Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 飛びますっ!飛びますっ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.28 Sat 飛びますっ!飛びますっ!


山中湖☆Woofにゴル仲間と行って参りました~!

これが本当の意味での、本番♪


みんなで楽しく泳いでる所を記録に残そう~!

これが、スタート♪

練習とか、顔合わせと言いつつ…

九十九里に通い…

みんなこの日に照準合わせて、Let's go!!!


それぞれ思い思いに楽しんでくれたら良いな~♪


で・・・・・


我が家の子達も当然ハッスル♪



まずは、鈴さん!

IMG_0082.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0086.jpg




続いて、開クン♪

IMG_0087_edited-1.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0091.jpg



そして…。





結局、こうなります~!!!


IMG_0095.jpg


IMG_0098.jpg





こうやって皆を集めてくれたのは、今は亡きアポロちゃん♪

病に侵されながらも、楽しそうなあの笑顔。

哀しいかな、そんなあなたにこの世では会う事は出来ないけど…。

それでも、今日は一緒に泳いだよね?

そして、雄たけびあげたかしら?

今度は、また…

最後に一緒に遊んだ、雪遊びに行こう~♪


そんなアポロちゃんに心から有難う!





ご一緒させて頂いた皆さま♪


メル家。

シルパル家。

詩音家。

ミモカン家。

チェルシー家。

チャントー家。


幹事役としてかなり役不足で、何かとご迷惑をお掛け致しました~。

それでも、皆さまのご協力の元、お蔭さまで無事に終わる事が出来ました~。


皆さま、お世話になりました~!

早朝からお疲れ様でした~!


特に、チャンス家はお仕事も兼ねて~!だったので、

チャンス君トーライ君は、あまり遊んでもらえなくって、不満が残ったかも?

今度は、お仕事抜きで沢山あそぼー♪


Comments

name
comment
ai(JADEママ) : URL えーーーーー!

#- 2010.08.29 Sun 20:49

この間まで水辺を避けていた鈴ちゃんが
こんなに大胆になるのーーーーーー!!!!
驚きです!さすが元祖お祭りガール!!笑

それにしても大胆すぎる!
写真見て 思わず すげーーーー!と叫んでしました。

開君もすごいなー。
ドゥードルは みんなこんな大胆な子が多いのか!?
でも、まずJadeは慎重派なので ないでしょうかね。きっと。
あったら 驚きです!
エルも基本、ビビリなので ないと思います。・・・たぶん。

生で見たいなー 鈴ダイブ!!

チャンス世話係 : URL ありがとうございましたm(__)m

#t10jl3sc Edit  2010.08.29 Sun 22:27

この度は・・この度も! 本当にありがとうございました。
思えばそうですよね、アポロちゃんがきっかけでしたね。
すみさんが映っている写真を見て「アポロがいたらな..」ってきっと思っているよね、と今日、Bossと話しておりました。
どの子もかわいくて魅力的♪
楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎてしまって(涙)
その為のお膳立て、ご苦労に感謝しております。
皆さまのお心遣いにもこの場をお借りして御礼申し上げます。
そして、お疲れさまでしたm(__)m

チャンスとトーライに不満なんてございません~♪
だってあの子たちのゴハンの為ですから~(笑)

詩音母 : URL こちらこそ、ありがとうございました!

#mQop/nM. Edit  2010.08.29 Sun 23:06

いろいろお気づかい、大変だったでしょう。
お疲れさまでしたm(__)m
とても楽しかったです♡

サスガ飼い主だわぁ(^。^)y-.。o○
鈴ちゃんのダイブ、バッチリですネ~~♡
しかし、変われば変わるもんだわ!
水が怖かったのつい先月だったよね・・・?

フォトジェニックな面々、反射神経鍛えて、筋力鍛えて・・・
カメラの腕どんどん上がりそうですね!!

因みに同じ鈴ちゃんのダイブ、私は反射神経が鈍く撮れませんでした(ーー゛)

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.08.30 Mon 01:12

スゴイでしょ~!!!
ホントは動画でアップ出来たら良かったのだけど、
今の私にはコレが限界~。(汗笑)

鈴、7月の初めにプールサイドでウロウロしてたとは、
到底思えない~!
毎週の様にプールに通ってたらこうなりました~。(笑)

鈴も初モノには意外に弱い。
でも、2,3度やるとそこから、何かが弾け飛ぶ?
そして、毎回大ハッスル♪

実は、一番初めにプールに飛び込んだのは、開。
鈴にオモチャ取られない様に、
飛び込んだのが最初だったと思う~。

ココのプールは深くって大きい分、浮力が無いので、
開が前に進めず、沈んで行くのでベスト着せたら、
少し泳ぎにくかったみたいです~。
なので、何気にへっぴり腰な開クンです~!

