Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お里帰り♪その1

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.16 Fri お里帰り♪その1

朝8時ごろ家を出発し、コレと云った渋滞も無く15時ごろに到着しました~♪

何処も抜ける様な青空で御座いました~!by車窓より♪
P7161947.jpg


山形道だったと思うけど、何処かのサービスエリアにて遅めの昼ごはん♪

名物“黒カリーの豚カツカレー♪”
P7161948.jpg



酒田に近づくにつれ、雲行きが怪しく少々雨に降られましたけど、
月山の頂きにはまだ雪が残っておりました~♪
P7161950_edited-1.jpg



到着した早々に、まずギャオスとご対面♪(画像がイマイチですません。)
P7161953.jpg

P7161955_edited-1.jpg

約一年振りにご対面したギャオスは、マルガリータになって、大人のワンになっておりました~!
でも、目元辺りは当時の面影があった!
そして、確かチャームポイントだった胸の白い毛はほとんど判らなくなっておりました~♪



そして、今回念願だったデイジーちゃんとご対面しました♪

永遠をご存じの方、似てると思いません?
P7161952_edited-1.jpg

実物は、永遠を少し小さくした感じでした~♪
年取った永遠が生きてたら、こんな感じの顔になったんだろうなぁ~。と、思わせて頂きました♪


目は見えにくく、耳も遠くなってる様ですが、足取りはシッカリしてて、
まだまだ現役で行けそうなくらいでした~♪


デイジーちゃん、元気でまた必ず再会しましょうね♪
会えて良かった!!!


私としては、それだけでココまで来た甲斐があった!(笑)


でも、あんぽんたん’sは、そんな事は関係無く…。
早速、日本海デビュー♪


そこで、オッとビックリ!!!!!

プールではあれ程イヤがった鈴さん♪

私が遅れて浜辺に着いた時には、こうなっておりました~!
P7161968.jpg
左から日向♪鈴♪開♪

日向は水しぶきあげず、スイスイな感じですが、
鈴と開は、バシャバシャしぶきあげまくりで御座いました~!(笑)



続く~♪

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.07.21 Wed 08:53

お~~~!!鈴姉さま、ついにデビューしましたか(^^♪
気持ち、首が上がって顔を濡らさないようにしているように見えるのは気のせいでしょうか?

日向っちも最後から皆を見守ってエライわぁ~♡

デイジーちゃん、顔の形は似てるけれど永遠君よりチョッと目が離れてるかな?
でも女の子っぽいお顔で、可愛い♡


黒カリーも凄いボリュームだけど美味しそう♡
完食できましたか・・?

toko : URL

#- 2010.07.21 Wed 17:25

お疲れさまでした~
念願のデイジーちゃんにも会えて良かったですね。私も山形であってるかな~たぶん 写真とったような・・・おばあちゃんだよね?
海に入ってる!③兄姉仲良く。気持ち良さそう。楽しかったですか?

ポアロ : URL

#- 2010.07.21 Wed 21:53

あっさり、泳いでいますね、鈴ちゃん。
プール如きじゃ、私のは小さ過ぎよ~!だったのでは(笑)

参加できなかった我家は皆さんのブログアップを楽しみにしていますので「続く~」を宜しくお願いします!!

チャンス世話係 : URL やりましたね~♪

#t10jl3sc Edit  2010.07.21 Wed 22:47

お疲れさまでした~。
パパさんが夢見た鈴ちゃんの泳ぎ♪
おめでとうございます~・・で良いのかしら?(笑)
海水の浮力も良かったのかも知れませんね。

デイジーちゃん、名前も笑顔も素敵な子ですね。
永遠くんにもお会いしたかったなぁ~と思ってしまいました。

続きのレポ、楽しみにさせていただきます。
プレッシャーではありませんよ~(笑)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.07.22 Thu 00:10

いつも有難う♪
黒カリー、味は普通より↓でも、ちゃんと完食しましたよ~!
どこまで食いしん坊なんだ~!ですが…。(笑)

生デイジーちゃんは永遠にソックリでした~。
もう泣きそうで、こらえるのに必死でした。

鈴この後、すっかり泳ぎ慣れて、顔もつけて
日向とスピード勝負してました~♪
鈴も日向必死で、笑えました~!

でも、これでプールで泳ぐかどうかは???
鈴とは、摩訶不思議な子なもんで・・・。(爆)
今度はあんぽんたん揃い踏みでプールヨロシクです~!

