Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 初泳ぎin九十九里♪@LAドッグスポーツフィールド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.03 Sat 初泳ぎin九十九里♪@LAドッグスポーツフィールド


九十九里のプールで初泳ぎ♪
(本当は2度目のスイミング。笑)

こちらの施設、本来はアジリティとかディスクが楽しめる所。

そして、大きさは無いけど、大型犬3頭が水遊びするには程良いプール付き~!


九十九里LA


九十九里まで行って、プール?なんて野暮な事は云わないでねぇ~♪(笑)




一番初めに入水したのは…。


開クンです~♪ボールくわえて優雅に泳いでおります~!
P7031780.jpg



そのボールを水際で狙う、水嫌い? 濡れるのがイヤなコイツ♪
P7031781.jpg


チャッカリ鈴さん、しっかりボール横取り♪



日向も入水♪
P7031804.jpg




一緒に仲良く泳ぎます♪
P7031799.jpg




日向と開が泳いでる横で、鈴さん一人置いてけぼり~!


写真の右端に小さく入り込んで、ボールを狙っておりますが…。
P7031789_edited-1.jpg


あくまでも入ろうといないので、母ちゃん無理矢理、けり入れました~!(爆)

でも、驚くほどのスピードでプールから上がり…

その後、プールの近くでは、私の横に近づきませんでした~。

芝の上でも警戒モード中な鈴さん♪



母ちゃんの方は見ないふり~~~!!!(笑)
P7031814.jpg



その後、芝の上で自然乾燥しながら、開クンこれに挑戦♪


へっピりちゃんだわね~♪(笑)
P7031818.jpg



泳いで走って大車輪の活躍した開♪

今日一番ハッスルして、喜んでおりました~!

でも、何故か泳いでない鈴さんが一番お疲れのご様子。

今日一日、大人しかったです~!(爆)

そして、そんな鈴さんの為に…

近々、また行って鈴さん泳ぎの特訓予定♪

父ちゃん張り切っておりますっ!

Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.07.03 Sat 23:13

あっさり泳ぐ開くん♪、Decoと一緒! やはり兄弟なんだな~
日向兄ちゃんは、さすが余裕ですね~!
鈴さんは、鬼のようなお母さんに(爆)落とされたのね~
負けるな鈴さん!
今度、私も突き落としてあげるね♪(爆)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.07.04 Sun 23:17

是非~!是非突き落として下され~♪
でも、何気に鈴さん、執念深いけど~。(爆)

ホント、血は争えない???
拍子抜けするほど、アッサリ入水しました~♪
暑い陸より水中の方が良かったみたいです~!(笑)

今度、兄妹で泳ごうねっ♪

ai(JADEママ) : URL

#- 2010.07.05 Mon 12:43

あのおっとり開君が泳ぐなんて!!
すごい度胸だなー。。。関心!!
Jadeにも教えてあげて♪♪

鈴姉ちゃんはダメなのねぇ~。レディーは濡れたくないの!?って感じかしら?♪
でも母ちゃん、けり入れちゃったのね♪笑w
そして意外とずる賢い!?

そして、さすが日向君!大人の貫録ですねぇ~。
自信満々でカッコイイょ!
ぜひ、今度はうちのも混ぜてあげて下さい♪ww

ポアロ : URL

#- 2010.07.05 Mon 22:08

気持ち良さそうに泳いでいますネェ~
【プール】正解ですね。

海、砂浜は良いと思いますが 後始末が大変でした。
ここ2回で かなり身をもって学習しました。
(でも また行くと思いますが)

でも 鈴ちゃん、どうした(笑)?

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.07.05 Mon 23:48

開、天性なのか泳ぐのは平気みたいです~♪
もしかして、ただ暑いから?(笑)
そして、鈴は全てにおいて、ずる賢いです~!
これも天性みたい~♪(笑)

今まで歴代の子は、遅くても2度目くらいには
水遊び始めたのですが、どうも鈴だけは一筋縄じゃ行かない。
色んな意味で、意志の強い子です♪
ま、そこが面白くもあり、可愛い所なんですけどね~♪

今や余裕な日向もその昔、九十九里の海岸で私にケリ入れられて、初泳ぎしたのです~!(爆)

Jadeちゃん地元に綺麗な所が沢山あって羨ましい~!
海無くても十分楽しめますもんね~♪
機会があればご一緒しましょうね~!
必要とあれば、Jadeちゃん達にも私のケリ☆いつでも入れちゃいますよ~ん♪(笑)

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.07.05 Mon 23:57

プール楽ですよ~!病みつきになるかも~?(笑)
特にココは芝で自然乾燥が出来るので、尚良し!です~♪

家もゴル2頭の時は、海で泳いでました~!
楽しそうに遊んでる姿を見ると、次も行きたくなりますもんね~!
でも、3頭となると、なかなか…。(汗笑)

