Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > しょうがなく・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.14 Wed しょうがなく・・・。

あそこまで見事にやられちゃったら、買い替えるしかない?(号泣)

もう徹底的にお値段のみにこだわり(笑)お買い上げしました。


P7141940_edited-1.jpg




日向をモデルに~♪
P7141942.jpg




贅沢は云いません。 どうかお願い・・・・・。

せめて2,3年はこのソファにゆっくり座らせて~!





16日金曜日から、18日の日曜日まで、山形へ行って参ります~。

開クンと鈴さんのお里へ行って来ます~!

開の母ちゃん、ミントちゃん♪

鈴の母ちゃん、コンブちゃん♪達に会うのも楽しみだし、

もしかしたら、家の子になってたかも?な、ギャオスにも再会したい~!

1歳を過ぎて、どんな風になってるのかしら~?




でも、一番の楽しみは…。



デイジーちゃんに会う事。。。

写真で見た、デイジーちゃんは7歳で急逝した、永遠にソックリ。。。

もしかしたら、生のデイジーちゃんは永遠とは似てないかもしれない。。。

似てても、それは永遠じゃない事は判ってる!

でも…。

それでも…。

やっぱり会いたい!!!

デイジーちゃんには迷惑な話しだけど、この気持ちはどうにも抑えられないのです。



かなり動機が不純ではありますが、鈴さんは1年3ヶ月振り。

開クンは4ヶ月振りのお里帰り~。

覚えているのだろうか?とか、思いつつ・・・。(笑)

楽しんで参りたいと思います~!






Comments

name
comment
ソレママ : URL ついに!?

#6dRRzuSs Edit  2010.07.15 Thu 09:52

ソファ新調!ですね~(笑)
今度は鈴ちゃんたちにホリホリされないことをお祈りしておきます(爆)

お里に行かれるんですね!
デイジーちゃんと永遠くんは似てるのですか?
そうかぁ~。デイジーちゃんに会いたくなっちゃうのもわかります。
楽しんできてくださ~い!
こちらも楽しみにブログアップ待ってますね♪

詩音母 : URL カッコイイ!!

#mQop/nM. Edit  2010.07.15 Thu 10:58

日向っちもソファもシックで大人~♡なカンジ

きっと来るョ!永遠君、デイジーちゃんのところに・・
って言うか、オレ様の彼が来ないわけがないかも(^_-)

いろんな意味で楽しんでいらしてくださいね(^^♪

ai(JADEママ) : URL おぉ!

#- 2010.07.15 Thu 12:43

Newソファーですね!
じゃぁ私も願います!2~3年もちますよーーーーーにっ!笑w
うちも買おうかなぁ~。
エルがソファー好きだから、あまり高さのなくて
もちろん 安い ソファー!笑w

山形オフ行かれるんですね!楽しんできて下さい!!
そして、私からもお願いします!!
ギャオスのお写真撮ってきてUPして下さいーーーーー(~o~)
そして、デイジーちゃんといいご対面ができますよ~に♪
長旅だと思いますので、安全運転で♪♪

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.07.15 Thu 21:10

優雅にくつろぐ日向兄ちゃんとのお写真、
高級なソファに見えますわよ~☆
いつ、ソファが破られるか…、ドキドキしながら毎日日記を見まーす(笑)
山形、満喫してきて下さいね!
ミントママによろしくお伝え下さい(笑)
デイジーさん。
わぁ似てる!って子、意外と居そうで居ないものですよね、
私も先代にソックリな子に会ったら、「うちに来る?」って涙目で聞いちゃうかもしれません(笑)
デイジーさんとベタベタしてきちゃって下さい

るびーのまま : URL

#- 2010.07.19 Mon 19:58

お久し振りです。
ソファー新調ですね!
誰も、ホジホジしませんよ~に...φ(。。*)イジイジ...
鈴ちゃん、開君、大事に使おうね(¬з¬)σ

開君、大きくなったねぇ~!

