Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 日向とデート♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.02 Fri 日向とデート♪

いつも何かと我慢する事の多い日向♪

たまには母ちゃん独り占めしないとね~。(笑)


んじゃ~と、詩音ちゃんとランチデート♪


左に詩音ちゃん♪右が日向♪
詩音ちゃん日向



母ちゃん達が食べたランチ♪
Oreaji



日向にとっても私にとっても、気心の知れたお友達♪

食事も美味しく、楽しいランチとなりました~!

ご一緒して頂いて、どうも有難う♪

また、是非ご一緒しましょう~!




その頃、幼稚園に行ってた鈴さんと開クンは…。


幼稚園から帰って仲良くお昼寝中♪
P6281750.jpg



私の事をお忘れじゃありません~?な、ペコ♪
P6261748.jpg

9月には18歳になります!

お蔭さまでとっても元気だす!

Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.07.03 Sat 23:03

ペコさん若いな~!
日向兄ちゃん、お母さんとカワイコちゃんとデートで嬉しそう♪

詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.07.04 Sun 13:52

姉さん、若く撮ってくれてありがとう♡

ペコちゃんもチョッと痩せて若返ってますね~(*^^)v

↑8月プールならば、鈴ちゃんと姉さん泳ぎの特訓、一緒にヨロシクです(^^ゞ

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.07.04 Sun 22:54

ペコ婆さんだけど、まだまだ若いもんには負けてません♪
でも、最近は鈴や開のパワーにおされ気味だけど~。(汗笑)
生涯現役で頑張って欲しい~!

たまには日向も気分転換?(笑)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.07.04 Sun 23:06

その節はお世話になりました~!有難う~♪
若く撮ったのではなく、姉さんが若い証拠!!!

ペコも流石に重力には逆らえず・・・。
お腹周りのお肉がぷら~ンとぶら下がっております~!(笑)

プール良かったですよ~!
なんと言っても、後がラク♪
機会があればご一緒しましょう~♪

ai(JADEママ) : URL

#- 2010.07.05 Mon 12:47

日向くんはもちろんだけど、詩音ちゃん、優しいお顔だなぁ~♪
ランチも美味しそう!でも・・・パスタ多くないですか!?ww
んで、ゴロ~ンと寝転んでいる写真を見ると、開君大きくなったなー!!
何だか鈴姉ちゃんと変わらない感じ!?
次会った時は驚きかしらぁ~♪

ペコさん、18歳!?!?すごいなー。
それに18歳には見えないですね!本当に!!

詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.07.05 Mon 17:34

突然、失礼します(^^ゞ

詩音を褒めて頂きありがとうございます~♡


で、パスタは、ワタクシが食しましたー(^。^)
大盛りです~(ーー゛)

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.07.05 Mon 23:29

詩音ちゃんは、今は亡き永遠の盟友なのです~!
一目で女の子と判る、優しい顔してるのですよ~♪

開、図体はデッカクなりましたよ~!
20キロ超えました。今や別犬かも?
でも、鈴には未だ勝てず!(笑)

ペコの事、有難う♪
ペコ婆さん、日々若いもんに刺激を受けつつ生涯現役です♪

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.07.05 Mon 23:32

わざわざカミングアウト有難う~♪(爆)

詩音ちゃんも生涯現役でねっ♪
次回のランチ楽しみ~~~!!!
食うぞ~~~!!!(笑)
宜しくです♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
