Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > どうでもいい事だけど・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.11 Sun どうでもいい事だけど・・・。

私が旦那に必ず云われる事。。。

マーガリンを掘るな!!!(汗笑)


ん?????と、思うでしょ~。


毎回云われるのだけど、そんな事どうでも良いじゃん!と、思ってる私。

全く聞いておりませんでした~!

れそに業を煮やした?旦那の提案。

こうやってマーガリンを使おう!だって~。
201006291303.jpg
左が私が使った後。右が旦那。


マーガリンを付けるのに、決まりごとが必要???

そんなのどっちでも良いじゃんね~。

美味しく食べれれば、それが一番!だと思いませんかぁ~?

あ~面倒な親父!!!

片や律儀で几帳面なA型。もう片方は、マイペースで何事もアバウトなB型。


でも、一応は、この決まりを守って使っておりますよ~。

じゃないと余計面倒な事になるからね~。(爆)

久しぶりに夫婦で銀座にてランチ♪


たまには骨休め?

京風鮭茶漬け♪
P7111875_edited-1.jpg

京風おばんざいご膳♪
P7111877.jpg

さっぱり美味しゅう御座いました!

Comments

name
comment
sayo : URL 私も

#mTlriooo Edit  2010.07.12 Mon 01:29

どーでもいっかな

マーガリン・・・

家はチューブのだよ。
ペコ姫さんちもそうしたら(爆)

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.07.12 Mon 12:16

あ゛~っ また美味しそうなものを食べてる~~っ
私もA型ですが、マーガリンどーでもいーです(笑)
でも私、ガサツなので「A型でしょ」って言われたことありませーん、
アバウトなA型です

ネオまま : URL

#- 2010.07.12 Mon 14:30

いやぁ
両親、妹、私、家族全員B型っていう
ちゃきちゃきのB型のワタクシですが、
マーガリンは掘ったら嫌ですワ^^

桃・ばぁ : URL 我が家は・・・

#RYp6tJ8E Edit  2010.07.12 Mon 16:44

私A型だけど、大ざっぱ・・・。
旦那O型だけど、結構細かい事にうるさいです(ーー;)

マーガリン、どうやって使っても構わない方だよ~!

銀座でランチだなんて、なんてお洒落なご夫婦なの~♪

ai(JADEママ) : URL

#- 2010.07.12 Mon 16:52

うちは家族全員、О型っ!
О型って大雑把なイメージ…ってか大雑把ですが、変なとこ細かいんです、私。
きっとマーガリンは・・・パパさんと同じかも~~~笑w
銀座でランチ、いいなぁ~ ステキですね!!
そんな仲のいい夫婦になりたいなぁ~♪

ポアロ : URL

#- 2010.07.12 Mon 20:57

我が夫婦 揃ってA型。
どちらも A型に見られてことはありません…

ペコ姫 : URL sayoさま

#- 2010.07.12 Mon 21:35

ホントどうでもいいでしょ~~~!(汗笑)
チューブにしたら、今度は綺麗に絞って使え~!
とか言い出しそう~。
妙な事に細かいオヤジなもんで~。(滝汗)

試しにチューブ使ってみようかしら?
そして、報告しましょうか?
そんな事は要らん!かしら~。(爆)

また、ルー兄さんに会いたいわぁ~♪
目元は良くなりました?

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.07.12 Mon 21:45

でぇさんもAなのね~!って、だからどうって事は
ないのですけど~♪(笑)
ホントどうでもいい事よね?
私としては、ココにこだわる理由が判らない?

旦那も妙な事にこだわるけど、かなりアバウトな所多し!です~。
でも、そんな旦那は、私のガサツなアバウトにはついて行けないらしいっす!
意味判らん?な、女房で御座いますよ~!(笑)

人生も折り返し地点を過ぎたら、食べれる内に
美味しいモノ沢山食べなきゃ~!で御座いますのよ~ん♪(爆)

ペコ姫 : URL ネオまま様

#- 2010.07.12 Mon 21:55

家族全員B型、それはそれで珍しい?(笑)
私は、先祖代々、OとBの混ざり。
旦那は、AとOの混ざり者。

掘るのはイヤですかぁ~?
と云うか、お宅では掘る方はいらっしゃらない?
ま、どうでも良いかぁ~♪(爆)

