Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ブラッキーちゃんのお誕生日♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.23 Sun ブラッキーちゃんのお誕生日♪

富士山も綺麗に顔を出したこの日。

1歳を迎えた子達のお誕生会に出席させて頂きました~♪


我は日本一の山♪
IMG_0197_edited-1.jpg


本日の主役たち♪ みんな弾ける笑顔でした~!!!
ブラッキー


この日唯一不参加だった、ギャオス♪おめでとう!!!

君も1歳になったんだね。。。


思えば、代々木でじのぼ家がぼー君を迎える事を決めた時、

旦那がギャオスを連れて帰りたい!と、懇願された事…。

その時は、次の子を迎える事は考えられなかった…。

でも、その後、急転直下で開を迎えた…。

この日のブラッキーちゃんやそのご家族の笑顔を見て、

もし、あの時、ギャオスを迎えてたら…。

どんな感じでこの日を迎えたのだろう~?とか、考えちゃった。



今だから言える・・・。

あの時、本当に一瞬だけど、私…君を家族に迎える事を考えたのだよ~!

でも、どうしても迎える事は出来なかった。。。

今となっては、ご縁が無かったのでしょう~。

でも、君の犬生が幸せなものとなる様に、遠くから祈り続けさせてもうらうよ~!


そんな事考えながら、皆の笑顔見てたら、ウルっとしちゃいました♪

ギャオス♪マーレちゃん♪ジェイドちゃん♪ぼー君♪あずきちゃん♪

幸せな犬生を送って下さい!

その笑顔が日々続く事を祈っております♪

来年もまたこうやってお祝い出来たら良いね~。

この様な記念の日にご一緒出来た事、感謝です~!

そして、ワン達が繋いでくれたご縁にも感謝!

大切にしていきたい!!!


この日、唯一私がまともに撮れた1枚♪

あずきちゃん♪
IMG_0146_edited-1.jpg
やっぱりブラッキーは難しい~。 私の腕では無理だわぁ~!

折角の記念なのに、ちゃんと撮れなくてごめんね。。。



他に参加した子達も、それぞれ楽しんでおりました~♪

寝転がって遊ぶ大吉くんとみんと君♪ 何故か大吉くんカメラ目線♪(笑)
IMG_0131.jpg

3.13にお別れ以来のご対面♪

開の兄妹犬Decoちゃん♪ 後ろで近付く鈴をポヤ~ンと見てるのが開♪
IMG_0123.jpg

Decoちゃん、この日一番小ぶりだったけど、一番元気だった!

その元気、開にも分けてやって~~~!!!


そして、お姉ちゃんのポアロちゃんと一緒に楽しそうに走ってた♪

ニコルちゃん♪

ポアロちゃんとニコルちゃん姉妹♪ ホント仲良しさんだった!
IMG_0142_edited-1.jpg
ポアロちゃんにピントが合い、ニコルちゃんの表情が判りませんけど…。(滝汗)
ごめんよ~!


そして、もう一つの兄妹ご対面♪

久しぶりな大吉君♪

高い所を飛び越えるのは、得意中の得意だけど・・・。

高い所が苦手で固まる鈴さんと大吉くん♪
IMG_0161_edited-1.jpg
鈴さん、一見笑顔に見えるも、確実に固まっております~!
そして、肝心の顔が横向いてる大吉くん♪ すまん!!!


そして、じの君と鈴さん♪
IMG_0167.jpg
少し高い所に慣れた?鈴さんとジノ君の笑顔満開♪

昨日ハッスルし過ぎて、早くも電池切れした開。。。

そんな開を一番面倒見てくれたじのぼ家のおねえちゃま♪

いつも本当に有難う~♪



この日飛び入り参加したマイコー♪

IMG_0185.jpg

本家マイコーもビックリ???(笑)



最後になりましたけど~。

この日、何かと日向がワンワンパトロールし過ぎ、

皆さまにご迷惑をお掛け致しました~。


日向は日向なりに、この群れを守るべく、働いたつもりだったのでしょう~。

だから、ランに来る子、来る子にワンワンと、時に威嚇したりしたと思われます。。。

犬馬鹿を承知で言わせて頂くと、日向も頑張ってるのです。

その心意気は、認めてやりたい!と、思いつつ…。

こんな状態が良いハズはありません。

日向自身も楽しむ事も出来ないし…。

かと言って、訓練でどうこうなる問題でもない、気がしております。

これから様子を見ながら、バッチ等使いつつ、日向に理解してもらうつもりです~。

どうかそれまで気長に、日向を見守って頂けたら幸いです~。。。


この日お世話になった皆さま♪

お世話になりました!どうも有難う御座いました!

