Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > おねえマンズの仲間入り♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.24 Sat おねえマンズの仲間入り♪

昨日、ついに仲間入りしました~♪

開クン何度か手や腕を捻挫し…。

筋肉付ける為に1歳過ぎまで、去勢しないでおこうか~。

と、思ってたけど…。

鈴さん(オナベなんだけど~。)が居るせいか、妙に色気づいて来た開クン。

どうせやるなら、もうやっちゃうか~!

で、去勢手術して来ました~。



午前中に手術をしたせいか、私が夕方お迎えに行った時には、

いつもと変わらない、元気な開クンで御座いました♪


術後、目覚めてすぐに今置かれてる状況が判らず遠吠えをしたそうです~。

こんな事を聞くと、まだお子ちゃまなんだけどね~。




帰りの車中にて~!
P7232093_edited-1.jpg
みんな待ってるからお家へ帰ろう~!と、声掛けた時の開クン♪



日向や鈴さんにクンクンされつつ、いつもの調子とは違う開♪
P7232101_edited-1.jpg



P7232095.jpg



P7232096_edited-1.jpg



3針しか縫ってないし、腫れも全くないし~。

今の所、開自身も気にする様子は全くなし!!!

この調子で行けば、1週間で抜糸が出来そうです~。

何かついてる?で、プチっと糸を引き抜くんじゃないか?と、

云われてた鈴さんも気にしてない様子~♪

どうかこのまま、何事も無く、抜糸出来ます様に~♪






なるべく激しい運動は避けて~。と、言われても・・・・。

無理みたい~~~。

翌日の今日から、暴れる!!!



鈴さんの上に普通に座っております~♪
P7212047.jpg
開21キロ。鈴23キロ。重くないのか???



そして、そのまま・・・。


鈴の上に乗っかっております~♪
P7212049.jpg


仲良き事は良いことだけど・・・。

鈴さぁ~ん、頼むよ~~~!!!

Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.07.25 Sun 13:36

おー、開くんのタマタマさん、さようなら~♪
先を越されてしまいました~
遅ればせながらデコもやりまーす。
男らしいデコが、避妊したらますます男前になるんじゃないかと楽しみにしております(笑)
開くん、鈴さんにベッタリンコですねー
かわいいわん♪
鈴さん、鬼軍曹とか言われてるけど(笑)、優しいお姉ちゃんじゃないですか~♪

toko : URL

#- 2010.07.25 Sun 20:47

キャーキャー 開くん可愛い!

鈴ちゃんなんか 優しいお姉さんになってるぅ。
怒ったりしないの? 仲いいんだね。
開くん 会いたいなァ

ai(JADEママ) : URL

#- 2010.07.25 Sun 23:53

でぇさんの タマタマさん、さようなら~♪ウケました。笑w

開君、無事手術が終わってなりより!
でも、術後は安静にしていて下さいっ!!!!!!
それにしても、開くん。
カットしても、おっとりお顔の雰囲気は変わらないねぇ~♪
可愛いです!!
そして、鈴ねえさん!しっかりして下さいょ!!笑w
一発、カツっと怒ってもいいんじゃないの!?ww
開の気分がどんどん良くなってしまうぞい。
ペコ姫さん、優しいお姉さんをお持ちですね♪♪
ちょっぴり厳しい!?日向君で、ちょうどバランスがいいのかな?
あたしも おっとり開君はもちろん みんなに会いた~~い!

えびやん : URL

#- 2010.07.26 Mon 00:21

開くん、去勢手術お疲れ様でした。
術後、安定している様子で安心しました。
エリカラ付けなくて大丈夫なんですね!
それはそれで良かったです。
えびすはカラーを付けてたら、片耳がグジュグジュしてきたので
病院で薬出してもらいました。
早く気付いたので、一週間で治りましたが。
開くんが無事に抜糸できることを願ってますよ!