鈴、どうしちゃったんでしょうか???
水溜りには喜んでバシャバシャするのですけどね~。
水の中じゃ、開を襲えないからかしら~?(爆)

じのぼまま : URL

#- 2010.07.06 Tue 19:36

ペコ姫さま、ご無沙汰です~!!一連のブログ拝見したよ~。
まず、開くん可愛すぎ。センセのコマンドにおっと~り従ってますね。そして、鈴ちゃん、泳げなくても可愛いから大丈夫だよ~。因みにここだけはジノと違うね。ジノは進んで遊泳禁止でも飛び込むよ!!日向くんのまったりデートもいい笑顔でした。日々ワンコライフ楽しんでますね。パパさんママさん、またお会いしたいです。

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.07.06 Tue 21:52

プチご無沙汰です~!いつもカキコ有難う~♪
開、大きくなって別犬になって、Eお姉ちゃま見たらビックリするかも~?
ま、基本オットリだけど最近はチャカチャカ♪(笑)

鈴、ゴルとプードルの血が入ってるハズなんだけど~。
どうも初モノには弱くってねぇ。。。(汗)
123の子の中でも泳がないのは鈴だけだと思うわぁ~。
でも、水に入れると一応は泳げるのは確認済み~。(笑)

夏が終わる前に、一緒に泳ぎたいね~!
(出来れば綺麗な川orプールね。笑)
家にデイキャンセットでもあれば、すぐにでもお誘いするのだけど・・・
アウトドアーな事やらない上に、私、実はカナヅチ。(汗笑)

ボニータ : URL

#- 2010.07.07 Wed 11:47

あらっ!
ステキな場所ね!

エルモも水恐い人(犬)なのよ(悲)
私もかなづちなので飼い主に似てしまったのかしら?

是非、ここのプールで特訓したいわ!

開くん大きくなったね~!
日向くんと泳いでる姿見てびっくりしたわ!!
デモ相変わらずかわいいお顔♪

toko : URL

#- 2010.07.07 Wed 17:17

いい所ね~ いいなぁ。とぼっチも泳がせたいよ。たぶん 鈴ちゃん状態だと思うけど(^_^;) それにしても開くんの成長ぶりには驚きました。
水に濡れてもしっかりしてるもんね~

pinako : URL

#- 2010.07.07 Wed 22:33

プールもアジリティもあって素敵な場所ですね!
鈴ちゃんは水嫌いだったのですね。
波もないし、プールで泳ぎの練習はいいですよね。
撮影の前にみんなで一緒に泳げるようになると
いいですね~~!あ、でもプールサイドで日向
ちゃんと開くんを見てる鈴ちゃんの姿もなんだか
かわいいです。
開くん、どんどん活動的になってきてますね!
身体ももう鈴ちゃんと同じぐらいですよね!
犬の成長って凄いな~と改めて思ってしまいました。
次回は鈴ちゃんの泳いでる姿も見れるかも!?ですね。

ペコ姫 : URL ボニータ様

#- 2010.07.07 Wed 23:21

へぇ~エルモちゃんもなんだ~!
お宅方面からは近いのかな?
元須賀海岸(片貝が近い。)方面なんだけど~。

一緒に特訓する?(笑)
鈴と開連れて行きますわよ~ん!
久々だから鈴さんハッスルすると思うわぁ~♪

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.07.07 Wed 23:33

とぼ君も~???とぼ君は泳ぎはしてないの?
そっち方面、海は無くても、綺麗な川とかはありそうだけど・・・。
意外にすんなり泳いだりして~♪

ココ、プールは小さいけど、芝も綺麗だしなかなか良いよ~!
近くにワンと入れる海鮮のお食事処もあるし~。
(どちらも要予約だけど~。)

開、今も週1キロペースでデッカクなってる~!
もうすぐ6ヶ月なんだけど、今20キロ超♪
あまり急いで大きくなるより、時間かけてゆっくり大きくなって欲しいのだけど~。
て云うか、あまり大きくならなくても良いかなぁ~♪(笑)

ペコ姫 : URL pinakoさま

#- 2010.07.07 Wed 23:51

そうなんですよ~。
父ちゃんどうしても撮影までに泳げる様にしたいらしく、
猛特訓する気みたいです~。(笑)
鈴って、初モノに弱い。でも、次に行くと意外にへっちゃらな事もあるので、
そこに淡い期待をしてるのですが…。
どうなる事やら~???(汗笑)

開は大きくなって、やる事もド派手になって来ました~。
なんと言っても、教育係が鈴なので~。(滝汗)

体も鈴とそんなに変わらなくなって来て、鈴が逃げる事もある。
でも、油断した瞬間に鈴に倍返しされてますけどね~。(爆)

涼しくなったら、ココで鈴にアジでもトライさせてみようか?
と、思ったりしてますけど・・・。
あの鈴が簡単にやってくれるか?それが一番の難題です~!(汗笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
