Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 暑いですね~。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.25 Wed 暑いですね~。

毎日一度はテレビCMで見るコレ♪

汗拭いたり首に巻いたりしてるタオル♪

我が家では大活躍~!!!

ある時は人間が…。

ある時は、ワンズが…。




いつまでもお子ちゃま気質が抜けず、甘えたくても素直になれない、意地っ張り。

そして、母ちゃんから一番叱られるけど、実は一番信頼されてる長兄☆日向♪

P8252213_edited-1.jpg




思った事は必ずやり遂げる意志の強さを持つ半面、優しさや思いやりも見せる。

人懐っこく素早しっこい甘え上手、元祖お祭り女の異名を持つ、中間姉☆鈴♪

P8252209.jpg




空気を読んでる様で実はマイペース、おっとりポヤ~ン。

何事も規格外、まだまだお子ちゃま、末弟☆開♪

P8252208_edited-1.jpg





そんな我が家の3兄妹、揃ってご挨拶♪




    ワレラ、陽気なあんぽんたん’s!!!

残暑見舞い

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2010.08.25 Wed 22:15

上手い!
山田君!座布団3枚出して~。

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.08.26 Thu 00:13

あ~と~っす!!!チッ3枚かぁ~。(笑)

モフモフシスターズ改め、イケイケシスターズを
デジイチでこんなお遊びも出来ま~っす!
デジイチデビュー&ブログアップ楽しみに
しちょりますよ~ん♪

ちなみに、私はSサンパチ倶楽部です♪
注)そんな倶楽部は実在しませんので~。あしからず♪(爆)

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.08.26 Thu 00:23

三色グラテーション、三者三様~♪
ほんと、いいバランス、いい感じの、あんぽんたんず♪
いーなー! このハガキ欲しいっす♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.08.26 Thu 21:01

本当~?マジっすか~?
嬉しいけど、照れちゃうわぁ~!(笑)
有難う~♪

実は、リアルに残暑見舞いとして送るつもりで、
作ったのだけど、プリンターのケーブル紛失。(泣)
で、しょうがなくココにアップした次第で御座いまして…。

なので、このコメ見た瞬間、鋭い~!!!
もしかして、探してる所を見られちゃった?とか、
思いましたとさぁ~♪(汗笑)

早くケーブル見つけないと、年賀状が作れない~。。。
って、気が早過ぎる?(笑)

桃ばぁ : URL このタオル♪

#RYp6tJ8E Edit  2010.08.27 Fri 00:45

私も使ってます~♪
でも、ワンコもこれで涼しいの?

明日、もっさんにもやってみようかな・・・(*^^)v

元祖お祭り女と呼ばれてる鈴ちゃんだけど、
私はそんな鈴ちゃんは見たことが無いよ~!

今度あった時は、首にタオルじゃ無くて、
頭にねじり鉢巻きして踊って見せておくれ~~ヽ(^o^)丿

Mareママ : URL

#- 2010.08.27 Fri 12:14

あんぽんたん’sからの残暑見舞いにホット一息!
やっぱり兄妹がいるのってイイね。。。
我が家は親子共々一人っ子、お互い分りあえちゃうみたいです~(笑)
このタオルのCM見たことないけど・・・って夜中しかTVは見てないから~
巻くと冷たくなるタオルとか~?

じのぼまま : URL

#- 2010.08.27 Fri 12:50

ペコ姫さま~。腕マスマス上がりましたねえ!すんごく素敵な
残暑お見舞いの御はがき、ありがとー。これ見て癒されました。
まだまだ暑いし、9月10月も例年より暑いみたいですね。
ワンコには辛いわ~。鈴チャンまた一段とお姉さんになって!日向くんはかっこいいし、開くんはぼーと同じで、でっかいプードルさんだ!色とりどり、パパさんが真ん中に入ってニヤニヤ嬉しそうにしてる図が想像できま~す。

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2010.08.27 Fri 19:49

本当は、アンタイ(アンチオーバーヒートTシャツ)着せた方が、
断然良いのですが、鈴が服着ると動かなくなるので、
散歩にならないのです~。

なので、仕方なくこれを使ってるのですけど、
意外に快適そうで、ハァハァ具合。
舌の伸び具合が違います~!
それに、嫌がらない~。(笑)

