Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 毛呂山ドッグラン&プール♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.07 Sat 毛呂山ドッグラン&プール♪

えびす君うめ吉君宅に教えてもらった、涸沼にあるランの姉妹店、

毛呂山へ行きました~!



お久しぶりね~。な、とぼ君一家と遊んで参りました~♪

泳いだよ~!なソル君♪
P8072150_edited-1.jpg



その後、ノンビリ甲羅干し???(笑)
P8072152.jpg


とぼ君、あんぽんたん’sに圧倒されたかなぁ~。

パパさんと一緒にプールin♪
P8072156_edited-1.jpg


この女の子の様な、とぼ君の可愛い横顔♪ 
P8072160.jpg




あんぽんたん’sは…。


プールで大ハッスル♪
P8072144_edited-1.jpg


鈴さん溺れてるのではありませぬ~! 飛びます!(笑)
P8072141_edited-1.jpg


そして、プールの中を目開けて潜ります~!

顔をつけるの嫌がるハズなんだけど…。

鈴さん平気みたい~~~!

何のためらいも無く、簡単に潜る。

父ちゃん、オッとビックリ~!!!(笑)



楽しい時間をどうも有難う~♪

また遊びましょう~!





ソル君♪ととぼ君♪
P8072170_edited-1.jpg
とぼ君ブレブレでごめんねっ♪



何故か開だけカメラ目線な、あんぽんたん’s♪
P8072163.jpg



Comments

name
comment
ai(JADEママ) : URL

#- 2010.08.08 Sun 19:43

みんな気持ちよさそう~~~!
鈴ちゃん、あんなに避けてたのに、泳ぎに余裕が出てきて
大胆になってきましたね!
やっぱり慣れなのかな♪
とぼっちって女の子みたいなカワイイ顔ですよねぇ~。
あんぽんたんずと遊べるのを楽しみにしてますぅ♪♪
Jadeにも泳ぎを教えてやってぇ☆

えびやん : URL

#- 2010.08.08 Sun 22:21

わぁ~毛呂山へ行かれたんですね!!
我が家も去年、涸沼の大型プールがopenする前は
うめ吉を連れて、こちらのプールで遊んでました!

楽しいですよね~~♪
鈴ちゃん達みんな生き生き嬉しそうで~♪
暑い日はワンにとって水遊びが一番ですよね~♪

今度みんなでワイワイ泳ぎたいですねっ(笑)

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.08.08 Sun 23:28

ホント鈴、一時はどうなるか?と思ってたけど、
慣れるもんですね~。
今や開と我先に~。って争ってる~。
で、誰よりもハッスルしてます~!
元祖☆お祭り女の本領発揮♪(笑)

とぼ君、あんぽんたん’sに圧倒された感じで、
プールではちょっと引き気味だったかな?
でも、ランではみんなで弾けてましたよ~!

夏が終わる前に、遊びたい~!!!
Jadeちゃん、エルちゃんも一緒におよご~♪
このオバちゃんがケリ入れようかぁ~?
もしかしたら、泳げる様になるかも?(笑)

ただ、あんぽんたん’sのパワーに圧倒されないでねぇ~♪
水際は特に激しいからねっ♪

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2010.08.08 Sun 23:38

良い所教えて頂き、有難う~!
楽しんで参りましたよ~!

家のあんぽんたん達、大はしゃぎしたので、
他の方達に笑われてました~。

お誘いしようかなぁ?とも思ったのですけど、
いつも涸沼の方へ行かれてるとの事だったし、
急に決まったので、時間的にどうかなぁ?と思って…。
今回は、お誘いしなかったのですが、
16日辺りに、涸沼の方に行ってみようか?と、
思ってるのですが、もしお暇ならご一緒しませんか?

えびやん : URL

#- 2010.08.09 Mon 10:10

良かった良かった♪
ワンコ達の楽しい様子を見てると、私達も嬉しいですよね~♪

私は7日~15日までがお盆休みで、
旦那は12日~15日が休みです。
悲しいことに16日は仕事が始まってしまい、ちと難しいです(泣)
でも我が家はプールがクローズとなる時期までバンバン行きますので、日にちが決まったらお声掛けさせて頂きますね~。

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.08.09 Mon 12:07

うふ~♪ 鈴さんプールでも本領発揮!?
テンションが高いDeco、ドゥードルさんたちとお水遊びしたら、きっと浮きまくるわ~って思っていましたけど…
あんぽんたんず♪となら、目立たずに済むかも~?(笑)
開くん、真っ白シロクマ!大きいな~♪
Decoはちっちゃいです~ 態度はデカイけど(笑)

じのぼまま : URL

#- 2010.08.09 Mon 19:57

こちら、素敵なところみたいだね~。お水がとっても綺麗!!
川より完全に深そう~。それにしても、鈴ちゃんも大ちゃんと一緒でやっぱり潜水OKなんだー!

血は争えないな。。。じのも頑張らんと!!

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2010.08.09 Mon 22:06

あら~こちらにもコメ頂いてたのねっ~!
私ったら、知らないでメールしちゃって…恐縮です~。(汗笑)

家もまだまだ当分、泳ぎますよ~ん!
初めは嫌がってた鈴さん、覚醒した様で、
そりゃ~もうスーパーハッスル中♪
それに釣られて開までハッスル♪
一番迷惑そうなのが、日向♪の図(笑)

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.08.09 Mon 22:14

Decoちゃん大丈夫、目立たずにすむと思うわぁ~♪(笑)
鈴も激しいけど、開もかなりスゴイよ~!
そんでもってひつこい。。。

この日も、水中の日向にひつこく絡んで、
キレた日向に泳いでる所を乗っかられて、
開沈んでた~!(爆)

開、汚れた頃に泳ぐので、また白くなる~!
大きいけど、濡れると貧相になるのよ~♪
そして、態度がデカイのは何処も同じ~!(笑)
最近は鈴さんもタジタジ♪

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.08.09 Mon 22:31

鈴は自分で噛み千切ったボールが沈んで行くのを見て、
潜ったのがキッカケで、それからためらいが消えた感じ~!(笑)

そして、開は泳いでる時に、鈴や日向に乗っかられて、
否応なしに、沈められ…それ以降、潜るようになったの~!

多分、じの君もぼ君もキッカケがあれば
すぐに出来る様になると思うわぁ~♪

プールで泳ぐと後が本当に楽チン♪
是非、一緒に泳ぎましょう~!

toko : URL

#- 2010.08.11 Wed 23:39

先日はお世話さまでした。とぼっチ まだまだ修行がたらないことがわかりましたの一日でした。
来年はもうちょっと頑張ります。合宿しないとダメかな~
写真UP遅れてる~ かなりの枚数を撮っているのに。また、見に来て下さいね~

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.08.12 Thu 22:48

こちらこそ~、有難う御座いました~!
とぼ君もソル君も何度か行けば、泳ぐの得意になりそうだけど~。
今年はもう泳がないの?
家はまだまだ、およぎますよ~ん♪

写真のアップ楽しみにしております~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
