Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > プールdeデート♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.13 Tue プールdeデート♪

開クンと鈴さんが幼稚園に行った後、日向と二人きり…。

暑い中、散歩はイヤだなぁ~。。。

で・・・・・

詩音ちゃんをお誘いし、また九十九里のプールへGO!!!

時々、雨も降る様な天気だったけど~。

十二分に楽しんで参りました~♪


泳ぐ詩音ちゃんと



その後、九十九里に来たからには、やっぱりコレでしょう~!

海鮮ランチ



最後は、夏休みの絵日記風に~♪

絵日記



また、行こうね~!!!

Comments

name
comment
桃・ばぁ : URL 教えてほしい~\(^o^)/

#RYp6tJ8E Edit  2010.07.14 Wed 23:50

ペコ姫さんの画像、いつもお洒落に画像処理されてるよね!
何(ソフト)でやってるの~?(゜o゜)
弟子入りさせて欲しいぞよ・・・♪

日向君、詩音ちゃんと一緒で嬉しそうだね♪
この辺には、ワンコの入れるプールなんて無いから、
トロ舟出してあげなくちゃ・・・・(^O^)

詩音母 : URL ありがとうございました!

#mQop/nM. Edit  2010.07.15 Thu 11:13

その節はお世話になりましたー(^。^)

詩音の写真沢山載せていただき重ねてありがとう!
お手すきの時に、できれば写真送ってもらっていいですか~?

姉さん、顔が疲れて可笑しカワイイー(スミマセン!・・汗)

日向ッちは若いからだけじゃなく、姉さんの方がプールに長くいたからかな?
笑顔が全然疲れて無い(^^ゞ
今度は私と一緒にプール遊びヨロシクお願いします(ーー゛)

菜々Pママ : URL 可愛い♪

#KNJuUhXY Edit  2010.07.15 Thu 14:49

最後の写真いい!
日向君と詩音ちゃんの並んでお写真いいわーー(#^.^#)
詩音ちゃんの女の子の恥じらいのような感じがまたいいですわよ(^_-)-☆
日向君の俺について来い!的な^m^

↓のマーガリンのご意見ですが、
私A型ですがご主人のように使っています。
でも、こう使わないとダメ!ってのじゃないなぁ。。。
平らに使うのは何となく削いだ感じが好きってゆうのかぁ
なんて言うか削った時にクルクルってなるのが好きだったりして(笑)
まぁ~A型は変な所に神経質になるもんですからね~^^
家の息子もA型ですが、小さい頃食器棚の奥の方にある使ってなかった食器を出してもらった時に、
私が「軽くお水で流してね」と、言ったのがいけなかったのか。。。
それ以来食器棚から出してきたものを全部洗ってから使うようになりました(--〆)
あぁ~めんどくせーーー

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.07.15 Thu 20:50

いつもの「兄ちゃん」な日向くんとは少し違う笑顔の気がします~♪
るんるんデートなんだろーなー
雨なんて、お水遊びしたらどーせ濡れるからヘッチャラよね
あー、私もプール行きたい!
帰りに海鮮丼を食べるために(笑)

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2010.07.16 Fri 00:27

いやぁ~弟子入りなんて、あり得ないっす♪
私が教えて欲しいくらいですもの~。(滝汗)
フォトショップ使ってるのですけど、
全然、手の込んだ事はしてないです~。
と云うより、出来ない!がホントの所。(笑)

ただ、選んだ画像を作成のタブから、フォトコラージュを選んで、
テーマとレイアウトを選び、そこに画像をはめ込み、
文字を入力しました~。
ざぁ~とこんな感じですけど、こんな説明で判るかしら~?(汗)

プール、ワンズより人間の方がハマってま~す!
我が家のトロ舟は、鈴さんに破壊され
今や跡かたもありましぇ~ん!(汗笑)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.07.16 Fri 00:35

今度は、ビキニ?(笑)
日向プールの中、泳がないで歩いてたから?
疲れた様子は全くないです~!
私と同じでダイエット出来ないわねぇ~。(汗)

詩音ちゃんは大丈夫ですか?
また、行きましょうね~!!!

画像、休み明けたら、送りますので~♪
ヨロシクです~!

桃・ばぁ : URL ありがとう~ヽ(^o^)丿

#RYp6tJ8E Edit  2010.07.16 Fri 16:52

ペコ姫さん、出来たよ~~♪
ありがとう~~m(__)m
又色々教えてね(^_-)-☆

今日はもう御里帰りに出発してるんだよね・・・。
暑い中、どうぞを付けていってらっしゃいませ~~(@^^)/~~~

ペコ姫 : URL 菜々Pママさま

#- 2010.07.19 Mon 20:58

久々にコメ遅頂いたのに、遅くなりました~。
申し訳ないです~。

ねぇ~写真可愛いでしょう~!!!(親馬鹿。)
このコンビは遊び慣れてる?(笑)
ワン同士も素で楽しんで遊べる気がします~♪

しかし、一度の教えをずぅ~と守る所がA型かも?
Bの私じゃあり得ないと思うわぁ~。(汗笑)
良い意味で、Aの人って律儀よね~。
でも、確かにめんどーだ!(爆)

菜々お嬢さん、ピース君は元気にしてますか?
後ほど、覗きに伺いますね~!

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.07.19 Mon 21:05

流石~日向の表情の違いが判るなんて~!
違いの判る・・・。ですなぁ~♪(BGMはだばだぁ~よ。笑)

数年前までは、永遠の盟友♪
今や日向と迷?名コンビ?飼い主共々楽しく遊ばせて頂いております~!!!

是非、是非バビュ~ンとアクアラインを通っていらっしゃいまし~!
あんぽんたん’s笑顔でお迎えいたしますわよ~ん♪
海鮮丼も呼んでるしぃ~!(笑)
ハマグリも旨いっす!

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.07.19 Mon 21:11

スゴイ~!私のあんな説明で出来ちゃうなんて~。。。
エライ!!!(笑)

山形、遠かったっす!
でも、楽しかったですよ~♪

もっさんやエルモちゃんと兄弟の凛クンやルーク君と会いました!
凛クンはもっさんと、ルーク君はエルモちゃんと似てた!
近々アップしますね~♪

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.07.19 Mon 21:14

追伸、肝心な事が抜けておりました。

お返事遅くなって申し訳ない!
重ね重ねのご無礼お許しを~。
ごめんなさい~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