鈴、外面が良い様ですが、家では何かと
話題提供に事欠かない子です~!(汗笑)

この写真撮影する時に、ねじり鉢巻きにしょうと、
やってみたけど、みんな嫌がって外すのですよ~。
なので、このスタイルで落ち着きました♪

写真1枚撮るにも、ワラワラ大騒ぎで御座います~!(泣笑)

ペコ姫 : URL Mareママさま

#- 2010.08.27 Fri 19:59

深夜はやってないのかしら?
昼の時間帯が暑いからかしら?このCMほぼ毎日見ます~。

「ひんやりタオル」と云う品名、そのままの濡らして使うと
冷たくなるし、汗も拭ける。と云うタオルです。

一人っ子羨ましいです~!
私は大家族で育ったので、昔は今度産まれ変わったら~・・・。
なんてずぅ~と思ってました~!(笑)

Mareちゃんと2人だと、身軽に何処でも行けますよね~。
私は近場の散歩は3頭連れで出来ても、
やっぱり遠出は自信がないですもの~。

なので、こんな事して楽しんでおります~!
ただ、当犬達はどう思ってるのかは???ですけど~。(笑)

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.08.27 Fri 20:13

お褒めの言葉、有難う~!(照笑)
でも、おきんさんにはまだまだ敵いませんですよ~!
沢山、写真見て、一杯撮影しなくちゃ~。

ワンズも大変だけど、一緒にあるくこっちも大変。
行倒れる~!って感じ~。(笑)

鈴、随分と意志の疎通がとれる様になって来たけど、
まだ、お祭り女は返上する気は無さそう~。。。
旦那は、妙に落ち着くよりは、良い~!
それが鈴!だから可愛い!と…。
付ける薬が無いわねぇ~。(汗笑)

今度ぼー君と開、ツーショット撮れると良いな~♪
オセロコンビ?(笑)

そんな開も最近は甘えて来るようになって…。
旦那は喜んでる~!
ホント、ままさんの想像通りの感じ~。

その内に、特大・大・中になっちゃうわ~♪(笑)

toko : URL

#- 2010.08.27 Fri 21:23

鈴さまのお顔が変わってきたような。大人っぽくなった?少女から女性になってきたのかなー
でも、開くんと遊んでいる時はそのままだけどね(^_^;)
ほんと、暑い日が続いてまいってます。

えびやん : URL

#- 2010.08.27 Fri 22:47

あんぽんたん’sからの残暑見舞い。。。素敵です☆
日向くん、かっちょい~!
鈴ちゃん、とても落ち着いたお姉様 (・・・に写ってます(笑))
開くん、はにゃ~ん♪

癒されましたよ~☆
ところで私もCM見たことないっす。Mareママと同じく夜しか見られないからかなぁ~!?
人間用ですか?

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.08.29 Sun 12:42

毎日本当に暑いですね~。
そちら方面はニュースでもよくやってるし特に暑そう~!
散歩も大変だし、歩く人間も大変だよね~。
熱中症とかには気をつけてね~。

鈴、毛が伸びて来たからかしら?
最近は、少しコチラの言葉も届く様になって来たけど、
自分の意志は通そうとする、強い信念は変わってないかなぁ~。
だから、やる事はあまり変わってないかも~。(汗笑)

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2010.08.29 Sun 12:55

お褒めのコトバ有難う~!
コレ付けると、散歩?と思うらしく、ワラワラと大変な事になりまして、
半分キレながらの撮影で御座いました~!

もう少し楽して、写真撮りたい~!
そんな日は来るのか~?と、思いつつ、
ま、これも元気な証拠と、半ば言い聞かせております~♪

このタオル、人間用です~。
私はこのタオルを首に巻いて、家事しております~。(笑)
汗は出るけど、多少は違いますよ~ん!

ワンには散歩中もだけど、終わった後も
これで体を拭いてやると冷たくて気持ち良いみたい~。
特に開は、スリ寄って来る~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
