Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > にわか水泳教室♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.10 Sat にわか水泳教室♪

今日は、皆で楽しく泳ぎの予行演習???

チャンストーライ家、ミモザカンナ家と一緒に行って来ました♪

前回と同じLAドッグスポーツフィールド♪


この日、初お目見えだったトーライ君♪

開と10日違いのゴル君です~!

そして、この日が初遊泳?


そんなトーライ君のにわか水泳教室♪ 左上にちょこっと見えるのがチャンス兄ちゃん♪
P7101866.jpg



今回もスイスイ泳ぎ、芝でしばし休憩中の開♪
P7101857_edited-1.jpg


そんな開の後ろ姿♪
P7101856.jpg



これは多分カンナ?
P7101839.jpg

この日、生涯初泳ぎだったカンナ嬢☆

一見泳いでる様だけど、実は足付けて沐浴中♪(笑)



そして、肝心のこのお方は…。

芝は駆け回るけど、泳ごうとはせず…。

そんな鈴さんを泳がせる為に父ちゃん頑張りました~。

が…

写真がありません。(汗)

でも、鈴さんが憂鬱そうな顔して泳いでる写真が、

チャンストーライ家のブログにあります~。

この日参加したワンズが出ております~!(他力本願ですみませぬ~。)





そんなこんなでアッと言う間に、時間が過ぎ…。

皆でランチタイム♪

九十九里に来たからには、やはり海鮮でしょう~!

て事で、ワンと一緒に食べれるこちらへ


つみれ汁と海鮮丼♪
201007101239.jpg

ホタテとハマグリ♪
201007101240.jpg


とっても美味しく頂きました~♪

これからの時期は、人間の海水浴で混むと思われますが、

時期をずらして、また行きたいと思っております~!

この日参加した皆さま♪ワンズ♪

お疲れさん!!!

また、ご一緒しましょう~♪

Comments

name
comment
チャンス世話係 : URL ありがとうございました

#t10jl3sc Edit  2010.07.11 Sun 23:50

おおぉ~。「トーライが真面目に泳ごうとしていて
心配そうにそれを見守るチャンス」に見えますね(笑)
ありがとうございます。

いつもながらのおんぶに抱っこ。
すっかりお世話になりました。
皆ワン、明るく仲良く楽しそうでしたね~。
本当にありがとうございました(^^)

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.07.12 Mon 00:40

とんでもございませ~ん!
こちらこそ有難う御座いました♪

家のワンズ、それぞれ楽しんだ様で、家に帰った後、
速攻で爆睡しておりました~。
ご飯の後も大人しかった。(笑)

写真、そんな風に見えますよね~。
実際チャンス君はどう思ってるのかしら?
ま、でも一応そう云う事にしておきましょう~♪(爆)

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.07.12 Mon 12:08

みんな楽しそうで可愛いな~♪
鈴さんも、楽しかったよね!?(笑)
それにしても、連日、美味しそう~なお食事してますね~♪
うらやまちぃ~(よだれ)

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.07.12 Mon 21:10

人もワンもそれぞれ十分楽しめたかな?
鈴、無理矢理泳がされてブルーになってました~。(笑)
ま、でも芝を走り廻ってブルーな気分をぶつける事が
出来たんじゃないでしょうか?(爆)

ジメジメ暑い時ほど、ガッツリ行かなくっちゃ~ね♪
暑い日が続いても、食欲が落ちないのですよ~。
なので、全く痩せない!ダイエット出来ない!
そして、開にハミ肉パックンされる~!(泣)

じのぼまま : URL

#- 2010.07.13 Tue 22:48

皆さん楽しそうだね本当に素敵で魅惑的な所ですじのぼにも体験させてやりたいな。
私も海より川、川よりプール派です

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.07.13 Tue 23:36

ココのプール、マイナスイオンたっぷりの水らしく、
泳いだ後は芝で自然乾燥が出来るの~。
綺麗な芝だから、濡れた体も汚れずに済むし、
ワンズにも人にも優しく、ラク出来る~!
手抜きな我が家にピッタリなのです~。(笑)

是非一度おいで下さいませ~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
