Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > いつまで~???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.24 Tue いつまで~???

最近、やりたい放題♪元気ハツラツぅ♪な開~。

朝からそりゃ~無駄に元気で御座いまして、流石の鈴さんもタジタジ。

そんなに元気なら~。と、ゴミを小さくしてもらう事に~!


それなぁ~に?と、興味を持つ鈴さん♪
P8242203.jpg
何気に奪われない様に必死な開♪


でも、モノが判るとこの通り~♪

鈴はもう大人だから~。お子ちゃまには付き合えないわぁ~!と、云ってる様な~???
P8242207.jpg

最近はこんな風に落ち着いた一面も見せてくれるのだけどねぇ~。



やっぱり話題に事欠かない!!!



そんな妹、弟を見て、自己アピールに必死なコイツ♪



カメラ目線バッチリ♪ 
P8242204.jpg
カメラの前で良い顔したら、旨いもんくれる???な日向♪




開がくわえてるアレ♪

厚紙に入れられて、我が家に届いたコレ♪


我が家の散歩には欠かせない、イージーウォークハーネス!
P8242205.jpg
左側 開用。  右側 鈴用の予備。



鈴さん散歩中に、開が装着してる状態で噛みつき…。

一瞬で千切りました。。。


最近、ハーネスやリードに噛み付かなくなって来て、

チョイと油断したその瞬間にやられましたとさぁ~。。。


コレが無いと本当に困るので、いつ千切られても良い様に~。と、

予備まで買わせる、鈴さん!

色んな意味で…

アンタはエライ?????



これを何本買ったか~~~~!!!!!

私の記憶にあるだけで、7本は買いました。。。

そして、今はもう数えるのを止めました。。。

Comments

name
comment
詩音母 : URL 頑張れ!!日向っち~~♡

#mQop/nM. Edit  2010.08.24 Tue 22:06

↑そうだよね!!

アピールは大事(^^ゞ

いいぞォ~♡
相変わらずイケメンで熟女をホロっとさせてくれるじゃないの・・・(^^♪

鈴開コンビも絶好調?
吉本入りも時間の問題だわね~~~?(^。^)y-.。o○

チャンス世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2010.08.24 Tue 23:19

日向くんペコ姫さんには素敵な笑顔を見せるのねん♪
実にかわいい3ワンズ。

7本まで覚えていられるだけご立派です。うらやましい(笑)

メールのお世話までおかけしましたそうで、ありがとうございました~m(__)m

じのぼまま : URL

#- 2010.08.24 Tue 23:19

時には鈴ちゃんのアピールも可愛いもんじゃないですか??

それにしても開くん、大きくなったね~。
いよいよ鈴ちゃん追い抜いた??

鈴ちゃんも開くんが急にでかくなったから、ここらでちょっと
かましとこ!!って思ったに違いない。。。

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.08.25 Wed 00:47

いつも日向の応援ありがとう~!
我が家に来た時から、多頭の中で育った
日向が一番アピールが上手いかも?
ま、でも、間の悪さもピカイチだけどね~♪(笑)

鈴開コンビ。
色んな意味で、アドベンシャーな日々を送っておりますよ~!(爆)

ポアロ : URL

#- 2010.08.25 Wed 00:53

確かに 開君大きくなったように見えます。
今 何kgですか?
二コルは20kgあるかないか、微妙な所です。
ポアロも21kg程度なので バランスは良いのですが 
できれば2頭して25kg位には なって欲しいと思っています。

でもあのハーネス 一撃で食べちゃうんですか 鈴さん(スゲェ)

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.08.25 Wed 00:59

とんでも御座いませぬ~!
ただ、コピペして送っただけです~!(汗笑)

家はいつもハッスル!ハッスル!
お宅は、ノンビ~リ!まった~り!な感じかしら???

7本過ぎた所で、旦那から数えるの虚しくなるから、止めたら~?
と、云われ、素直に従いました~!(汗笑)

今週末も宜しくです~!!!

