Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 最近の色々♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.05 Thu 最近の色々♪

コレと云った事は何もないけど、何故か毎日忙しい???

どうも私の時間の使い方が悪い?

なので、最近の諸々をずら~っと。(笑)


7月末、開クン無事に抜糸が終わりました~!

意外にも、開クン全く気にする様子は無く、、、

エリカ巻く事も服を着せる事も無く、なぁ~んにもしないまま(笑)

アッと云う間に抜糸出来ました~♪



そして、8月に入り…。



開だけ連れて、チェルシーちゃんに会いに行きました~♪

同じ2010年産まれだけど、7ヶ月近い開と3ヶ月のチェルシーちゃんとでは、

大きさがかなり違う~。

まだ、パピー同士♪お互いにどう接して良いのか判らないのか?

ただ、ただ開の大きさに圧倒された?

逃げまどうチェルシーちゃんとそれを追いかける開。の構図になった~。(笑)

ま、それでも何とか少し慣れ、遊ぼう~!と、お互いに近寄る一幕もあったり…。


チェルシーちゃんの真っ直ぐな開を見つめる目♪ 可愛い~~~!!!
P8032121.jpg
KYな開クン、どこ見てんだか~~~!


チェルシーちゃん♪KYな開だけど、これからもヨロシクね~♪

すみさん、どうも有難う御座いました~!


そして、その次の日には…。


詩音ご一家と一緒にプールへ~♪

私一人で3頭連れて行きましたが、、、、、 

あんぽんたん’sを見るのは、かなり無理があり…。(滝汗)

詩音家の皆さまに何かと、ご面倒をお掛けしつつ、プールでハッスル♪

その後、エビが売りのお店で、ボリューム満点ランチ♪

てんぷら
旨し!!!


詩音家の皆さま、どうもお世話になりました~。

本当に有難う御座いました~。




そして、私は…。


本屋で、こんなのを見つけて、即買い♪

P7262106_edited-1.jpg

日々、コロコロやっておりま~す!!!

Comments

name
comment
詩音母 : URL こちらこそありがとう!!

#mQop/nM. Edit  2010.08.08 Sun 09:22

楽しい事、美味しい事これからもた~くさんしましょうネ(^^♪

↑2段階&2WAY、3D回転式ってどうなるの・・?
顔も体???も輝く美しさ(@_@)って体も転がすの?
スゴク効きそう~~~♡

筋力は気にしてるけれど美顔は縁遠い私でした(汗)

菜々Pママ : URL

#KNJuUhXY Edit  2010.08.08 Sun 10:06

ん~~やっぱりプールに行ってみたいぞーー!
そしてこのランチも食べたいぞーー!
でも、暑いぞーーー!
どうするんだ。。。オイ!

この美顔器気になってるんだけど、買えず仕舞い^^;
日々の変顔運動でなんとか頑張ってますが、そろそろ限界が・・・
頼っちゃおうかな\(~o~)/

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.08.08 Sun 23:00

ガハハ♪
なんともお茶目な…体は動かさないですよ~!(爆)

コレ、血行が良くなる気がするの~。
なので、顔より首筋に使う事が多いかなぁ~。
使う目的が違うかも?(笑)

私の場合、筋力アップが出来ないので、
しょうがなくコッチで誤魔化してるかも~?(汗笑)

ペコ姫 : URL 菜々Pママさま

#- 2010.08.08 Sun 23:15

プールの辺りは、心地いい風が吹いて、気持ち良いっす!
なので、朝じゃなくても、昼でも十分楽しめますよ~!

今回は、お休みが合わなくて、残念でした~!
機会があればご一緒しましょう~♪

ランチ下お店はこのプールから、5~10分の所にあるのですけど、
結構なボリュームで、美味しかったですよ~!

変顔運動???そっちの方が興味あるわぁ~♪(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
