Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 三つ子の魂・・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.07 Wed 三つ子の魂・・・・・

今日は七夕♪ そして、父ちゃんの誕生日♪

普通なら、ご馳走作って~。と、なるのだけど…

B級グルメ大好き父ちゃん♪

誕生日のディナーは麺!と…。

どこまで麺好き?と、思いつつ、ま、本人が良ければそれもアリ?(笑)




この月限定の茄子ソバ♪
P7081830.jpg
程良いボリュームもあり旨し!!!



誕生日と云えば、ケーキだけど…。



これでお祝い♪



京はやしやさんのスィーツ♪


抹茶わらび餅パフェ♪
P7111879_edited-1.jpg



抹茶わらび餅♪
P7111882_edited-1.jpg




何だか、彦星さんもビックリなお祝い???

それでも、当の本人は甚くご満悦!(爆)

元気で長生きしろよ~!!!な、一日で御座いました♪



Comments

name
comment
理奈 : URL

#- 2010.07.11 Sun 22:49

ぱぱさん
お誕生日おめでとうございます!!
私と一緒のお誕生日で、なんだか親近感(笑)

遅れましたが、素敵な1年を過ごして下さいね

ペコ姫 : URL 理奈さま

#- 2010.07.12 Mon 00:03

お~っ、そうですか!!!
こんな偶然もあるんですね~♪

旦那にお祝い、どうも有難う御座います~♪
理奈さんも良い一年を~♪

そちらのブログにカキコが出来ないのです。
申し訳ないです~!ごめんなさい~!
なので、いつも読み逃げさせて頂いております~。
どうも私のパソに原因があるらしいです。(汗)

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.07.12 Mon 11:52

お誕生日おめでとうございます!
美味しそう~♪
茄子も抹茶も大好きだ~
私好みのディナーですわ

お父ちゃん♪ワンズの為にも、この一年も体を大事に、元気で張り切って下さいね~!

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.07.12 Mon 20:39

旦那にお祝い有難う~!
誕生日が嬉しいお年頃はとっくに過ぎておりますが
元気にこの日を迎えられて良かったかなぁ~?(笑)

でぇさんもB級グルメイケるほう?
ココには書いてないけど、誕生日当日のディナーは、
味噌ラーメン♪それも本人たっての希望。(爆)

茄子ソバはその前日にイブ誕生日ディナーと、
これも本人の希望でした~。
何処まで麺好き?な、旦那で御座います~!(苦笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