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.08.25 Wed 01:14

あはは~♪
流石、本当によ~く判ってらっしゃるわぁ~☆
今度じの君に会ったら、鈴、開が生意気だから
チョイとかましてやったわぁ~!と、話しでもするかしら?(爆)

そして、こんな鈴のオイタを可愛いもん!と、さらりと仰る、
ままさんこそ、鍛え抜かれてるわぁ~♪
まだ、まだ私は修行が足りない?(笑)

開、一番デカイ!!!
体重じゃメタボな日向には敵わないけど、
鈴は見事に全てにおいて追い抜かれました~♪

無駄に元気だし、ピョンピョン飛び跳ねるし・・・。
でも、小心者ぶりも我が家で一番!!!
オモロイ子です~♪

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.08.25 Wed 01:34

開、家で一番デッカイです~!
毛が伸びたので、益々そう見える?
でも、意外に体重はそんなに無く、25キロくらいです~。
7ヶ月過ぎて25キロくらいなので、成犬になって
30キロくらいでしょうか?

ポアロちゃん、ニコちゃん、もう少しありそうに見えるけど、
意外に軽量なのね~♪
でも、写真で見た感じではバランス良さそうです~!

f1だけど、1歳7カ月を過ぎた鈴は23キロくらいです。
でも、全体のバランスでみると、今くらいが丁度良いのかな?
と、思っております~!

ま、その個体差にもよりますけど、
大型犬は1歳過ぎても成長するらしいので、
まだまだこれからも伸びしろありそうですけど~♪

ブリーダーさんの所から、いわくつき?で、
半ば追い出された、鈴さん・・・。(笑)
ハーネス食すくらいは、お茶の子サイサイ♪
やるときゃ、やりまっせ~!!!てな感じでしょうかねぇ~。(汗笑)

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.08.25 Wed 01:38

わははーい! さすが姐御鈴さん♪
開くんがポワ~っとしてる間にハーネス瞬殺!?(笑)
ハーネスは同じ所で買ってるのですか~?
もしそーだとしたら、「この家、何頭飼ってるんじゃい??」って思われてるかも(笑)
日向兄ちゃん、カワユイ笑顔!
その黒いお鼻にチューしたいですわ~♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.08.25 Wed 02:10

そうなのです~!毎回おなじ所で買ってるのですよ~!
そこが一番安くて、早く届く。
2,3ヶ月に一度は買ってるので、
犬、何頭飼ってるんだ~!と、思われてるよね。。。(泣)

マジで鈴さん、一瞬のスキが命取りです。
開にはやるけど、日向にはやらないから、
やっぱり開がボヤ~ンとしてる?(笑)

日向、鼻だけはまだ黒い~!
顔は少し白くなって来たのだけどねぇ~。
みんなに苦労してるのね~!と、云われ…。
ナデナデしてもらうのが至福の時なのかも?
なんとかもおだてりゃ木に登る?かしら~♪(爆)

ai(JADEママ) : URL

#- 2010.08.25 Wed 08:26

日向君のアピールショットかわいいなぁ~!!
あんなお顔で見られたら、いちころ♡♡

開君、1番でかいのですねー!すごい!
でもうちも、体重はエルが重いものの、体高はJadeの方が少し高いかも!
そんな大きくなった開君に会いたいなー♪♪

予備・・・分かります(^_^;)
Jadeもリード・ジェントル・カラー・・・何本噛みちぎったことか。。。
ペコ姫さんのお気持ち分かりますぅ~~。
だから私も数えない様にしようっ!!笑

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.08.25 Wed 21:11

そうなの~、日向のこの顔に何度騙された事か~!!!(笑)

開、アッという間に大きくなりました~♪
山中湖でお会いした頃からは、もう別の犬。
是非、遊んでやって下さい~♪

Jadeちゃんも~!やるんだね~♪
もう数えるだけ虚しくなるよね~。
ハーネスだけで、諭吉ちゃん軽々二人は飛んでる。(泣)
未だ、油断大敵。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
