Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > それは突然やって来た。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.09 Fri それは突然やって来た。。。

暑気払いにグルメツアー♪

この日が来るのを待ちわび…。

張り切ってたのよ~~~!!!

待ち時間も無く、いざ食べるぞ~!!!と、次々と運ばれてくる

美味しそうな料理の数々。。。


P7091831.jpg

P7091833.jpg

P7091836.jpg


パスタを食べ始めた所で、体調が悪くなり…

結局、パスタを完食した所で、ギブ。。。

折角、張り切って来たのに~~~。

そのまま家へ帰る事に。(号泣)



その日の夜には、完全復活したけど、このリベンジは必ず~~~!!!

と、心に誓った一日となりました~。


この日、ご迷惑を掛けた詩音ママさま。

今度必ずリベンジさせて下さいませ~!

本当にご迷惑&ご心配をお掛け致しました~。



皆さま、夏風邪にはくれぐれもお気をつけて下さいませね~。

体の冷やし過ぎにはご注意を~。って、お前が云うな!!!

で、御座いました~。

海より深く、反省。。。

Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.07.12 Mon 11:58

え~ん こんなに美味しそうなお料理を、体調不良で満喫出来なかったなんて(泣)
これはリベンジしなければ! ですねっ
その後、具合はどうですか~?
お大事にして下さい♪

詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.07.12 Mon 16:18

こういうリベンジならば、何度でもOKでございますョ~(*^^)v


一方、私は人の分までいただいて、チョッと多い?かと思いましたが・・・(ーー゛)

体調は全く問題なし・・(^。^)y-.。o○
ウエストがキツクなった事を除けば(--〆)

体冷やさない事も大事ですが、生手・生足はそろそろ?避けましょう!
ワタクシは3年位前から体が受け付けなくなりましたが・・・(汗)

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.07.12 Mon 20:48

旦那にお祝いの後、この私にまで~。感激~~~!
有難う~!もう御覧の通り?完全復活しております~♪(笑)

リベンジ必ずや致しますよぉ~~~!
じゃないと一生後悔しそうだもの~。(爆)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.07.12 Mon 20:58

イヤイヤ、私はもう少し生足で頑張りますよぉ~♪
って、こんな事言ってるから調子悪くなったのですけどね~。(滝汗)

リベンジにお付き合い下さいませねぇ~!
次回は広めのテーブルでゆっくりガッツリ食べましょうねっ♪
ヨロシクです~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
