パンケーキ食べたよ~!

パンケーキと言えば、今はハワイからやって来た”Eggs'n Things”だけど…。

あえて、コチラに行きました~♪(笑)




もとや




パンケーキ




スリーショットもとや



行くとこ行くとこ、渋滞の嵐。。。

疲れるわぁ~。。。

喜んでるのは、おこぼれ沢山もらった、あんぽんたん's♪





疲れて爆睡の巻き~!

P5031441.jpg


目開けて爆睡中~!

P5031442.jpg



開、何気に一番うるさい!

ワンワン吠える!

早めにどうにかしなくちゃ~。

Comments

name
comment
じのぼまま : URL

#- 2010.05.05 Wed 20:37

なんだ、なんだ、言ってよ~!!3日??あらあら、みなとみらいにいてましたよ。ペコ姫さん一家がいらっしゃるのだったら、
こちらもモトヤ行ったのにぃ~・・・でも、じのにぼーがいったら、リンリンと結託してお店がひどいことになったかも知れない・・・

でもでも、今度は絶対教えてよ~!!

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.05.05 Wed 22:08

お宅は、みなとみらいでしたかぁ~♪(笑)

そうなのよ~!
当然、お誘いするつもりだったの・・・。
でも、携帯を忘れて連絡先が判らなかった。。。(泣)

道路事情等で、到着時間が読めないから~。と、
そちら方面に到着してから連絡しようと思ったのが
アダとなりました。(汗)

今度は連絡するね~!
そんときはヨロシクです~♪


toko : URL

#- 2010.05.07 Fri 18:27

開くんの寝姿 かわいい! あ~あ とぼっチも去年の今頃はこんな感じだったんだな~ しみじみ

我が家の方にも 是非 遊びに来て下さいね。普通の週末だったら そんなには混まないと思うし。

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.05.08 Sat 00:22

ホント、暑くなる前に行きたい!と、思ってるんだけど…。
でも、急に暑くなって来たよね~。
このまま夏にはならないよね?って、そんなの判らないかぁ~!(笑)

開も天使の顔した悪魔化しつつあるよ~!
ま、でも基本、オットリさんだけど~。
鈴が激しかったからかなぁ~開は何やっても可愛いもんだ!と、思える~。(爆)

とぼ君、今でも十分可愛いじょ~!!!
でも、みんな少し大人になって来たよね~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
