Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > ウインドショッピング♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.17 Tue ウインドショッピング♪

お盆休みも終わり、今日からいつもの日常♪

休みもあまり続くと、何かと疲れる~!(笑)

久々にお出掛けでも~!と、思ったけど…

外は猛烈に暑い。。。

下手にお出掛けしても暑さにやられる~。

高速も混んでると、面倒だし~。

何処か、高速使わなくても行ける所で、暑さに関係なくプラプラ出来る所…。



んで、行って来ました~!



コレと云って欲しいモノは無かったけど…

ファストファッションのショップに何気なく入ったのが運の尽き~。(笑)

ま、安いわぁ~~~! 某ゆに黒よりお安い?

で、あれやこれやお買い上げ♪

たまにはこんな日も無いとねぇ~!!!



ランチに食べた、つけソバ♪
201008171234.jpg
特にソバ湯で割った、汁が旨かったっす!



ほぼ一日歩き廻り、疲れたけど、気分はスッキリ♪





今日のショッピングとは関係ないけど…。





これは私のイチオシ♪ ハマっております~!!!


かりんとう饅頭♪
P8182186.jpg

トースターで温めて食べると、かりんとうの様に皮がパリっと香ばしくなって、旨さ倍増♪

そして、冷やしたグリーンティーと頂くと本当に美味しいです~!





日向も開もマジ寝中♪
P8182183.jpg
ヒンヤリボードの上とはいえ、暑くないのか???

向こう側に見えるのも同じ、ひんやりボードなんだけどねぇ~。

何でかコッチが人気?(笑)




小さかった開も、我が家に来て5ヶ月が過ぎ、7ヶ月過ぎました♪

今や、体高は誰よりも高くなり、

体重も鈴と変わらなくなり、23キロを超えました~!

大・中・小だったけど、大・大・中になった。(笑)

Comments

name
comment
じのぼまま : URL

#- 2010.08.19 Thu 00:43

ペコ姫さま~。お久しぶりです!!なんか、楽しい夏休みしてますね。それに、あのプール何回行かれた??いいなー。うちも行きたい。是非付き合ってくださいね。開くん、ホントに大きくなったみたいですね。会いたいな~。鈴ちゃんを身体で追い越すのも時間の問題ですかね??

それに、もう、毛も伸びてきた???

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.08.19 Thu 01:39

お帰りなさい~♪お疲れ様です~!
プールは今やお得意さんかも?
毎週末の様に行っております~!(笑)

自然乾燥で他のプールに行った時には、
チョット匂ったのだけど匂いがしないの~。
それに芝が本当に綺麗で、汚れない!

それに程良く疲れてくれて、次の日は大人しい~!
なので、お出掛けする前日には、もってこい!(笑)

是非、是非ご一緒しましょう!
楽しみにしております~!!!

開、大きくなって、Eお姉ちゃまビックリすると思う~。
もう別犬だもん♪
今、鈴を追い越しつつある感じです~!

毛は伸びて来たので、いつカットしょうか?と、
ただ今目論見中♪
旦那がねぇ~短くするな~!と、ウルサイのよ。(汗笑)

Mareママ : URL

#- 2010.08.19 Thu 01:55

ぺこ姫さま、
何時も読み逃げで失礼しています。
本当にペコ姫さんはアクティブですね~、
あちらこちらへ遠出に行かれたり、九十九里のプールは常連さんで・・・
山形以来?鈴ちゃんはすっかり水泳犬になりましたね。。。
じのぼ参加の時には九十九里のプールへご一緒させて下さいね。
先日の涸沼のプールが初めてでしたがマーレもプールが気に入ったようです。

ポアロ : URL

#- 2010.08.19 Thu 08:49

大・大・中 笑いました~。
気付けば ウチも 中・中ですね。

なんとか ニコルの顔が見える画像 頑張ります!

詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.08.19 Thu 11:28

わぁ~~~つけそば美味しそう(^。^)y-.。o○
これは中華麺ですかー?行きたかったー!

せっかくのお誘いすみませんでした。
でも病院でどっと疲れて午後はマジ寝しました(汗)

食欲は全然落ちないのに、お酒を受け付けなくなった、って
これも夏バテかしら・・?

なので又グルメ行脚よろしくです(*^^)v

ペコ姫 : URL Mareママさま

#- 2010.08.19 Thu 23:31

ようこそ~☆おいで下さいました♪
Mareちゃんもスイミングに目覚められたのですね~♪
あっという間に上達しますね~!

是非、プールご一緒しましょう♪
お声掛けさせて頂きますね♪
まずは涸沼、楽しみにしております~!
有難う御座いました♪

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.08.19 Thu 23:36

是非、是非頑張って激写して下さいませ~!
楽しみにしております~♪(プレッシャー掛け過ぎ?笑)

中・中に大か小いかがですか~?
男の子も面白いですよ~♪

しかし、大きくなるのはアッという間ですね~。
もう少し、小のままで居てほしかったなぁ~。と、思う
今日この頃です~♪(笑)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.08.19 Thu 23:43

そうです~!中華麺で~す♪
本当は、モンスーンか柿安に行くつもりだったのですが、
待ち時間があって、早々に諦め、待ち時間の無い所に
飛び込みで行きました~!

やはり夏休みの影響か、家族連れが多かったです~。
ココならいつでも行けるので、近いうちに行きましょう♪

夜も暑くて寝苦しいので、昼寝も必要です~!
私なんて昼寝三昧の日々♪(汗笑)

桃ばぁ : URL 開君・・・\(~o~)/

#RYp6tJ8E Edit  2010.08.20 Fri 21:19

大きくなったね~♪
大・大・中・・・・(笑)
FIbの子は、見た目、とっても足が長いから、一番大きくなるのでは?

ペコ姫さんの行動範囲広くて、ハードで凄いです!
3頭の大型犬連れて、偉いなぁ~(^-^)
我が家、1頭だけで、ヘロヘロですわ・・・(爆)

かりん糖まんじゅう・・・。
昨日、テレビで見ました♪
ほんとに美味しいんだね~(゜o゜)

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2010.08.21 Sat 00:19

大きくなりました~!!!
もう少し、大中小を楽しみたかったのですけど、
気づけば、こんなになってました~。(笑)

開、体高はあるけど、全体はどうなんでしょ?
7ヶ月で、25キロ弱だから、30キロ超くらいかな?
ま、あまり大きくならなくても良いのだけど~。
だって介護時期になると、老老介護間違いなし!
なので、大変だものね~。(笑)

最近特にお出掛けが多いかも?
プールに目覚めてからは特に多くなったかなぁ~?
3頭連れも慣れですよ~ん♪

週末お出掛けし、平日お昼寝三昧♪(爆)

かりんとう饅頭ホント美味しいですよ~!
TVに出た?へぇ~そうなんですか~?
そんなにメジャーなの?知らなかった。
千葉ではスーパーに普通に売ってま~す!(笑)
一度お試しくださいまし~♪

toko : URL

#- 2010.08.22 Sun 00:03

かりんとう饅頭はウチの方が大元らしい。そこのお店のはなかなか買えないらしいです。私もまだ、本場ものは食べてない。
あのコラーゲンは私が使っても大丈夫ですか?

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.08.22 Sun 21:45

へぇ~そうなの?
VTでもやってたらしいから、そちら方面のお店だったのかしら?
これ、美味しいよ!是非試してみてね~♪

コラーゲン大丈夫だと思うけど、合わないと下るので
気をつけてね~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