生ダイブ、是非見て下さい~!
でも、あまりの激しさにJADEちゃん達引くかも~?

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.08.30 Mon 01:38

本当にお世話になりました~!有難う御座いました~!
早朝の出発で一挙に6組は、さぞお疲れになった事と
思われます~。
お疲れ様でした~!

今年の2月、日向の誕生日に偶然?の雪遊び…。
私達にとっては、前年の永遠の事もあり、
色んな意味で記憶に残る?誕生日の雪遊びとなりました~。

もしかしたら、あちらで永遠やアポロちゃんが相談して、
こんな粋な計らいを計画した?
きっとそうだ!と、思わずにいられないのです~。(泣笑)
また、雪遊びもヨロシクお願いしますねぇ~♪

今度はお仕事抜きで、ゴルメンバーとご一緒しましょう~!
あんぽんたん’sいつでも体調万全にして、待っておりま~す!

家もあんぽんたん’sの為に、父ちゃんに頑張って
もらわなくっちゃ~!(爆)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.08.30 Mon 02:02

コチラこそ、お世話になりました~!
今から思えば、皆で集合写真撮れば良かった~。等々…
幹事が至らないばかりに~。と、後悔しきりで御座います~。
でも、楽しんで頂けた様で良かったです~!

詩音ちゃんは、疲れ残ってませんか?大丈夫でしょうか?
流石のあんぽんたん’s達も、精魂尽き果てた?
昨日は死んだ様に眠り、今日は一日大人しかったです~!(笑)

この連写、偶然の産物?執念かしら?(爆)
カメラの性能と私の腕が良ければ、もっと良い写真が撮れたかなぁ~。。。
と、思う次第であります~!(汗笑)

おっしゃる通り、鈴は先月の初めは、今の姿は想像も出来なかった~。
旦那と鈴は陸で頑張ってもらうしかない?と、話してたのが
今ではうその様な話しです~!
回数を重ねるうちに見る見る上達した?激しさを増した?
って感じです~!(笑)

まだまだ暑い日が続きそうなので、
プールまた行きましょうね~!


toko : URL

#- 2010.08.30 Mon 11:33

すご~い ベストショットじゃない?鈴ちゃん すごいよ。とぼっチにもその男前ッぷりをわけてたもーれ(笑)
開くんはライフジャケット着用?この間はガンガン飛び込んだり泳いでたけど。
雪遊びは我が家も一緒するよ~ 雪玉が怖いけどね~(^_^;)
開くんのステッカーもうちょっとであがってくるよ。やっぱり 黄色がカワイイから黄色にしました(^_-)

すみ : URL ありがとうございました

#4E4.PPqE Edit  2010.08.30 Mon 17:04

幹事役、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
アポロも、1度泳いだ場所ですから、きっときっと一緒に泳いでたと思います。チェルシーが3回目であんなに泳いだのも
きっとアポロが指導してたんだと思います。
永遠くんだって、きっと一緒でしたよね。
なんか、泣けてきちゃう・・・。
またみんなで楽しいことしましょう。永遠君とアポロも勿論一緒に。

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.08.30 Mon 21:32

わーいハジケてますね~♪
鈴さん華麗な跳躍、10点満点☆
あんぽんたんず、揃っての飛び込みも見たいー♪
でも、せーので飛び込ませて、そのうえ、それを上手く撮影するのって至難のワザかしら(汗)
私は、Woofの割引券があるので行こうかな~と思いつつ、早3ヶ月でーす(笑)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.08.30 Mon 23:28

有難う~!もう少し腕とカメラの性能が良ければ、
もっと細かく連写も出来るし、
動画とかスライドで楽しめるのだけどねぇ~。(汗笑)

鈴ねぇ~益々激しさ増したかも?
鈴さんついに野性に帰る?
これも撮影してる(写真右上)横でバンバンやってた~。(笑)

開、必死で泳いでるのだけど、プールが大きいし深い…
沈んで行くんだよね~。
なので、ジャケット借りました~。

雪遊びやるの~???是非ご一緒しましょう~!!!
雪玉出来ない様に、ワックス持ってるから、
それ付ければ大丈夫!だと思う~。

今年の初めの雪遊びで、雪玉のせいで、
日向が毛玉マンになっちゃって、私が尻毛をざく切り?にしました~♪(笑)
今年は、手抜きすると開が絶対になりそうだわぁ~。

お~っ!ステッカー、楽しみに待ってるわぁ~ん♪

ペコ姫 : URL すみ様

#- 2010.08.30 Mon 23:37

こちらこそお世話になりました~!
チョット泣かせちゃったかしら?
でも、やっぱり今回のは、アポロちゃん無くしては語れない~。
なので、書かせて頂きました~!申し訳ない~!(汗笑)