ペコ姫 : URL ソレママ様

#- 2010.07.19 Mon 21:27

コメ遅くなって申し訳ないっす♪

何だかエライ暑いけど、溶けてない?
体調崩さないようにね~。
毎回、ニュースでソレちゃん地方の気温見る度に、
暑くてのびてるソレちゃん想像しちゃうんだけど~。(笑)

デイジーちゃんに無事に会って来ました!
写真もバッチリ!!!
早めにアップしますね~♪

ソファね、もうソファの役目果たしてなかった。(泣)
穴あき意外に座るところがない!
座る度に掘られた所に、お尻がハマり動けなくなるんだもん。
私の予想では、来年の今頃には新調してそうなきがする~。。(滝汗)
そうならない事を願ってるけど、母の願いは届くのか?
って、感じです~。

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.07.19 Mon 21:43

コメ遅くなって、すみません~!
心配メールどうも有難う♪感謝しております~!

デイジーちゃん、永遠を小さくした感じで、とっても似てました。
涙をこらえるのが、イッパイイッパイでした~。
永遠もこの世で、年を重ねたらこんな風になるのかなぁ?と、
思わせて頂きました~。

私達もあんぽんたん’sも十分楽しみ、今日は一日
お疲れモード全開で御座いました~。
早めにアップしまする~!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.07.19 Mon 21:57

お返事遅くなってごめんなさい~。

今の所、ソファは無事。
届いたその日に開がソファをかじろうとしてたので、
目の前にあったコースターを投げたら、
見事命中しまして・・・。(爆)
それ以来、それを見てた他の奴も誰もかじらない!

掘るのはね、今の所、私の前では誰もやりませんけど、
目の届かない時にやってるかなぁ~。
爪のスジが残ってるのよねぇ~。(滝汗)

某楽天に格安なの沢山あるよ~。
低めのもあったし、少しは選べる。(笑)

ギャオスに会って来ました!
当たり前だけど、私が見たギャオスとは別の子だった。
大人になってた!
マルガリータになってて、とっても元気そうだった。
写真は撮れたけど、判りにくいかも?
後ほどアップ致しますね~♪

しかし、山形は遠かった!
帰りはほとんど私の運転でした~。
旦那とワンズはず~っとマジ寝。
一人カラオケも出来ず、黙々と運転してました~。(泣)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.07.19 Mon 22:17

有難う~!!!
デイジーちゃんがもう少し若かったら、連れて帰ったかも?
って、こんなんで家に来ても、デイジーちゃんは嬉しくないよね~?(滝汗)
マジで連れて帰りたい衝動にかられましたよ~。
可愛かったなぁ~。穏やかな良い顔してました。

豪華そうに見える?一応、今回はソファベッドなの~。
今回は、現状のままいつまで持つか、私もドキドキ。(笑)

あっ!私とした事が・・・。
デイジーちゃんで胸が一杯になり、
ミントままとコンブままには会えなかった。
すっかり忘れてしまいました~。
今コレ見て思い出しました~。
いやぁ~申し訳ない。て云うか、
所詮、私のする事こんなもんです~!
ヤバイ!!!(滝汗)


今頃後悔しても遅いけど・・・。
はぁああああぁ~~~!(号泣)

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2010.07.19 Mon 22:30

ご無沙汰しちょります~♪
ソファ必要にかられて、しょうがなく、買い換えました。
一番掘るのは、鈴。開はかじる!(汗笑)

あた坊も落ち着いて来ましたか?
年齢的にソロソロな感じだけど・・・。
この子達に、そんな常識が通用するのかしら~?(笑)
でも、まぁそれなりには鈴も、グッと落ち着きましたけど~。

開、ホント見違える程大きくなって、今や別の犬♪
教育係が鈴さんなので、強くたくましく育っております~!
10月楽しみです~♪
1年振り?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
