Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 最近は・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.27 Thu 最近は・・・。

いつも大抵こんな感じの開クンですが…。
P5261506_edited-1.jpg


やるときゃやりまっす!!!



鈴さんに…。


こんな事や~。
P5261505_edited-1.jpg




あんな事~。
P5261507.jpg


やって~~~。



その後…。




必ず、鈴さんの逆襲を受けて~。



転がされて~。。。
P5261510.jpg





頑張って逆襲するんだけど~。
P5261514.jpg



寝技かけられて~。



顔やアタマ踏まれて~。



ギブ!!!(爆)
P5261509.jpg



開クン、いつか鈴さんに勝てる日が来るのか???



そして、今日やっと届いた・・・。



おソロのリード♪
P5271516.jpg
イージーハーネスの色に合わせて作って頂きました♪


ネーム入れてもらい♪ 


持ち手部分にナスカン付けてもらい♪


そして、首側にポケット付けてもらいました♪


P5271523.jpg


このポケット、人ごみ歩く時や、グイッと引き寄せたい時に、あると便利♪

なので無理を言って、オプションで付けて頂きました~!


他にも、カメラ女子には嬉しいデジイチ用ストラップや、

バックや撮影用雑貨などもあります~!
(リードを撮影したタイルのはココ製の撮影用トレイ♪)


ココで買えます~♪


早速、散歩で使いました~! 旦那が…。(爆)

手馴染みも良し! 使い心地も良し!だそうです~。



でも、よそ行き用にとっとけ~!だって~。

それは、鈴さんに一瞬で噛み千切られるから~。(泣)

噛み千切るの止めて~~~。頼む!!!


開がもう少し大きくなって、首のサイズがある程度判ったら、

チョークもお願いするつもりで~す!


どうか、それまで無事であります様に~!!!

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.05.28 Fri 09:29

カワイイ~♡
が、私も思いました。大丈夫かな?鈴姉さま(^^ゞ

でも鈴姉さま、大人っぽくなったように見えますが・・?

開君のおかげで日向っちも姉さまから解放されているのですね?

ギブ!!!の写真姉さまカメラを意識してるのが面白いです♡

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.05.28 Fri 15:48

おそろい♪ かーわいー!
鈴さん、私が見るまでは噛まないで~(笑)

開くん、かなりでっかくなりそうだから、
体格では鈴さんに勝てるようになりそうだけど、
おっとりな性格で負けちゃうかな?(笑)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.05.28 Fri 20:53

さすがの鈴も少し落ち着きました~!
そして、日向はマイペースなので、気にしてないかも?(笑)

とりあえず、火曜日にして行きますんで・・・。
それまで無事でありますよ~に!と、
祈っててくだされ~!(汗笑)

写真の様な時には、絶対にこっちを見ない!
叱られると思ってるみたいです~♪(笑)

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.05.28 Fri 21:03

ホント、やる時は一瞬なんですよ~!
邪魔!と、一瞬でも思うと、ガブ。プチ。
もう何度泣かされた事やら~~~!(号泣)
どうか、せめて1年は使いたい!と、思ってます。。。

開、ポヤ~ンだから、スバシッコイ鈴の動きには
一生付いて行けないかも~?(笑)
そんな開も日向には強気!
日向が合わせてくれるからね~。
そして、怒ってガルルと言われても、へっちゃら!
どうも判ってないみたい~。(爆)

Docoちゃんはこんな時の空気読むの上手そう~!
KYな開とは大違いよね~♪(笑)

toko : URL

#- 2010.05.28 Fri 21:21

鈴ちゃんのいい遊び相手だね。開くんはどのくらい大きくなるんだろうね。男の子だから30キロちかくはいくのかなぁ。そしたら、鈴ちゃんとの遊びもさらに激しくなって…すごいぞぅ!

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.05.29 Sat 00:23

ホント今や鈴のおもちゃ?(笑)
開はF1bだから、普通に考えたら30キロ超えは
無いと思うのだけど・・・実際はどうなるのかなぁ~???

大きいのが三つ巴で、肉弾戦。。。
家が倒壊するよね~。(汗)

ai(JADEママ) : URL

#- 2010.05.30 Sun 21:55

むふふ・・・いいところ教えてもらっちゃった♪
私も実は前から3頭のお揃いのカラー&リードを探していました。せっかくだもん、おソロがいいですよね!
日向&鈴&開のおソロのリードもかわいいですね☆

それにしても、誕生日会の時 そんなアクティブな開の姿1回も見なかったけどなーww
おうちじゃ怪獣なの??♪
ってうちもそうですが。。。
また会う時は 怪獣パピー開!見れるかな♪楽しみ☆

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.05.30 Sun 22:25

お宅も3頭でしたね~。
お宅もそれぞれ個性があって面白そう~♪
おソロで揃えようと思うと、なかなか大変ですよね~。

実は、このリード毎日使ってるのですよ~。
程良い硬さで、手に巻いた時の馴染みが良くて~。
今回初めてだったのですけど、こうして欲しい~!と、
お願いしても、ちゃんと聞いて頂けるので、良かったですよ~!
お気に入りが見つかると良いですね~♪

開、パピちゃん特有のおイタは、しっかりやってくれてます~♪
1日に一回は、一人大運動会。
でも、気づくと寝てるかポヤ~ンとしてます!(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
