Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お里帰り♪その2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.18 Sun お里帰り♪その2

次の日も日本海の大海原で、スイミング♪

前日にはバシャバシャして、とても上手い泳ぎとは言えなかった、鈴&開。
(特に鈴さんは、まともに泳いだのが、お初だったし~。)



今日はスイスイ泳ぎます~!
P7172006_edited-1.jpg




やる事は何処へ行っても同じ~!
P7172011_edited-1.jpg




このおチリが可愛くて、ついパチリ♪
ミルクちゃん
でも、肝心のお顔がない~!(汗)ミルクちゃん♪ごめんね~!




鈴さん達コンブっ子と兄妹と言っても過言ではない、

4日違いの兄妹スジっ子ちゃん達に会いました~♪

凛くんルーク君
右 凛クン♪  左 ルーク君♪

生で見た凛クンはもっさんに、ルーク君はエルモちゃんにとっても似てました~!




沈みゆく太陽♪
P7172025.jpg


この後、このプライベートビーチでBBQ♪

皆で楽しく歓談しながら、闇BBQ?を楽しみました~!(笑)




最終日は、あまりの暑さに我が家の面々、みなグロッキー気味。

涼しい那須高原にでも寄って帰ろう~!と、云う事になり、

早めに犬舎を出ました~!



が・・・・・。



那須に近づいても、あんぽんたん’sも旦那もみな爆睡~。

誰も起きず…。

んじゃ~もうこのまま帰ろう!と、私一人で勝手に決めて

順調に利根川を渡ったところで、みんなお目覚め。


やっちゃってくれましたわぁ~!このお方。。。
鈴の悪戯

右のバックは、ファスナーが完全に壊れて、使い物になりません。。。

いつもこのバックもって永遠と旅行に行ったのに~~~~。

はぁ~。ま、思い出まで無くした訳じゃないから、良いけど~。

どうすんのさぁ~~~!!!



最後になりましたけど、

父ちゃんが浜辺に車入れて、砂に埋まり出せなくなったり…

浜辺に3ワンおソロのリード落としたり…

別々に宿泊したワン達が気になり、だったらもう帰る!と、騒いだり…

皆さまには本当にご迷惑をお掛け致しました~。

お世話になりました~!

ご一緒した皆さまには心よりお礼申し上げます♪

今回ので、少し顔と名前の一致する方が増えました~!(笑)

また、何処かでお会い出来たら良いなと思います♪



特に、車出すのをお手伝いして頂いた、ぺぺ&レイ家さま♪

リードを貸して下さった、Mareママさま♪

ワンズの洗濯を休む間もなく、イヤな顔せず大汗かきながらしてくれた、犬舎のスタッフの皆さま♪

昼夜を問わず、面倒を見て頂いたピッコラ爺&婆さま♪

本当にどうも有難う御座いました!

Comments

name
comment
でぇ : URL おかえりなさーい

#N6kp4qTg Edit  2010.07.25 Sun 13:24

運転お疲れ様でした!
日本海、大海原のあんぽんたんず、なかなか絵になりますねっ
初日は、張り切りすぎて力入った泳ぎだったのが、
次の日はもうスイスイ♪ ワンコってすごいなー(感心)
デイジーちゃんとの御対面も出来て、
充実、満喫された山形ですね♪
私も、休みをズラして、群馬の前に山形行けるかと画策したんですが、無理でしたー
鈴さん開くん、お里を覚えていた感じはありましたか~?
赤ちゃんの時の事は忘れちゃったかな

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.07.26 Mon 00:23

鈴も開も意外にも淡々としてました~!
ピッコラ関係者の方達に会っても、普通だった~。
おとぼけ開クン、すっかり忘れちゃったのかしら?(笑)

鈴は、ピッコラ婆さんには異常なくらい喜ぶ~♪
婆さんに、パピの中で一番に鈴を叱ったんだけど・・・。と、
毎回、言われるんだけど、毎回大喜び♪(笑)

今年は何処も猛暑なのか、山形も暑かったですよ~!
でも、日本海は波も穏やかで、良い感じでした~♪

デイジーちゃんに会えて良かった!
お婆ちゃんで名前呼ぶのも、耳を持ち上げて名前呼ばないと
こっちを見てくれないの~!
でも、穏やかで良い顔してました~!

詩音母 : URL ロマンチック~~~♡

#mQop/nM. Edit  2010.07.26 Mon 07:36

沈みゆく太陽の写真、素敵です~~(^。^)。。。。
でもロマンチックに浸っている暇は無かったことでしょう(^^♪


が、いろんな意味で思い出に残るいい旅になりましたね!

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.07.26 Mon 21:43

日本海に沈んでく太陽、綺麗でした!
ご想像通りに、感傷に浸るヒマは無かったです~♪(笑)

デイジーちゃんに会えたし、鈴も泳いだし・・・
ま、それだけで十分良い記念になりました~!

鈴さん、プールで泳いでくれるのか?
今はそれが一番心配だわぁ~。(笑)

桃・ばぁ : URL おぉ~~!\(~o~)/

#RYp6tJ8E Edit  2010.07.27 Tue 23:25

ペコ姫さん、山形オフ、お疲れさまでした~♪
本当に遠かった・・・らしいね(~_~;)

でも、念願のデイジーちゃんに会えてよかったね~!
ゴールデン、沢山いるから、
我が家のWAVE&MAXのにそっくりな子も絶対居るだろうな・・・。
そんなの見ちゃったら、鳴かずにはいられないよね(T_T)

もっさんの兄弟、凜君とルーク君に会ってきたんだね!
羨ましいなぁ~~\(~o~)/
どりらかと言うと、左のルーク君の方がもっさんと似てない?
凜君の方がエルモっちみたいな感じがするんだけど・・♪
いつか会いたいなぁ~~(^O^)

それにしてもペコ姫一家のワンコ達、
泳ぎが上手いね~(゜o゜)
もっさん、今年も泳いで見せてくれるだろうか?
まずは、海に連れて行かなくちゃね(^_-)-☆

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.07.28 Wed 00:17

ホント、遠かったっす!(笑)
ただ似てる!と云うだけで、泣ける
変なオバさんで御座いますよぉ~!
でも、会えて本当に良かった♪
多分、ゴル好きにはたまらんシチュエーションだと思うわぁ~♪

そうそうスジっ子ちゃん。
写真で見ると、逆に見えるのだけど、実物は逆に見えたの~。
要は、どちらも似てる~。ってことか?(笑)
ま、実際に私が会ったエルモちゃんともっさんも
似てるもんね~。

あんぽんたん’sもやっとスイマーの仲間入り?って感じですよ~。
ココまで来るには、海水飲んで、ゲボーするし~。
パッド痛めるし~。マラセチア増殖するし~。で、
大変で御座いました~♪(汗笑)
あっ、今はもう完治しております~。

そして、人間は日焼けしちゃって、大変でした~!
でも、暑いと遊ぶのも限られるし、
こうやってワンズが楽しそうに泳いでると
やっぱり止められないですね~♪(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