あんぽんたん’s一同、心より感謝致します♪


幹事のじのぼ家の皆さま♪

お疲れ様でした~! 

次の123の会も宜しくお願いします~♪

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2010.05.24 Mon 08:01

おはようございます。
土曜日はポアロ、二コル共々お世話になりまして有難うございました。

ギャオス君持ち帰りの話、良く解かります!
グラッと来ますよね。
僕の場合はグラっとしてそのまま二コルを(笑)
ペコ姫さんが仰るように きっと 縁だと思います。

お子チャマ姉妹と共々 これからも宜しくお願いします。

toko : URL

#- 2010.05.24 Mon 14:35

ワッ!マイケルさん!サプライズゲスト! プフフフフ

あずきちゃんって顔が小さくて 足長っ!それぞれ 個性的なんですね。
鈴ちゃん兄妹にも会えたし 開君ッ兄妹も? にぎやかでしたね。
泊まったところも ステキな所。
今回は満喫しましたね~

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.05.24 Mon 16:34

大変お世話になりました!
ご一緒出来て、楽しかったです♪
本当にありがとうございました!

あんなに無駄に遊び回ってたDeco…
さすがに帰路はボロ雑巾のように眠ってましたが、
次の日、朝から完全復活、元気ハツラツでしたから~
今度、ブリーダーさんに、開くんとDeco、足して2で割るようにお願いしましょう(笑)

それぞれの兄妹の再会、いいですね~♪
みんな個性は違えど、血を分けた兄妹は特別な感じがしてしまいます。
本犬達は、そんなのどーでも良さそうですけどね

それより、気になってるのは、
ペコ姫家にいつブラッキーが来るか…です
旦那様、本気ですよねー

ai(JADEママ) : URL 5/22 Birthday Party

#- 2010.05.24 Mon 19:06

この間は、お越し頂きありがとうございました!
見たことはあるけど・・・日向&鈴&開 兄妹をじっくり会ってご挨拶したのは これが初めてではないでしょうか?
みんなそれぞれ、個性があって、すごくカワイかったです♪
日向くん、パトロールしていましたね!そういう年齢ですもん。
そういうワンコが居ないと群れはまとまりませんよね!
有難い存在です。でもたまに休憩入れないと疲れちゃうよね。
だってパピーだらけだし!ww
それにしても鈴ちゃん&じの君の兄妹ショット いい感じですねぇ~!雰囲気そっくり☆

ギャオスもきっと山形で誕生日祝ってもらったかな?
もし、ここにギャオスもいて5人揃っていたら、とっても嬉しかったなぁ~。

またぜひ、お会いした時は JADEと仲良くして下さいね!
ってJADE全然絡んでいませんでしたが!爆

ペコ姫 : URL ポアロ様

#- 2010.05.24 Mon 21:12

コチラこそお世話になりました~!
頂いた、燻製、秒殺で御座いました~♪
特に鈴が気にいった様で、開のまで取り上げて、食べてました~。
開、文句タラタラ。(笑)

お宅もそうだったんですね~。
グラっと…。
家は、パピちゃん見るとグラっとするみたい~。(滝汗)
でも、ホントご縁って不思議ですね~。

ま、我が家には色んな意味で、鈴と開と云う不思議ちゃんがおりますけど~。

是非、また遊んでやって下さいませ~♪

ペコ姫 : URL toko様

#- 2010.05.24 Mon 21:21

そうそう、今回はゆっくり楽しませて頂きましたよ~!
サプライズなマイコーも登場したしね~。
今度の123の時には踊って頂きますかぁ~!(笑)

開は肝心な時に、電池切れしちゃって、
一人ポヤ~ンとしてました。
ま、それが開なんですけど~。(汗笑)

カーロお勧めですよ~!
ただ、チョイとお値段高めですけど~。

なんだか久しくとぼ君達に会ってない様な~?
また、遊びましょうね~♪
名犬、旦那と相談してみますね♪

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.05.24 Mon 21:30

いや、いや~。もうブラッキーはありません!
あり得ません!!!
家が倒壊しますぅ~。。。(汗笑)

開とDecoちゃん、もう一度お腹に戻ってもらって、
足して2で割ってもらいましょう~!(爆)

兄妹って、顔もだけどやる事なんか似てるんですよね~。
鈴の兄妹はみんな目元が似てるし、
お話聞いてると、スイッチの入り方が似てるかも?

