Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 永久に・・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.10 Thu 永久に・・・・・

アポロちゃん、お疲れ様。

血管肉腫と云う病に侵されながら、本当によく頑張りました。

あなたやそのご家族の頑張りは、同じ病気で戦ってる子や、

これからその病気にかかった子達の指標に必ずやなると思います。



これからも折に触れ、あなたの事を思い出させてもらうね。

どうか今はゆっくり休んで下さい。

そして、落ち着いたら、夢でも会いに来て下さい。

その時には、可愛い~!アポロちゃんようこそ~♪と、両手を広げて歓迎します。



今年一緒に雪遊びした時のアポロちゃん。
アポロちゃん



アポロちゃんとの思い出は、私や日向達にとっても一生忘れる事の出来ない宝物。。

いつかまた、必ず会いましょう~。

どうか安らかに~。

                              合掌。。。









Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.06.14 Mon 12:22

「犬って、大好きな飼い主と少しでも長く一緒にいたいから、最後まで頑張るんだよね」
って、友達に言われたのを思い出しました。
こう書いてるだけで、先代を思い出して涙が止まらない(苦笑)
アポロちゃん、たくさんの可愛い笑顔と想い出をくれたんですね!
飼い主さん、落ち着いてくるとまた深い哀しみを感じてしまい、とても辛いかもしれません…
どうぞお体壊さないようにして下さいね。

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.06.14 Mon 21:05

心が暖かくなるコメどうも有難う~!

先代の永遠がまだ、2,3ヶ月のパピーの頃に初めて会って
以来のお友達。
海で泳いだり、ランチに行ったり・・・みんなで楽しく遊びました。

身近で起きると、先代の子を思い出すのは、私も同じ。(汗笑)

すみ : URL ありがとうございました

#4E4.PPqE Edit  2010.06.21 Mon 08:41

本当に色々ありがとうございました。
あの日、日向君の血を頂かなかったら
アポロは昼間のうちに、病院で亡くなっていたと思います。
大好きな旦那の腕の中で安心して眠りにつけたのは
日向君のおかげです。
本当にありがとうございました。

>でぇさん
ありがとうございます。
アポロは本当にいっぱい頑張ってくれました。
そして、全く面倒を掛けることなく
あっという間に旅立っていきました。
残念ですが、幸せな10年でした。

ペコ姫 : URL すみ様

#- 2010.06.21 Mon 20:57

今日は、元気な声が聞けて、少しホッとしました~。
すみさんやご主人も今の内にしっかり休んで下さいね~。
お疲れ様でした~。

今度またゆっくり我が子自慢話しでもしましょうね~。
わざわざ有難う御座いました~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
