Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ゆかいなゴル仲間と水泳大会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.14 Sat ゆかいなゴル仲間と水泳大会


今日はゴールデンのお友達と、九十九里のプールで泳いで参りました~!!!

言葉はいらない?

楽しんでる様子をズラズラ載せます~!



IMG_0207.jpg


IMG_0220.jpg


IMG_0225.jpg


IMG_0236.jpg



IMG_0241_edited-1.jpg



IMG_0262_edited-1.jpg



開飛び込む



鈴飛び込み



ゆかいな仲間達。と、云いつつ…。

写真がありません。

申し訳御座いません~。。。




だってねぇ~。

みんな良いカメラを持ってて、私より腕も確かなお方ばかり…。

未だ、ビギナーの域を出ない私なんぞが、撮影するのは、気が引ける。。。

で、ほとんど撮影しておりませんでした~。

でも、やっぱり他の子も無いと寂しいよね~。

なので、次回フルメンバーの時には、バシャバシャ撮って参ります~!



今回参加されたメンバー♪

トーライ君が大きくなって、チャンス君といつもくっついてたチャンストーライ家。

久々に元気な姿が見れ、変わらずボール大好きメル家。

僅かな時間で見る見る泳ぎが上達した、シルパル家。

相変わらずなミモカン家。(笑)

皆さま、お疲れ様でした~! どうもお世話になりました~!

有難う御座いました♪


次回もあんぽんたん’s共々、ヨロシクお願い致します♪

そして、フォトジェニックな子達をバシバシ撮影させて頂きますっ!

宜しくお願い致します~!







行きの車中。


開のデカ鼻♪
201007181322 (3)



哀愁漂わせ、何思う鈴♪
201007181324.jpg



前後の座席を区切る為に、繋いでるぶっといチェーンは、元々はテープがあった。

そのppテープを見事、いとも簡単に噛み千切った鈴さん。

その為の苦肉の策で御座います。

でも、その鈴さん。

今はこれを飛び越えるべく、虎視眈眈と機会を狙っております~。

前の座席に誰も居ないと、一瞬で飛び越えて来ます~。

危ないから止めて欲しい~。

Comments

name
comment
チャンス世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2010.08.15 Sun 09:47

開くんが鈴ちゃんを喰ってる!!??ナイスショット~!(笑)
我が家も早くUPしなければ(^^);

昨日はありがとうございました&おつかれさまでしたm(__)m

みんな元気ハツラツ♪で可愛くて、とっても楽しかったし、美味しゅうございました。
自分からプールに静々と入ってきたチャンス。
飛び込むまでに成長(?)したトーライ。
「習うより慣れろ」ですね~(^^)/

詩音母 : URL ナイス~~!!

#mQop/nM. Edit  2010.08.15 Sun 12:07

飼い主でなきゃ撮れないナイスショット♡ばかりでスゴイ!!

特に開君のデカ鼻写真、チェーンとの組み合わせが絶妙だわ~~(^。^)y-.。o○

鈴ちゃんも相変わらず横から入水がカッワイイー(^u^)

草に横たわってる日向っち、もしかして鼻水・・?もいいわあ~♡♡♡

次回と本番、楽しみにしてますのでヨロシクです!

ポアロ : URL

#- 2010.08.15 Sun 17:32

鈴ちゃんも泳ぎ全開になってきましたね~。
開くんも泳ぎ得意そうだし GRの日向君は 言うまでも無いでしょうし。

なんとか 海でも川でも行きたいですネェ~。

うちのポアロは昨日 大吉君から潜水の技を盗んだようで 潜ることを覚えました。
犬の学習能力はバカに出来ませんね。 

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.08.15 Sun 21:15

ホント楽しかったですね~!
有難う御座いました~!
どの子も皆楽しそうでしたし、泳ぎも上達したし~。
トーライ君の性格の新たな発見もあったり~。
それは楽しいひと時でした~♪

3枚目の鈴の後ろで飛びこんでるのは、トーライ君???
ゴルが8頭も居ると誰が誰だか、さっぱり。(笑)

開と鈴、おモロイ子達です~♪
でも今朝は、お疲れだった様で、大人しかったです~!

ランチもボリューム満点で、夜ごはん食べれなかったです~。
次回は海鮮丼にします~!(笑)

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.08.15 Sun 21:20

楽しそう~♪
プールと芝がセレブな雰囲気でいいですわ~♪

車内、チェーンがヘビメタな感じでワイルドですね~(笑)
鈴さん、さすがにチェーンは噛みちぎらないんですね!(当たり前!? 笑)
いやいや、鈴さんなら、知恵の輪を解くように、チェーンも攻略するかも♪

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.08.15 Sun 21:27

いつも有難う~!!!
チェーンなんか怪しい?とか思いつつ、開の鼻デカ~!
で、アップ致しました~♪(笑)

鼻水小僧?親父?はミモザ♪です~!(ミモザすまん!)
飼い主でも間違えるほど似てるのです~。
ま、やる事もソックリなんですけどね♪

今から今度のフルメンバーも楽しみです~!
多分、家はいつもの如く、わちゃわちゃしてると思いますけど、
宜しくお願いします~!

例のビックリ…想像通りにボリューム満点でしたよ~!
メンバーが確定したら、予約するつもりです~!

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.08.15 Sun 21:38

お~っ!ニコちゃんも潜るんだ!
開は、鈴や日向に乗っかられて、沈んで以来
潜る様になりました~。(笑)

ワンの底力ってスゴイですよね~。
今や鈴さん、我先に飛びこむ!潜る!
家で一番派手な泳ぎっぷりです~!(汗笑)

是非、行きましょう~!ご一緒させて下さい~!
山中湖以来のご対面ですもんね~♪
パン一&海女さんも見れるかしら?
走る開も見れるかも?(爆)

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.08.15 Sun 21:45

楽しかったですよ~!
ココは芝が綺麗に手入れされてて、貸し切りの割にはお安い。
お勧めの所です~!
是非いらして下さいまし~!
でも、お宅方面からは遠いかしら?

チェーンを止めるのも、針金で止めたら、見事に噛み千切られて、
カラビナに変えたら、流石に諦めた様です~。

でも、その代わりに飛び越える様になりました。
このイタチゴッコ、いつまで続くのでしょうか?
って、感じです~!(汗笑)

toko : URL

#- 2010.08.16 Mon 23:14

開くん もしかして 鈴ちゃんの頭 ガブリしてる?すごいね~ 相変わらずパワー全開だったみたいだね。
芝生とプールが一体化してていいなァ。来年は行ってみたいものです。

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.08.17 Tue 21:54

そうそう、開思いっきり鈴の頭ガブッ!!!
オモチャを横取りされて、怒ってる~。の図♪
ま、日常茶飯事なんだけどねぇ~。(笑)

今回は、我が家が目立たないくらい、
みんなパワー全開だったよ~!

ココで泳がせると他には行けない感じ~。
是非来て下され~~~!!!
待ってるわ~ん♪

桃ばぁ : URL ウォーターボーイズ?

#RYp6tJ8E Edit  2010.08.17 Tue 22:55

かと思ったじょ~\(~o~)/

みんな生き生きしてて、めちゃ楽しそう~♪

開くんのダイブ、凄いな~!
もっさんにも教えたって~~(@^^)/~~~

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2010.08.18 Wed 00:53

みんな凄かったですよ~!水を得たゴル状態♪
ダイブなんてへっちゃらな子達ばかりで、
その内に、衝突事故が起きる?的な感じでした~!

もっさんもキッカケがあれば、ダイブも潜水も出来る様に
なると思われます~♪
千葉に合宿しにおいで~!(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
