Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 寄る年波・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.16 Sun 寄る年波・・・。

しばしご無沙汰しております~。

GW明けの事、洗濯干してたら・・・

肩が上がらない・・・。

タオルを持ち上げようとして、力が入らず・・・

ポトリ・・・。

四十肩?五十肩?の様でして…。

そして、

こちらが良くなったら。。。




今度は、腱鞘炎の再発。(これが元で美容師止めた。)

それはそれは痛くって、箸を持つのも苦痛なほど。。。

それでも何とか、コラーゲン&ヒアルロン酸のお蔭?で、復活しつつありますが…。

今は、カメラ持つのも辛い状態で、あんぽんたん's も撮影出来ておりません。



寄る年波には勝てん!!!

と、実感させられてる今日この頃。。。

早く良くなって皆さまの所へも伺いたい!と、思っております。








あんぽんたん'sは、みんな元気で御座います♪

日々、有り余るパワーをぶつけあっております!



5.22には行く気満々です~!(笑)

永遠達と最後に宿泊した思い出のカーロ…。

大丈夫!!! きっと治して見せますとも!!!

それまでに、アロマ&ハーブ等、ホリステックケアーを駆使して

気合いで治したいと思っております~♪

Comments

name
comment
あゆむ : URL

#BqEwgRj. Edit  2010.05.17 Mon 06:48

どうされたのかしら?と、心密かに心配しておりました。。。
四十肩or五十肩、これはつらいですよね。
私も40代で五十肩を経験しましたが、完治までは
とても、とても時間がかかりました。
鍼灸、マッサージ、と延々通い、治っては再発を
繰り返しましたが、温泉に入って肩を回していたら
少しずつ回復してきました。
(回していないと、固まって動かなくなるそうですよ。。)

お散歩で、ワンさんに強く引っ張られるのも辛いですよね。
どうぞお大事に、ご無理なさらずお過ごし下さいね。

そして、回復されたら、ぜひ開さんにお目もじを!

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.05.17 Mon 11:18

肩と腱鞘炎ですか
どうぞお大事にして下さい。
私も大昔、お皿洗いのバイトをしてた時に腱鞘炎になったのを思い出しました。
何をするにも痛くて。
家事育児すべて旦那様にお任せして
養生して下さいねー。

ペコ姫 : URL あゆむ様

#- 2010.05.17 Mon 21:36

ご心配して頂き、有難う御座います~。
感謝致します~♪

肩は動かした方が良い!と言われ、腕は動かすな!と、
言われまして・・・。(汗)
そして、痛みを取る為に色んな事お試し中です~!(笑)

まだ少し手首の辺りが重い感じですけど、大分良くなって来ました~!

是非~!是非、開に会ってやって下さいませ~!
メール待ってま~す♪

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.05.17 Mon 21:56

有難う御座います~!感謝です~!!

大昔に腱鞘炎ですか~?
私も腱鞘炎の始まりは、大昔~!(笑)

季節の変わり目になると急に痛くなる事が多くって・・・
でも、大抵の場合2,3日で良くなるのですけど、
今回はどうも勝手が違う様で、誤魔化し効かないお年頃になったのかなぁ~。と、
切に感じる今日この頃です~。(泣)

でも、大分良くなって来たので、少しホッとしてます~。
有難う御座いました♪


toko : URL

#- 2010.05.18 Tue 10:31

なかなかアップがなかったから心配していましたよ。
私も仕事がら足腰にきてます。カメラとかももつので腱鞘炎にも(泣)
チタンが手放せないです。万年肩こりだけど 四十肩とか五十肩にはなってないんですよね~ フラメンコをやってたおかげかなぁ(笑)
腱鞘炎とかは無理は禁物で固定しておいた方がいいみたいですよね。
お大事に。

桃・ばぁ : URL 二十型ですか・・・(ーー;)

#RYp6tJ8E Edit  2010.05.18 Tue 15:21

ペコ姫さん、暫くBlogアップされてないと思っていたら・・・。
二十肩だったんですね・・・(゜o゜)

私のお友達、1年もかかった・・・って人が居ますが!(>_<)
早治ると良いですね・・・。

3ワンの子育てでお忙しいでしょうが、
どうぞ御無理なさらないように・・・(^_-)-☆

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.05.18 Tue 22:59

ご心配して頂き有難う~♪感謝です~!
肩こりの人は、四十肩とかなりにくらしいですよ~。
でも、違う意味で大変そうだけど~。

チタン、私も手放せないです~。(笑)
医師曰く、ヒアルロン酸を摂取するのが効果的らしいです~♪

フラメンコやってたんだね~。
全身運動になって良さそう~!少しは痩せる?
興味あるんだけど、私が踊れるのか?と、
思うと1歩踏み出せない~。(汗)

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.05.18 Tue 23:10

お見舞いの言葉、有難う御座います♪
感謝致します~!

二十肩・・・コレ良いかも?(笑)
ホント、長患いする方も多いみたいですもんね~。
早く完治する様にしないと~。ですよね。。。

今回ので、チョット早いけど、開は幼稚園に通い初め・・・。
鈴さんも付き添いにて通園中♪
幼稚園に行かない日は、旦那に面倒見てもらいました~。
何気に旦那が一番大変だったかも?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。