開やDecoちゃん、ニコルちゃんも段々と似てくるかな?
いつか兄妹みんなが揃うといいですよね~。

ペコ姫 : URL ai様

#- 2010.05.24 Mon 21:56

イヤぁ~ん先越されちゃった!(笑)
あんな素敵な誕生会にお呼ばれされて、ご挨拶なし!
なんて無礼で申し訳ないっす。(汗)
あんぽんたん’sに免じてお許し下され~♪

いつも私がバタバタしてて、あまりお話出来ないのですよ~。
それに、なかなか顔と名前が一致しないし…。(滝汗)
でも、今回はかなり一致したし、次回は大丈夫かも?(笑)

日向、今まではそうやって守られて来た子なんですよね~。
そして、自分の感情を見せない様に、コントロールするんですよ~。
なので、日向が喧嘩売るなんて、かなりビックリでした。
確かにお年頃もあるかもしれませんけど~。
正直戸惑いもあるのですが、日向は日向らしく居て欲しいし、
群れを守るのは、私達人間の役目!とも思うのです。
日向は、ちゃんと向き合えば理解して、それを実践してくれる子だと思うので、
そこを信じてやって行きたいと思ってるのですけど~。
すみません~!
なんか熱く語っちゃいましたね~。
今度お会いした時にでもお話聞いて下さいまし~♪

じの君と鈴は元祖お祭り男&女なんですよ~♪(爆)
コンブっ子第一号の中でも一番似てると思います~!
ただ、大きさは一回り違いますけど~。

ジェイドちゃん、pinaちゃんが来た時一番喜んでた?
ストーカーしてましたよね?(笑)
後ほどご挨拶に伺わせて頂きますね~♪

pinako : URL

#- 2010.05.26 Wed 09:22

土曜日はお世話になりました!
鈴ちゃんとジノくんの2ショット写真
すっごくいい写真ですね!開くんの兄妹が
ブラックだったのには驚きました。
ダブル兄妹再会だったのですね~~!

そうそう、日向ちゃんしっかり妹、弟を
守ってかっこ良かったですよ!
犬同士が遊ぶのですから時には吠えたり喧嘩
したり。私は全然ありだと思ってるのですがね・・・。
あまり気になさらないで、また楽しく一緒に
遊びましょうね!

そして、いつもお土産をありがとうございます。
気がきかない我家ですがこれからも宜しく
お願いしますね。


ネオまま : URL

#- 2010.05.26 Wed 15:36

土曜日はお世話になりありがとうございました。
ほのぼのして、いいお誕生会でしたね♪

開くん、当日ほとんど動きがなかったですよね(笑)。
前日にはじけ飛んでいたんですね~。

本当、ご縁ってありますよね。
ネオも、軽ーくお見合いするつもりが
そのまま家に来ましたから(笑)。

鈴ちゃんとじのくん、並ぶとそっくり。いい写真です♪

またお会いできるのを楽しみにしてます。

ソレママ : URL お久~でございます。

#6dRRzuSs Edit  2010.05.26 Wed 16:35

こちらしばらくブログ放置中で~す(汗)

ボーちん達のお誕生会、楽しそうでしたね!!!
開くんもずいぶん大きくなりましたよね!
実物に会いたいなぁ~
鈴ちゃんとじの君、いいツーショット!
やっぱ似てますね~

え、ペコ姫さんちブラッキーで4頭目!?
それは楽しみですね~(笑)

ペコ姫 : URL pinakoさま

#- 2010.05.26 Wed 20:03

有難う御座います~!
そう言って頂けると、日向も頑張った甲斐があるのかなぁ~。と、思います~!(笑)

しかし、pinaちゃんモテモテでしたよね~?
あの社交性、あんぽんたん’sに教えてやって~!って、思いましたもん!
特にジェイドちゃんと楽しそうでしたものね~♪

開の兄妹、黒い子が3。白い子が4。
で、男の子は開だけ~。
黒一点♪だから、ポヤ~ンなのかしら?(笑)

こちらこそ、またお会いしましょうね♪
今度こそpinaちゃんと鈴の対決見てみたいわぁ~。

ペコ姫 : URL ネオまま様

#- 2010.05.26 Wed 20:15

ようこそ~!いらして頂き有難う御座います♪
そして、数々のご無礼お許しを~!
今回のでもうしっかり覚えました♪(今更でごめんなさい!汗)

しかし、お宅は本当に兄弟の様で、
同じ犬舎でも通用しますよ~!(笑)

開、肝心な所で完全電池切れしちゃいまして・・・。
今度は走る開も、みてやって下さいませ~♪

兄妹ってやっぱり似てますよね~。
鈴の兄妹はみんな目元が似てるかなぁ~?