あちらで皆が、悔しがるくらい色んな事して、楽しみましょうねっ♪
そしたら、化けて出て来ないかしら?(笑)

幹事としては、反省する事ばかりで…。
反省会したいくらい~。(笑)

チェルシーちゃんはお疲れではないですか?
開の事、トラウマ?になってないと良いけど…。
また、遊んでやって下さいまし~♪

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.08.30 Mon 23:51

揃っての飛び込みは、絶対無いと思うわぁ~♪
日向が飛びこまない!!!
日向は波立てずに、静かに優雅に泳ぐのが好きみたい~。
飛びこむなんて邪道!それか、
お子ちゃまのお遊びにはつき合いきれん!と、
思ってると思われます~。(笑)

鈴と開なら、並んで飛び込み出来るかも?
ダメ元で、今度チャレンジしてみるね~♪

Woof、プールは大きいし、楽しめると思うわぁ~♪
ただ、結構お金が掛かるかなぁ~。(汗)
ランは芝が剥げ剥げで、プレオープンの時の方が綺麗だったかも~?
ま、不特定多数のワンが来るし、しょうがないとは思うけどねっ~。

プール午前中は空いてたけど、午後は混んでたよ~!
ランはガラガラだった~!(笑)

j* : URL

#- 2010.08.31 Tue 16:45

土曜日も大変お世話になりました。
重ねての幹事本当にお疲れさまでした。

こちらもとっても良いところでしたね☆
鈴ちゃんほんと飛んじゃってますね(*^_^*)
開くんも!!!
家はシルクがなんとかプールで泳げたから
良かったです。深いからこわかったみたいです。

ランも木立の中で気持ち良かったですね~
今度はチャンス家撮影会抜きで遊びたいですね。

これからは遊べるシーズンですものね。
もうしばらく残暑我慢・・・。

ランチもおいしかったし大満足の一日になりました。
どうもありがとうございました。

じのぼまま : URL

#- 2010.08.31 Tue 22:31

鈴ちゃん、本当にすげーですよ!!じのもまっさおの男前ぶりどぇ~す。祭り女ここにあり、ですね。本人も嬉しいだろうねー。楽しんでるよね。この後ろ姿・・・

私も生リンが見たい・・・

ペコ姫 : URL J*さま

#- 2010.08.31 Tue 23:04

楽しかったですね~♪
シルクちゃんは楽しそうに泳いでたし、
パールちゃんも本当に楽しそうだったもんね~♪

今回は、幼馴染のシルクちゃんと日向、
あまり絡みが無かったね~。

もう少し涼しくなったら、遊んでやって下さいませ~♪
5歳を過ぎて、お兄ちゃんになったシルクちゃんと日向。
どんな遊びするのか、見てみたい~。って、
基本は同じだから、変わらないかな?
お互い、愚痴ったりして~♪(笑)

シルクちゃん、パールちゃんは疲れてないですか?
パパさんもママさんも、疲れ出さない様にして下さいませ~♪
わざわざどうも有難う御座いました♪

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.08.31 Tue 23:11

ホント、あれほど嫌がってたのに、今や我先に飛びこむ。
この思いっきりの良さには、私もビックリ!
鈴って、もしかしてこの世に出てくる時、つけ忘れた?
このまま行くと、男っぷりで名を上げそうだわぁ~♪
やっぱり、元祖お祭り女よね~♪(笑)

今週末も涸沼で泳ぐよ~!
マーレちゃんやエルモちゃんも来るよ~ん♪
如何ですか?お暇ならご一緒しましょう~♪

Mareママ : URL

#- 2010.09.01 Wed 01:41

飛びますっ!飛びますっ!・・・・いや~懐かしいキャッチ(笑)
それにしても飛び込みまでしちゃう鈴ちゃん開君にびっくりです!水を怖がっていた鈴ちゃんが嘘のよう~~~
ほんとスゴイよ!!マーレはジャンプはしないと思うけど今週試してみよ~っと!
シャッターチャンスも最高!!

ペコ姫 : URL Mareママさま

#- 2010.09.01 Wed 14:59

ナイスなツッコミ有難う~!
今は亡き姫婆さんが、いつも欽ちゃん走りしてて、
それから、このタイトルを付けたのですよ~♪(泣笑)

マーレちゃんも皆に釣られて、その内にやる様になるかも?
一度やると、次は意外と簡単にやってくれる様に
なると思われます~!

今週末が楽しみですね~♪
一緒にシャッターチャンス狙いましょうねっ♪
楽しみにしております~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
