Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > バリってみました~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.21 Mon バリってみました~♪

今年は、泳がせるぞ~~~!!!って事で…。

鈴と開を短くサマーカット♪

まずは、鈴さん♪

手足と顔周りは毛を残してます~!
P6191702.jpg


正面~♪
P6211720.jpg


後ろ~♪
P6211719.jpg

メキシコの衣装?着てるみたい~!(笑)




次は、開クン♪



使用前~?
P6191709.jpg



使用後~?
P6211728.jpg



全体はこんな感じ~♪
P6211724.jpg



鈴さんはますます、何犬度アップ? 開クンは、なんちゃってプードル?(笑)


旦那は、短く切り過ぎ!!!と、文句タラ~~~。


ま、すぐに伸びますから~~~♪





一見、鈴も開も痩せて見えますが…。


鈴さんは23キロ強と小さめですが、それなりに脂肪も付いております~!

当然、ご飯もちゃんと食べておりますっ♪(フード&生食&手作りの混合。笑)



開クンは、5ヶ月で18キロ♪

順調に大きくなっているものと思われます♪

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2010.06.21 Mon 22:39

旦那さんに3000点!!(笑)
ポアロもどうしようか 考え中です。
なんとか モフモフで行きたいんですけど~ … …

桃・ばぁ : URL バッサリ行っちゃいましたね!

#RYp6tJ8E Edit  2010.06.22 Tue 00:37

鈴ちゃん、細い~~\(~o~)/
背中のウネウネコート、思い切ってバッサリしたね~!
お顔と手足残して、胴周りを短くしたんだね!
開君は、F1bだから、これからクッリクリ~になりそう~(*^^)v
5ヶ月で18kgか・・・♪
去年の今頃、鈴ちゃんともっさんも丁度5ヶ月だったね♪
何㎏だったっけ?すっかり忘れちゃったけど・・・。

我が家も、新しいバリカン買って、
胴周りをバッサリ・・・って、思ったりしてるんですが、
モフモフのままでも良いかも。。。って、
なかなか思い切りが出来ません(~_~;)
去年の11月に、待ち切れずにバッサリ、
サマーカットして、この暑い時期にモフモフって、
可笑しいよね~(爆)

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.06.22 Tue 00:37

鈴さん、毛色が濃淡があってオサレ~♪
開くんは真っ白だな~ 子羊みたい~♪
このお写真は、お顔がDecoと似てる♪
Decoは貧毛だから今のところ泳いでも問題なしですが、
もし毛が伸びて面倒臭いことになりそうになったら切っちゃうなぁ
遊び優先の飼い主です(笑)

ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2010.06.22 Tue 11:29

おお~っ!待ってました!
ホントだ鈴ちゃん、細い~
開くんさすがにプードルっぽい!
なんか、お顔も急に大人びて見えますね!
ウチももうちょっとバッサリ毛刈りしたくなってきたなぁ(^^;)

詩音母 : URL

#MJIT/aOk Edit  2010.06.22 Tue 14:09

ムフフ~♡
お仲間が増えて嬉しい限りです(^^♪

バリるとやはり若く見えますネ、って元々若いけれど更に・・(^^ゞ
鈴姉さまもパピってカワユイわぁ~♡

体調復活したら又ヨロシクです~(@@;)v

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.06.22 Tue 22:12

確かに、毛の問題は悩みどころですよね~。
鈴は毛玉は出来にくいけど、抜け毛がそれなり…。
開は抜けないけど、毛玉が出来易い・・・。
そして、泳ぐ事や暑さを考えて決心しました~。

旦那はあまり短くするな!と、言ってましたけど、
軽くスルーしちゃいまして~。
そんな旦那も今や諦めムード(爆)

雨上がりの散歩の時とか、楽ですよ~!
そして、本犬達も少しは涼しいみたいです~。
お宅もマルガリータどうですか?

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2010.06.22 Tue 22:29

鈴、本当に貧相で、旦那の第一声は、
お前飯食わしてもらってんのか~?でした~。(笑)
去年のブログを読み返したら、5ヶ月頃の鈴は14キロ弱でした。
やっぱり小さかったですね~。

トリマーさん曰く、顔周りと手足さえ毛を残せば、
ドゥードルっぽく見えるそうですが・・・。
鈴は手足の毛の生え方がゴルっぽくて
何犬になってますけど~。(笑)

短いと何かと楽です~♪
でも流石に私も自分でやるとしたら、
ここまでバッサリは無理かも~?