↓のチェルシーちゃん、ゴルパピですかぁ?
どのショットもメッチャ可愛い~!
たまらなぁ~~い!!
ハッしまった!またパピー中毒の症状がっ。。。

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.07.26 Mon 00:38

がはは!開の取ったタマタマ見ましたよ~♪
かなりグロいけど、小さくて可愛かった!(笑)
まだ2日目なので、コレと云った変化はないけど、
チッコの位置が低くなったかなぁ~?
Decoちゃんはどう変わるのかしら?
楽しみだわぁ~♪(笑)

いつも自分が乗っかってるから、開の事も怒れない?
最近は、鈴がタジタジになってる事が多いけど、
いつも最後は、鈴に寝技掛けられて、ギブ。
このパターン♪(爆)

でも、気が向いた時には、オモチャ渡したりしてるの~。
鈴も女の子なんだなぁ~。と、唯一私が思う瞬間なのです~!
でも、爆裂娘も少しは大人になってくれないとねぇ~。(汗笑)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.07.26 Mon 00:49

鈴、こんな所は大らか?全然怒らない!
昨日、3ヶ月のパピちゃんが開に向かってあそぼ~!と、
突進して来たら、鈴がガルル~!と、追い払ってた。
それにはビックリしたよ~!
いつの間にか、ちゃんと家族になったんだなぁ~。って感じ♪

でも、開の中で鈴は、同等か下?だと思う~。
その内にガッツンとやられると思うよ~!(笑)

来月は、必ず再会しようね~!
ソル君は無理でも、とぼ君と遊べると良いけど~♪
でも、意外にソル君と開、息合ったりして~!
情報収集中、しばしお待ちを~♪(笑)

ポアロ : URL

#- 2010.07.26 Mon 00:52

山形は楽しまれたようですネ。
ちょっと羨ましく思いながら 8月の巻き返しを狙っています(笑)

開くん 手術の無事終了、よかったですね。
鈴ちゃんも術後だと解っているんじゃないですか。
良いおねえちゃんだ!!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.07.26 Mon 01:10

私もウケたよ~!(笑)

我が家で最近、奥目の開クン♪と呼ばれてる~!
何か凄く奥目に見えるのよねぇ~。(爆)

鈴、こうと決めた事はやり遂げようとする、
強い信念は持ってるけど(汗笑)
決して、気の強い子じゃないみたい~!
そして、男の子にはない大らかさがあるかも?と、
最近は思う事もしばしば。
でも、開が女の子だったら、また違うのかも?

日向には、一目置いてるみたいで、しょっちゅう日向の
口の周りをペロペロ舐めてるよ~!
日向が怒った時も必死にやってる~♪(笑)

でも基本、日向も優しいから、今はある意味
開のやりたい放題かも?
その辺り、どう変化してくのか、私も興味津々♪(笑)
ま、誰がどうなっても、私達が一番であれば問題なし!
と、思ってるけど・・・。
どうなんだろう???

aiさんの考え方に共感出来るし、近くだったら
訓練お願いしたいくらいだもの~。(マジな話し~。)
今度会った時に、そこら辺りどうすべきなのか、
お話させてもらいたいなぁ~。と、思ってるんだけど~。
図々し過ぎるか~?(汗笑)

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2010.07.26 Mon 01:25

エリカ付けると、何でか日向が固まっちゃって
動けなくなるの~。
で、マナーベルトをねんの為に付けたら、
案の定、鈴がマジックテープ剥がしてやって・・・。
それを見てもう、覚悟を決めました!(汗笑)

でも、開全く気にしてないので、今の所は大丈夫そうです~!
えびやんさん、有難う♪
私もこのまま何事もなく。と、祈ってます~。

今家の子、みんなマラセチア増殖中♪(笑)
ま、でも常駐菌だし、ちゃんとケアしてやれば大丈夫かな~?
と思ってるけど~。
うめ吉君は大丈夫ですか?ゴルに多いですよね?
日向は万年マラセチア病♪(爆)

ゴルパピーちゃんですよ~ん!
可愛いでしょ~♪
コレ見た旦那、次はゴルだな~!と、訳わからん事云ってた~。
家はもう絶対に無理なんだけど~。(滝汗)

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.07.26 Mon 01:32

待たされる身となると、2週間長いですよね~。
パン一族&海女さんの早期復活楽しみに
しておりますよ~ん♪(笑)
ニコちゃんそろそろ終わりの頃でしょうか?

