Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > Woof&カーロフォレスト エルフォ in 山中湖♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.21 Fri Woof&カーロフォレスト エルフォ in 山中湖♪

5.22はブラッキーちゃん達のお誕生日会。

前回の朝霧を教訓に遅刻しないよう、前のりで行きました~!

関東では今年一番の暑い日だった様ですが、山中湖周辺はそれよりは過ごし易かったかな~♪

まず、オープン前日のWoofへ~♪


我が家が到着して、ランで遊び始めたら…

遠くに、ドゥードルらしきワン発見♪

海ちゃんと空クンでした~!


8ヶ月の空クン、30キロだって~!会う度に大きくなっててモフモフ可愛い~♪
woof
海ちゃんの写真が無くて、ごめんなさい♪


この日は、招待されたお客様の日だった様で、色んな方が取材されてました。

その中の方にアイホーム?だったかアイハウス?(肝心な事、忘れました。汗)と云う、

雑誌の取材クルーの方がいらっしゃり、コラムにて紹介させて下さる事になり、

日向や鈴はモチロン開も目一杯走りました~!(笑)

woofうわさ通りに良い所でした~♪

次回は宿泊して、ゆっくり楽しみたい!

ココだったら1日楽しめそう~!

時間が無くて、プールには入りませんでしたけど、次回は入らせたいと思っております~!


woof.jpg



偶然お会いした、海ちゃん♪空クン♪お世話になりました~!

無礼の数々お許しを~~~!

また、是非お会いしましょうね♪

でも、こんな偶然は楽しいし、なんだか嬉しい~!

ホント大歓迎!!!





その後、カーロへチェックインし、弾けるあんぽんたん’s

元気爆発で御座いまして・・・。

特に開。

走る!走る!

カーロラン


夜中12時にトイレタイムにお庭に出したら、ぽんとたんスイッチオン♪

元気な事は良いけど、本番は明日ですよ~!!!

あんは用を足したら早々に部屋に入り、爆睡。

オヤジになったわねぇ~。日向!



お部屋は、メゾネットタイプで冷蔵庫の中は飲み放題♪

茶器やグラスは某有名ブランド製のモノでした!

費用もそれなりですが(笑)旦那はココがNO、1と、申しております~!

カーロ


お食事は夕食は部屋出しなのでゆっくり♪(和風っぽい創作フレンチ♪)

ボリュームもそこそこあります。

朝食は、同じ棟にあるレストランにて、純和食でした~!

食べるのに夢中になり、肝心なメインは撮れておりませんが・・・。

食事

あんぽんたん’sもディナーを頂きました!

開は、まだフード以外の食事をした事がないので、大喜び&秒殺。

鈴や日向のまで取りに行く始末。

そんなこんなで、何処へ行ってもワラワラなあんぽんたん’sで御座います~。(汗笑)


5.22本番へ続きます~♪

Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.05.24 Mon 16:06

お! カーロってお泊りもステキなんですねー♪
開くん、前日にハシャギすぎたのね
今度は走る開くんに会いたいわん♪

sora(ぴの) : URL

#- 2010.05.24 Mon 19:48

山中湖で空君に会ったんですね。いいな。我が家から一番近いドゥードルが空君なんですよ。誕生日会は楽しかったですか?また遊んでくださいね。

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.05.24 Mon 20:56

その節はお世話になりました~!
無礼の数々お許しを~。

カーログループの中でもココが一番お勧めです。
旦那は、ココが一番のお気に入り♪

今度は訳もなくジャンプ!意味もなく走る!
ハッチャけ開と元気なDecoちゃん勝負させたいわぁ~♪(笑)
開、なかなかのツワモノですぞぉ~!
なんっつても日々鍛えられてますから~。(爆)

本格的に暑くなる前に、ニコルちゃん姉妹もお誘いして、
是非遊びましょうね~♪

ペコ姫 : URL sora様

#- 2010.05.24 Mon 21:04

そ~なんですか~!あちら方面なんですね~。
空クンにお会いする事があったら、宜しく伝えて下さいね~。

お誕生会、楽しかったですよ~!
人もワンも十分楽しめたと思います~♪

家も今回は遅れなかったので、楽しませて頂きました~!
こちらこそ、いつもワラワラしてますけど(汗)
遊んでやって下さいませね♪
また、是非お会いしましょう♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