もっさんくらい毛量があれば、腹周りだけでも短くするだけでも
暑さ対策出来そうだけど~。
日向、一見何ら変わらないけど、腹周りはマルガリータ♪(笑)

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.06.22 Tue 22:35

やっぱりDecoちゃんと似てますよね~?
私もはじめて見た時に思いました~♪(笑)
開、手足は白クマ?体は子羊?
どうやっても手足はデカイ!(爆)

マルガリータにすると益々ジェネレーションの違いが
際立ちますね~。

これで泳ぐ準備整いました~!
是非ご一緒させて下さいね~♪
楽しみにしてま~す!

ペコ姫 : URL ソレママ様

#- 2010.06.22 Tue 22:42

大変お待たせ致しました~!(笑)
鈴細いでしょ~。
もうちょっと大きいと思ってたのだけど、意外に線が細かったですね~。
マルガリータにして初めて判りました♪

短いと何かと楽ですよ~♪
ソレちゃんもマルガリータ仲間に入りませんか?(笑)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.06.22 Tue 22:52

家の場合は、何犬度がアップしますよね~?
詩音姉さんみたく、なるにはまだまだ修行が足りない様です~。(笑)

この時期は、人もワンも体調管理が大変ですよね~。
お互い上手く乗り越えて行きましょうねっ♪
コチラこそまたヨロシクです~♪

ai(JADEママ) : URL

#- 2010.06.22 Tue 22:54

おーーーー!2人ともバッサリー!!
開君ほんと真っ白ですね☆ 鈴ちゃんも細いけど、1番目のキョトンとしたお写真はほんと女の子♪という感じがして可愛らしいです!
Jadeもどうするか考え中・・・。水遊びを考えると 短い方が断然ラクで犬もラクなんだろうけど・・・。
木曜日カットの予定なので、、、それまでには結論出さないと!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.06.23 Wed 00:23

思いきってバッサリ!自分じゃ出来ないけど~。(笑)
チョット短過ぎ?なんて思ったけど、意外にお二人さんとも
快適そうです~♪

泳いだ後もだけど、雨上がりの時とか、超楽チン♪
イメチェンにもなるよ~!って、意味ない?(爆)

鈴の事、可愛い!なんて、木に登っちゃうわぁ~♪
有難う~~~!!!

じのぼまま : URL

#- 2010.06.23 Wed 14:31

ほんとに鈴ちゃん、サンバだね~!!祭り~ッテ感じでいいじゃない??そして、開ちゃん。ぼーちんと似て、こちらはぷーちゃんだね!!二人とも、かわいいよ。秋になったら開くんはしっかりふわふわになれそー。鈴ちゃんのおとぼけフェイスがいいね~~~。

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.06.24 Thu 00:39

でしょ~!祭り女はやっぱりこうじゃなくっちゃね~♪(笑)
鈴も短くカットしたら、次はふわふわにならないかなぁ~。と、
淡い期待を寄せてるのだけど~。(特に肢体)

しかし、短いと何かと楽だね~。
クセになりそう~♪

toko : URL

#- 2010.06.25 Fri 20:10

バッサリだね~ 夏使用に変身! 開君はカットすると大分変るんだね~ かわいい!プードルだね!
たくましくなった感じがする。私 今日、発見したんですけど・・・980円の人用バリカン(スキカット)っていうのでも とぼっチは全然OKでしたよ。練習用に安かったから買ったんですよ。そしたら スキ用なんで 結構いい感じにできちゃうんですよ。今度 アップしますね~
開君に会いたいな~

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.06.25 Fri 23:36

メールするね~。と云いながら、しなくてゴメンね~!
旦那が忙しくて予定が立てられない。
その合間に、開の体調やら、私の体調とかあって・・・。
そんなこんなで、暑くなって入梅しちゃったし~。(汗)
そちらに行きたい!とは思ってるのだけど~。

開デッカクなったよ~!
相変わらず、ノッソリぽや~んだけど~。(笑)

バリ、980円???お買い得だわぁ~♪
是非アップして下され~♪どんな感じなのか見たいっす!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