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.07.12 Mon 22:03

普通はそうですよね?
そんな事考えて使わないと思う~。(汗)
なんのこだわり?って感じですよ~。

銀座でランチ♪最近の銀座は、ファストファッションの店とか
増えてて、随分と雰囲気変わりました~。
若い子が多いです~。
そんな中でオイちゃんとオバちゃん、頑張ってます~!(爆)

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.07.12 Mon 22:14

お~っ!家族全員O型、それも楽しそう?(なんのこっちゃ 笑)
もしかして、aiさん旦那と同じタイプかしら?
結構いるんだね掘るのイヤな人~。
これもある意味社会勉強かしら?(爆)

夫婦も長くやってるとお互いに、無用な争いは
避ける様になるのですよ~。
今回の様な事も含めてね~♪(笑)

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.07.12 Mon 22:22

そうなんですね~。
私もてっきりO型かと思っておりました~。
だって、パン一さんとなんちゃって海女さんですもんねぇ~♪(笑)

toko : URL

#- 2010.07.13 Tue 12:31

いい夫婦の日?美味しそう(^ ^)

私もどっちかっていうとどっちでもいい方なんだけど…あつちがわりと隅から使っていく方だから自然とそうなったかなぁ~(^_^;)
一緒にいると細々あるよね~




ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.07.13 Tue 23:26

ホント、ホント!流石~判ってらっしゃるわ~ん♪
長年暮らしてる分、慣れる事もあるけど、
譲れない事もあるのかしらねぇ~。(汗笑)

お宅のご主人みたいに話しの判る、旦那だったらねぇ~。
と、しみじみ思うわぁ~。
家の旦那、細かい事にこだわり多過ぎなのよ~。

純和風ランチも旨かったっす♪
お金払って食べるお茶漬けもたまには良いよ~!

ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2010.07.14 Wed 09:54

ワタクシ、パパさんと同じA型ですが・・・
マーガリンの使い方はペコ姫さんと同じ、掘るタイプです!!!
でもどっちでもい~や~(笑)

なんだか最近、おいしそうなものの写真がイッパイですね~
ご夫婦で銀座ランチなんてステキ~♪

鈴ちゃん、泳げるようになりました??
ウチも怖がって水に入ってくれないんですよ(TT)
今年はまだプールに連れてってないんですけどね、
去年はサッパリだめでした。。。
気持ちよく泳ぐところが見たい!のに~

じのぼまま : URL

#- 2010.07.14 Wed 21:37

久々です~!!先ずはパパ様ホントにお誕生日おめでとうございます。パパ様の大ファンの私です。よろしくお伝えくださいね。

そして、鈴ちゃんも泳げるようになったのね!こちらもおめでとさん!今回はおきんさん並みにグルメショットが目白押し~。
林屋さんで絶対パフェたべまっせぇ~。

ペコ姫さん、どっかいいワンコプール一緒にいこー!!

そうそう、私もB型だけど、そうね、マーガリン・・・
自分もおきんさんもどんな風に使ってるかさえ気にしたことないな・・・

ありゃいい、って感じよ~。

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2010.07.14 Wed 22:27

そうだよね~。普通どっちでも良いよね~?(汗笑)
食べれりゃ良いのよなんだって~~~!
でも、掘るお仲間が居てホッ♪(爆)

暑い季節になると食欲増進するの~。
んで、ぷくぷく太る一方。。。(10年で10キロ太った 。滝汗)
こんなんじゃ痩せないよね~。

鈴、泳げるみたいだけど、やっぱり好きじゃないみたい~。
旦那が一緒に入ってしょうがなく渋々泳いだ~!って感じ~!
ソレちゃんもパパさんが一緒に入って無理矢理泳がせたら、
泳ぐ様にはなると思うよ~!
でも、泳ぐのが好きになるかは???だけど~。(笑)

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.07.14 Wed 22:56

旦那にお祝い有難うね!あー見えても一応ヒコボシさん♪(爆)

鈴、泳げるけど、水は好きじゃないみたい~!
なので、じのぼ君達に泳ぎの楽しさ教えてもらいたいわぁ~♪
プール是非行こう~~~!!!
絶対に行こうねぇ~♪山形から帰ったらメールするね~。

やっぱり、ままさんもB型なんだね~。
私と同じ香りがするもん!(って、一緒にしちゃマズイわね。)
ホント、食べれりゃ良いのよねぇ~。
私もそう思う。。。(笑)

御殿場にある虎屋茶房の限定パフェも美味しいよ~!
そこ限定で、そこでしか食べれない。
お勧めです~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