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.07.22 Thu 00:17

山形行った事あるんだったね~♪
楽しかったよ~!でも、マジ遠かった。。。(笑)

そうそう、お婆ちゃん♪確か13,4歳だったと思う~。
永遠にソックリだったの~、もうそれだけで
ウルっとなっちゃって…。
涙線弱くて焦る~!(汗笑)

他のFC2にカキコが全く出来なくって…。
自分のでさえ、危うい事もあったりで、今週末に診てもらう予定。
なので、読み逃げゴメンねっ♪

えびやん : URL お疲れ様です

#- 2010.07.22 Thu 00:20

ペコ姫さん、こんばんは~!
山形オフ会ではお世話になりました。

勝手ながらデイジーおばあちゃんの写真を保存させてもらいました。
貴重なお写真をありがとうございます。

今回我が家は写真を撮る間もなく遊んでました。
ちょっと反省です。

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.07.22 Thu 00:22

ホント、私もビックリするほどあっさり泳ぎました~。
このまま何処でも泳いでくれたら良いけど・・・。
不思議っ子なもんで~!(笑)

は~い!アップ頑張りますっ!
でも、あまりまともな写真はないですけど・・・。(汗笑)

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.07.22 Thu 00:36

有難う御座います!父ちゃん夢見た鈴の泳ぎ・・・。
父ちゃん感動しちょりました~♪ま、それを私は
覚めた視線で見てたのですけどねぇ~。(笑)

でも、チョット感動ものでしたよ~!
あんぽんたん’sが並んで泳いでる所~♪(犬馬鹿?汗)

スプで永遠に会った事無かったですか???
永遠の方がスプ歴長いのですけど~。(当然か。笑)

貧乏人の子娘?だった私は、海でカメラを出す勇気が無く、
あまりまともな写真は撮れてないのです~。
(一応言い訳しとかないとね~。)
叱咤激励頂いたので、アップ頑張りますっ!(爆)

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2010.07.22 Thu 00:45

早速いらして頂き感激です~♪どうも有難う~!
私の写真で宜しければ幾らでもどうぞ~♪(照)

折角来たんですもん、ワンと一緒に楽しまないと~。ですよねっ♪
なので、写真は私もあまり撮ってないです~。(笑)

元気なえびす君♪落ち着いた貫禄充分のうめ吉君♪
また、遊びましょうね~♪

じのぼまま : URL

#- 2010.07.22 Thu 21:26

遅くなってごめんね~。まずはカレー!!おきんさんが好きそうです~!!そして、海の写真サイコーじゃない。いい感じで撮れましたね。まさに、兄弟in nature!!!って感じです。

そして、ギャオス君ですが、マルガリータにしたら、
ぼーそっくりです。目の感じ、身体つき、やっぱり兄弟だな。

きっとぼーと会っても二人の間には感動どころか、緊張が
走りそうですが、やっぱり兄弟。ジーンときました。


ありがとね。ペコ姫さま~。

ai(JADEママ) : URL ギャオス☆

#- 2010.07.23 Fri 19:00

んの前に・・・

山形の旅はいかがでしたかぁ~♪♪
お天気も良かったですか?
そしてそして・・・
ギャオス&デイジーちゃんのご対面、どうでしたか♪♪
デイジーちゃんのお写真の撮られ方、斜め目線な感じがかわいいなー!
そして、ギャオスのお写真、うれしいです!
じのぼままの言うとおり、やはり兄妹。
目元がJadeと似てると感じました。
バッサリ刈ったらJadeもこうなるのかしら☆
でも・・・細そう・・・。丸刈りだから!?
そしてもう1つ!
日本海を泳いでる&溺れてる(!?笑) 3兄妹!
思わず鈴&開の同じ溺れ・・・じゃなくて泳ぎっぷりに
笑顔になっちゃいました♪
日向くんはすいす~い余裕ですね!さすが♪
鈴&開は同じ格好ですね!それもさすが兄妹♪♪

続き、楽しみにしています!

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.07.24 Sat 20:40

コメ遅くなって申し訳ない~!ごめんねっ♪
久々のギャオスは、大人の男になってた~。
じのぼままの云う通り、ぼー君との兄弟のご対面は
緊張が走るかも~?
ま、それぞれ大人になった証し???(笑)

でも、体から出るオーラ見たいなのは、似てたよ~!
この兄妹、みんなそんな所が似てるかも?

写真写りイマイチで申し訳ない~!
ブラッキーちゃんの撮影はおきんさんにお任せするわぁ~♪

黒カリー、甘くも辛くもないカレーだった。(汗笑)

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.07.24 Sat 20:51

コメ遅くなって申し訳ない~!

山形、楽しかったですよ~!
犬舎のスタッフさんや爺さん、婆さんに本当に良くして頂いて、
そして、ご一緒した方々とも楽しい時を過ごさせて頂きました~♪

デイジーちゃんまた会いたいです~♪
でも、一番の収穫は、鈴さんがスイスイ泳いだ事。(爆)

aiさんも行ってみる?
山形遠いよ~~~!!!(笑)

パソ治してもらったので、早々に続きアップしますね~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