写真、褒めて頂いて光栄ですぅ~!
モデルが良いのですよね~♪(笑)

また、お会い出来るのを楽しみにしております~!

ペコ姫 : URL ソレママ様

#- 2010.05.26 Wed 20:22

お~っ!元気~?
忙しいのかしら?とか思いつつ・・・。
ソレちゃんは元気にしてますか?
放置プレーしないで更新してちょ~~~!!!(笑)

開、かろうじてまだ抱っこ出来るよ~♪
暑くなる前に名犬に行くからね~!
その時には宜しくね~♪

ブラッキーはありません!
もう、開で打ち止め!!!
家が倒壊するぅ~~~。(笑)

ラグママ : URL

#- 2010.05.27 Thu 19:38

こんにちは
土曜日はお疲れ様でした。
我が家は遅れての参加でしたので、あまりご一緒できませんでしたが、楽しい一日でした。
日向&鈴&開チャンたちを見ているとほんと、一人より二人、
二人より三人的ないい感じですよね。

我が家にも家族を増やそうと計画中の人間が一人。
ラグが一人で居るのを見ているとそれもありかな?
と考えています。・・・・・・でも大変?
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。

じのぼまま : URL

#- 2010.05.27 Thu 20:03

ペコさん、更新はやいなあ~!!まずは、先日のお誕生会どうもありがとうございました。ぺこ姫さんとこの3人兄弟、とっても素敵でかわいかったですよ。日向くんファンの私としては、ワンワンパトロールの日向くんの気持ちよく分かります。
なんか鈴ちゃんがだいぶ落ち着いてきちゃってつまんな~い。
もっともっとお転婆娘で暴れちゃってほしいよね。
また、近いうち遊びましょ。そして、いつも、色々とお気遣いありがとうございます。心から感謝しています。

大吉ぱぱ : URL

#- 2010.05.27 Thu 22:20

山中湖お疲れさまでした。
日向君はいつでもどこでも鈴ちゃん&開君を守っていて
素晴らしい子だと思いますよ~
鈴ちゃんは、なんか元気がなかったように思いましたが
大丈夫ですか?
前日に遊び過ぎたのでしょうか…

また遊びましょうね。
それから、いつもいつも、お気遣いありがとうございます。

ペコ姫 : URL ラグママ様

#- 2010.05.27 Thu 23:01

こちらこそ~!毎回ながら、お先に失礼しちゃいまして…。
ラグちゃん、下痢の方は大丈夫でした?
車酔い?沢山のワンズで緊張したのかしら?

多頭飼い、楽しいですよ~!
確かに大変ですけど、意外と何とかなるものです~♪
何処かにご縁と云う、赤い糸が・・・。(笑)

今回は、あんぽんたん’電池切れ状態でしたけど、
また、是非お会いしましょう~♪
楽しみにしてますね~!
有難う御座いました~♪

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.05.27 Thu 23:15

どうもお疲れ様でした~!
色々と大変だったでしょう~。
大した事も出来ず~。でしたけど、
お蔭さまで十分に楽しませて頂きました♪
良い感じの誕生日会で、大成功でしたねぇ~♪
2歳の時も押し掛け参加しますわよ~ん!(爆)

日向の事、有難う!感謝だわぁ~♪
鈴、外面良いからねぇ~。(汗)
でも、さすがに落ち着いてきたかなぁ~。
鈴が本気出したら、ビックリするよ~!
マジ激しいから~。。。

毎回、おねえちゃまに面倒見てもらって、感謝だわぁ~♪
宜しく伝えて下さいませ~!

今度は、元気な開も見てね~!
是非、何か企画して下され~!

ペコ姫 : URL 大吉ぱぱ様

#- 2010.05.27 Thu 23:22

日向の事、有難う~!
そう言ってもらえると、日向も私も救われます~!
姫の時もでしたけど、大吉家には陰に日なたに
お世話になりっ放しで…。
本当に感謝してます~。

鈴も開も前日ハッスルし過ぎて、電池切れしちょりました~。
さすがに次の日も大人しかったです~!(笑)

また、遊びましょうね~!宜しくです~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
