Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > やっと終わった~。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.13 Sun やっと終わった~。

なんだかんだと、狂犬病が打てなかった開クン。

今日やっと打って参りました~。

とりあえずは、すべての予防注射が終了♪

これで、何処でも安心して行けるね~!



病院の前に…

有り余る元気のガス抜き~♪

家族だけで気兼ねせず、ゆっくり遊べる様に、

すいらんのプライベート広場を貸し切って遊びました~!
(会員になったら1時間無料で貸切出来て遊べる。)

ボールをくわえて、フライングする開クン♪ 日向と鈴さん唖然。(笑)
P6131616_edited-1.jpg



いつもはノッソリな開クンですが、今日はハッスル♪ 

ハッスル~♪

縦横無尽に走り回っておりました~!

でも、鈴さんの素早さにはどうやっても敵いません。

それでも一生懸命に走る、健気な開クンです~!(笑)
P6131608_edited-1.jpg


鈴さんにボールを取られない様に必死です~!
P6131660.jpg




開クン、今日で5ヶ月♪

家の子になって、丸3ヶ月♪

体重も17キロ超えました~。

そして、相変わらず…

おっとり。ノッソリ。

お手手は、クマみたいな手してます~♪(笑)


P6091578.jpg


その存在感と大きさは、貫禄充分です~!

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2010.06.14 Mon 08:16

開君。動いていますねぇ、はじめて見た様な気が…(笑)

体重17kgですか。やっぱり 男の子は大きいですね。
二コルも計りましたが14kgでした。
スレンダーということにしておきましょう(笑)

ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2010.06.14 Mon 12:03

おっとり君、カワイイなぁ~♪
予防注射も全部終わってヨカッタね~!
やっぱ、すいらんはいいですね!
うちの近くにもすいらんみたいな施設があればいいのにー
誰か作って~!!!

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.06.14 Mon 12:44

うちも、やっとこ打ちました~
おっとり開くん、機敏な鈴さんには勝てないのね(笑)
頼りがいのあるお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるから、
おっとりのんびり成長出来るんだろうな~♪
動いてる開くんに会いたいな~(笑)

ペコ姫 : URL ポアロ様

#- 2010.06.14 Mon 21:43

動く開もなかなかヤンチャそうでしょ~!
最近は、訳もなく一人で運動会はじめて、
最後の〆は、鈴に”よんのじがため”掛けられて終わる~♪
これがパターン。(笑)

ニコちゃんも順調に大きくなってますね~!
開、態度や図体はデカイけど、女の子には(特に鈴)
尻に敷かれ状態です~♪(爆)

桃・ばぁ : URL ご無沙汰です~♪

#RYp6tJ8E Edit  2010.06.14 Mon 21:44

開くん、大きくなったね~♪
もう少しで鈴ちゃんも追い越すかな~?

3頭居て、ランを貸し切りに使えるのは良いね!

我が家、ランに行っても誰も居なかったら大変です(~_~;)
一人っ子は、遊び相手が居ないからそんな時は一緒に走らなくちゃいけないし、大変です!

ワクチン&狂犬病の予防接種の事、
先月抗体検査してもらって、
色々考えてはいるんだけど・・・・・?
ランで遊ぶ時に、提示しなくちゃいけないところが多いからね・・・。

ペコ姫 : URL ソレママ様

#- 2010.06.14 Mon 21:51

すいらん、何かと便利で、今や我が家御用達♪
知らない方から、ココに来たら、生ドゥードルに会える~。と、
聞いたけど、本当に会えるんですね~。と、言われたり~。(笑)

ソレちゃんもこっちにご一家でお引っ越しされたら~?
程良く田舎で、程良く都会で~す!

開、このままオットリキャラで大きくなりそう~♪

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.06.14 Mon 22:02

Decoちゃんもやっと~。長かったよね~?(笑)

開は性格かなぁ~?
ま、鈴が別格なのも多少はあると思うけど~。
多分このまま成長しそう~。

そして、日向はともかく、鈴には一生勝てないと思う~。
鈴さん、我が家じゃ無敵艦隊だからね~♪(爆)

梅雨になっちゃったけど、近いうちに遊ばせたいね~!
開とDecoちゃん、Decoちゃんに引っ張られて遊ぶかしら?(笑)
Decoちゃんの社交性、教育して欲しいわぁ~♪

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.06.14 Mon 22:28

プチご無沙汰?
何でかそちらでカキコが出来ないのですよ~。
なので、読み逃げさせて頂いちょりますっ!
申し訳ないです~!(滝汗)

ランの貸切、当日でも割と簡単に出来るので、超便利~!
お休みの日でもオモチャも出せるんですよ~。(笑)

一緒に走るなんて運動になりそう?って、私が走ったら
こけて怪我するかしら?(笑)

先代の永遠は、抗体検査してましたけど、
抗体検査の証明持っててもダメで、
やっぱり入れないランがありました~。

それに、抗体検査費用も高くって、
接種した方が安かったりで・・・。
何だかなぁ~。な、感じでした。

そして、やっぱり大型犬なので、トラブルになった時には、
やっぱり受けといた方が良い!と云う事で、
今は、みんな毎年受けてます。

抗体がある内は、無駄に薬漬けにしないで、
その分、他に使えるようにしたら良いと思うのだけどねぇ~。
お役人さんは、なかなか動いてくれないもんね~。
悩みどころですよね~。

開、鈴は間違いなく追い越すと思われます~!
鈴は半年過ぎてやっと、15キロを超えたくらいだったから、
開はそれから云うと、デッカイ!
で、動きものっそり~!(笑)

pinako : URL

#- 2010.06.14 Mon 22:35

家族水いらず、思う存分遊べたんですね~!
おっとり開くんがスーパーマンみたいに飛び跳ねて
鈴ちゃんも得意気に走ってます(笑)
やっぱり家族だとリラックスして遊べるんでしょうね!
開くん5ヶ月おめでとうございます。
これからもお姉ちゃん達にたくさん遊んでもらって
鍛えてもらって元気に大きくなってね!

ペコ姫 : URL pinako様

#- 2010.06.14 Mon 22:49

有難う御座います~!
開も順調に大きくなってます~♪

いつものメンツなんですけど、お外で遊ぶのは
また別格な様で、みんな弾けてました~!

鈴さん、良い事だけ教えてくれたら良いのだけど・・・
壁紙の剥がし方とか、フローリングの削り方とか、
ソファのウレタンの出し方とか、こんな事ばかりを教育中です~!(滝汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