写真の前にこのお方達、暴れまくって…
私に叱れら、このスタイルになったのです~!(汗笑)

多分、鈴以上に開は自分の状況が判ってない?
なので、大人しくさせる事は、早々に諦めました~。(泣)

じのぼまま : URL

#- 2010.07.26 Mon 20:18

開くん、お疲れ様~。君の流し目に釘付けです!!
山形なかなかアドベンチャーだったんだね。
おきんさんが最初じのに会いに行った時泊まったお宿が
サイコーだったらしく、今でもよかったな~なんて
言ってます。でも、そこはワンコNGなんで、もう、うちも
ご縁はないけど。。。

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.07.26 Mon 21:37

開、未だに判ってないみたい~!
手術した当日の夜には、へそ天で思いっきり
開脚して寝てたしね~。
ま、そこが開らしいかなぁ~♪(笑)

山形では、父ちゃんが色々とやっちゃってくれてねぇ~。
色んな意味で、アドベンチャーだったかも?
何処へ行っても話題提供には事欠かない?(滝汗)

pinako : URL

#- 2010.07.26 Mon 22:31

ご訪問が遅くなりごめんなさい。

開くん、手術おつかれさまです!
鈴ちゃんにベッタリ甘える開くん
めちゃくちゃかわいいですね~。
鈴ちゃんはちょっと迷惑そうだけど、かわいい
弟だから許すかって感じなんでしょうね(笑)
こんな心和む光景が見れるのはやっぱり
多頭飼いならではですね。とってもいい写真!

そして今更ですが、山形までお疲れさまです!
鈴ちゃんが普通に海で泳いでいてびっくりしました。
プールでの練習の成果ですかね!?
pinaも去年はバシャバシャ泳ぎをしていたので
ちょっと懐かしく笑って見てしまいました~。
ごめんね。


ペコ姫 : URL pinakoさま

#- 2010.07.28 Wed 00:27

とんでもない~!
こちらこそ~お忙しい所わざわざ恐縮です~♪

開を迎えて4ヶ月過ぎて、やっと家族になったかなぁ~。と、
心底感じる今日この頃です~!(ちとオーバー?笑)

鈴さん海ではスイスイ泳いだけど、プールになると泳がないかも?
と、ちょっと心配になったりして~。(汗笑)

pinaちゃんもパシャパシャ泳ぎ?
やっぱり何事もワンも人も経験かしら~?(笑)

詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.07.28 Wed 08:14

つづきを見て無かった~~(汗)

鈴ちゃんに乗ってる得意げな開君も超カワイイけれど、それを許している鈴ちゃん、大人になったのね~~~(^0_0^)v

親戚の子の成長に感動するオバサンになった気分に、一瞬なった私です(^^ゞ

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.07.29 Thu 00:01

あはは!親戚のオバさん?(笑)
今回は開が上だけど、逆パターンもあります~♪
年も近いせいか、いつもくっついておりますよ~ん!
いつもコメ有難う~♪

nanapapa : URL 色々ありがとうございました

#CbJ2H9r2 Edit  2010.08.01 Sun 22:59

今日はいろいろ教えていただきありがとうございました
本当助かりました
コメント欄がちがいますが
ゆるしてくださいぃ

ペコ姫 : URL nanapapaさま

#- 2010.08.02 Mon 00:48

わざわざ有難う御座います~♪
大したアドバイスにはならなかったかな?と、思いますけど(汗笑)
これも何かのご縁ですので、今後もヨロシクお願い致します~♪

きっと何処か赤い糸で繋がってると思いますので~!
どうか良い巡り合いがあります様に~♪
お祈りしております~♪

nanapapa : URL 明日増えますw

#CbJ2H9r2 Edit  2010.08.03 Tue 23:38

色々ありがとうございました
先方は12月までめどが立たないとのこと
12月も確約できる保証ないとのことでした
たまたま今日夕方今までゴルを迎えていた
ブリーダーの床へ再度見に行き
決めました
ブログにとりあえず
チビのご挨拶なフォトのせました
取り急ぎ

ペコ姫 : URL nanapapaさま

#- 2010.08.04 Wed 21:10

お~っそうなんですか~!!!
やっぱり赤い糸で繋がってたましたね~♪
これもご縁ですよね~♪

後ほどお伺い致します~!
わざわざ有難う御座いました~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
