Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 最近のお気に入り♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.01 Wed 最近のお気に入り♪

早いもんでもう9月。

姫が虹の橋を渡って、半年が過ぎました~。

姫は、あちらでもフンガーフンガー♪とマイペースにやってるかしら?

とか考えつつ、秋はそこまで来てる気配はあるけど、まだ暑い。。。




チョット前に行った、船橋にあるココが最近のお気に入り♪


カフェレストラン 「蔵 6330」


田んぼの中にポツンと佇む。
kura建物



1日限定20名 「鯛めし」
蔵
味は、和食の鯛めしとは違い、リゾットに近い感じ~♪



一番のお勧めはコレ♪
蔵お土産
搾りたての生乳を低温殺菌してるのが売りで、牛乳嫌いの人でもイケる♪

サラッとした口当たりで、乳臭さが全く無い~。



テラスはワンもOK~!

涼しくなったら、また行こう!!!



これは開クンお気に入り♪

元々はオモチャ入れるカゴ。

くわえて振り回す。。  かじる。。


こうやって抱えて寝るのが、最近のお気に入り♪

201008301824.jpg
携帯にて撮影~。


遊び疲れてマジ寝中~♪  真夜中2時過ぎ。。。

日々、お付き合いする母ちゃんも疲れます~。

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.09.01 Wed 18:37

食べ物、ワンもオッケイー!でさっそく反応する私(^^ゞ

涼しくなったら是非~~~(^^♪

でも、何処で見つけるのぉ~~~?

↑無邪気なマジ寝♡
寝顔で疲れも一気に飛びます!飛びます!・・・かしら・・・(^。^)y-.。o○

チャンス世話係 : URL お疲れですよね~

#t10jl3sc Edit  2010.09.01 Wed 21:11

3頭の母はさぞ・・と近頃しみじみです(笑)
開くん、かわいい~。今度ハグさせてね~。

お店、さっそく検索してみました。
実家の母が住む近所なのでチャンス&トーライを伴って
行かせていただきます♪
グルメ情報をありがとうございます~(^^)v

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.09.01 Wed 23:37

もうホント無邪気なのは良いけど、どうかご勘弁。
夜中まで頑張る!たま~にあるんですよね~。
何でこうなるのかは???
ナゾ。。。判らんちんな開クンです~♪(汗笑)

ココは知り合いから、プリンやジェラートを頂いて、
それで知ったのですよ~!

窯で焼き上げたピッツアとか、なんちゃら無菌豚?
(聞いたけど忘れました。毎度の事ながらすんません。)
等、イタリアンに近い感じで肉料理が人気みたいです~!

船取り線から入った所で、判りやすいですけど、
道路がいつも混んでるので、時間掛かるかもです~。
人間だけで近々行きますか?メール待っております~!(笑)

えびやん : URL

#- 2010.09.01 Wed 23:39

わ~~とっても美味しそう!!
田んぼの中、というのも素敵です(笑)
近くに行く用事ができた時に是非とも寄ってみたいです。

開くんの寝姿カワイー♪
母さんはお疲れですが、この寝顔で。。元気復活!?

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.09.01 Wed 23:48

あらそうなんですか~!
お母上様はあちら方面にお住まいなんですね~。

ログハウス風の建物がポツンと建ってるので、
行けば判ると思われます~。
休日は待ち時間あり。みたいです~。

私的には、「オコトのコーヒー牛乳」コレがお勧め♪
入れ物はレトロ感ありで、昭和の香りがしますけど、
味は甘みを抑えた、カフェオレっぽい感じです~!
是非お試しを~!

カメラの練習にも良いかもです~。
皆さん、テーブルにデジイチ置いて、
撮影してらっしゃいましたよ~。
ちなみに私はさりげな~く撮影しました~!(笑)

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2010.09.02 Thu 00:07

ホント、田んぼの中にポツン。です~!
県道船橋我孫子線(通称 船取り線)から一本入った所。
ココに来る為に、他県からもいらっしゃるらしいです~!
機会があれば、寄ってみて下さいまし~♪

開の宵っ張り、夜型人間の私も参ります~。
頼むから寝てくれ~!と、添い寝すると、髪の毛引っ張る。
噛み付く。叱るとテンション益々アップ。(汗)

コレの逆で、早朝パターンもあるのですよ~。
でも早朝は旦那が相手するのですけどねぇ~!(爆)

これもパピ限定だと思って、耐え忍んでおります~♪(汗笑)

みんとのママ : URL

#- 2010.09.02 Thu 08:47

いつも覗いては、楽しんでいます。
でも、今月からは他人事ではないかも・・・・
開君、大股開き気持ちよさそうΣ(^∀^;)
美味しそうな所でワンokいいですね。
行ってみたいです。

ところで、いつも皆様方が楽しそうにしている姿をいろいろな方のところで拝見して・・・
今週末のお楽しみにみんとも参加したいのですが。
あの場所は、会員とか?何か利用条件がありますか?
チビッコが来ると、当分出られないので・・・

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.09.02 Thu 22:10

わーお、また美味しそうなものを
開くん、でっかくなっても、やることはお子ちゃまなんですねー♪
しかし午前2時とは
ペコ姫さんお昼寝しないと~!

ペコ姫 : URL みんとのママ様

#- 2010.09.02 Thu 22:49

ご無沙汰しとります~♪
ラムネ君、大きくなって今可愛い盛りの頃かしら?
いよいよお迎えなんですね~。
みんと君マカロンちゃんはどんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになるんでしょう~?
楽しみですね~♪
子育て頑張って下さいね~♪

今週末は、茨城のひぬまに行く予定です~。
後でメール入れますので、チェックお願いします~♪

ちなみに、いつも行く九十九里は完全予約制です。
コレと云った、条件はありません~。
ただ、ワクチン等の証明書や、芝を守るための約束事はありますけど~。
そんなに面倒な事はないです~!
3ヶ月のゴルでも入れましたよ~♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.09.02 Thu 22:53

ホント、お子ちