Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > やってくれるじゃん!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.18 Tue やってくれるじゃん!!!

今朝起きて、私が一番に目にしたモノ。。。


人間のベット脇にある、ワンズベット。
P5181467.jpg
そして、この噛み千切られた箱の中に入って開タン寝てました~♪(笑)


この箱、別の部屋に置いてある、ティッシュの箱。 もちろん中身も入っておりました。
中のティッシュは元の部屋に散乱してたけど、中身は無事でした~。
そして細かく噛み千切られた、段ボールがあちこちに…。


こんな事した犯人は・・・。


ボクでしゅ~!
P5171461_edited-1.jpg


開タン…本家の日向より持来欲満点♪(笑)
とりあえず何でも持ち運びます~。


でも、なんでコレ???


で、なんでこの中で寝る???



これを見た、私…。



ガハハ~~~!!!可愛いもんだ!!!と、思わず笑っちゃいました♪



これが同時期の鈴さんだったら・・・。

ティッシュはグチャグチャにし、使い物にならなくなった上に、ウンとかチッコとかしてそうだもん!
絶対そうしてたと思う。。。


私も随分鍛えられたもんだわ~!!!



ま、でもいよいよ開タンも、天使の顔した悪魔の化身化しちゃうのね~。。。

それでも良いのだ!良いのだ!

可愛い開クンのやる事だもんね~。 許しちゃうぞ~!!!(爆)




そんな開クン、まだ少し早いのだけど、鈴さんも通った幼稚園に入園しました~♪

本当は5ヶ月過ぎてから~。と、思ってたけど…。

母ちゃん、肩痛い!手が痛い!で、予定を早める事に~。

入園式には、保護者として鈴さんも日向も一緒に行きました!


主役より前に出るなよ~!なお二人さん♪ 主役な開クン、何気にカメラ目線♪
P5171462.jpg

実際は、開クン何事???と、少しビビっております~♪

この辺りは、相変わらず、オットリさん?

それともただのビビり?(笑)

これから、色んな事を覚えてゆっくり大人になってね~♪





最近我が家が仕入れたモノ。

引っ張り防止用のハーネス♪

なんでもお馬さん用に開発されたのをワンコ用に改良したモノらしいです。



ロープ&ゴー♪
P5131459.jpg


P5131460_edited-1.jpg



今までずっと違うのを使ってたのだけど・・・。
(写真の鈴の前で日向が付けてるヤツ。イージーウォークハーネス。)

これ胸の前に掛かるのがイヤらしく、一瞬で噛み千切られる。

そんな鈴さんの為に、すでに5本買い換えました。。。(泣)



何か良いのは無いのか~!と、思ってる時に、

ぴの君のブログで見て、これだ!と、飛びつきました♪

これは、胸の所には掛からないので、噛み千切られる心配はなさそう~!

たぶん。。。

Comments

name
comment
じのぼまま : URL

#- 2010.05.19 Wed 20:58

わ~!!久しぶりに開くんのショット見た~!!嬉しいな。
随分大きくなりましたね。もう、ドュードルさんだね!!いっぱしの!!!それにしても最後の日向くんのフォト、かっこいい~。
ハンサムだね~。いい男っぷりしてまんがな~・・・

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.05.19 Wed 23:15

開くん、自分でハウス作ったんだー(笑)

鈴さん、ハーネス5本も!?
さすが姐御~♪ 気合い入ってますね~
新しいハーネスは気に入ってくれましたか

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.05.20 Thu 00:03

開、大きくなって悪魔化しつつあります~!(笑)
でも、何となくだけど・・・体重はそんなに増えてない感じ~。
ほら~日々の訓練がね、ハードだからねっ♪(笑)

いよいよ今週末だね~。
代々木のぼー君も1歳かぁ~。(例えが変?笑)
開、他の子と遊べるんだろうか?と、思いつつ。
宜しくです~!!!

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.05.20 Thu 00:12

開って、鈴とは違う意味で不思議っ子♪(笑)
Decoちゃんはどんな感じ???

鈴さんは気にならないと、そのままなんだけど・・・
1度目を付けたモノは絶対に外さない。(泣)
また壊されたら困るので、新しいハーネスと合わせて、
6本目も買ってあるのですよ~!
あり得ないよね。。。

今週末、周りキョロキョロ見てるねっ♪(爆)
無理のない程度に参加待ってるワン!って、クドイわねぇ~(笑)

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.05.20 Thu 14:47

Decoも不思議入ってます(笑)

mixiにメッセージ送りました♪

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.05.21 Fri 01:09

わざわざメッセージ有難う♪
週末、楽しみにしております~!

3.13以来、兄妹のご対面ですね~♪
今からワクワク♪

開、あそぼー!の時は、クマの様な大きな手でバシッ!(笑)

toko : URL

#- 2010.05.21 Fri 21:53

開くんも幼稚園に入園するんですね。1年?

なかなかのやんちゃぶりを発揮してますね。 ペコ姫さんは鈴ちゃんで相当鍛えられてるんですね~ なれたもんだ。

このリードいいですか?また、教えてください。

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.05.23 Sun 00:08

開も入園しました~。
無駄に吠えるし、無駄に飛ぶ!(笑)
ま、おイタは、どこぞの鈴さんに比べたら楽勝ですけど~。
一応、6ヶ月の予定ですけど、去勢やお盆休み等あるので、
一年近くなるかな~?

リード、今度会う時に持って行きますね~。
引っ張りとかの感じは、今のとそんなに変わりないかも?

しかし、イタズラ慣れするのも如何なもんかしら~ん♪(笑)
と、思いつつ・・・開ホントやる事が可愛いの~!
そして、超マイペース。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
