Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お祭りデート♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.11 Fri お祭りデート♪

今日は、鈴と二人で横浜へ~♪ 兄妹のじの君とままさんとランチデート♪

元祖お祭りちゃん同士なので、ワチャワチャになるか?と、思いきゃ…

大人になったわね~。なお二人さん。

意外にも大人しく、それは良い子達で御座いました~!(笑)



体は一回り違うけど、写真で見ても、実物をみてもソックリ♪

良い笑顔!!!  可愛いわぁ~~~♪
P6111582.jpg



撮影前にチョイとスイッチ???  これでこそ、元祖☆お祭り男とお祭り女!(笑)
P6111586.jpg


じのぼままと私が食べたランチ♪
マリンタワー

潮風に当りながら、楽しくお話しながら頂きました~!

こうやって食べるお食事は、いつにも増して美味しゅう御座いました♪


こうやって兄妹と会えるのは、幸せな事だわ~♪



じの君♪じのぼまま様♪

今回は急なお誘いだったにも関わらず、案内役やセッティングまでして頂き
本当に有難う御座いました~。

お蔭さまで、楽しい一日となりました~♪


帰りの車中の鈴さん、そりゃ~満足げな顔して爆睡しておりました~♪

Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.06.14 Mon 12:33

えへへ~ そっくり笑顔♪
元祖お祭りちゃんも落ち着いてしまったのですか~? お・と・な♪
では、現役お祭りのデコが二代目襲名させて戴きます(笑)
次の機会には、ぜひご一緒させて下さいね~♪

じのぼまま : URL

#- 2010.06.14 Mon 13:51

素敵な写真をありがとうございます。本当に何事もなく終わって良かったが先ずの感想です あれ位のはしゃぎぶりならまた行けそうだね。 デコちゃん、早速襲名していただきましょっ!


ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.06.14 Mon 21:19

じの君と鈴は顔も性格も1代目こんぶっ子の中では
一番似てるかも?
ただ、本犬同士はどう思ってるのか判りませんけど~。(笑)

来月には、1歳半になるしね~。
流石にそろそろ落ち着いて、若いもんに譲らないとねぇ~。(爆)

Decoちゃんだったら、スタミナもありそうだし、遊び上手し・・・。
襲名披露でもしますかぁ~?
今度は、是非ご一緒しましょ~!
声掛けますね~♪

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.06.14 Mon 21:30

じの君も人間のお供に慣れてて、
人に対する反応とかも良いですもんね~♪
こんな所も似てるんだなぁ~。と、私の実感!(笑)

鈴は帰りの車中で爆睡した分、開を相手に弾けてました。
スタミナ方面も大人になって、体力付いた~?(汗笑)

このペアもなかなか味があって良いね~!(爆)

Decoちゃんなら、お祭りイケそう~!
だけど、ノンビリ、モサぁ~な開は、お祭りには
向いてないのがチョイと残念!

ま、でも我が家にお祭りちゃんが2人も居たら、
私が倒れるか~!(笑)

桃・ばぁ : URL ねぇねぇ~♪

#RYp6tJ8E Edit  2010.06.14 Mon 21:46

ペコ姫さんは、画像編集、何でやってるんですか?

いつも、とってもおされなんですけど~~\(~o~)/

どうやったら、こんな素敵なのに出来るんですか?

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.06.14 Mon 22:41

ま、マジっすか~!
私の画像処理がおされなんて~~~!
超うれピー!!!(照笑)

フォトショップを使ってるのですけど・・・
これが何気に難しくって、使いこなせてないのが実情です~。(汗笑)
一応、攻略本を見ながらとか、詳しい方に教わりながら
やってるんですけど、万年ワンパターン。
だって、一つ覚えたら、三つ忘れるんですもの~!(滝汗)

ただ、少し出来る様になると、画像処理も面白いです~♪
そして、脳の活性化にもなる?(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
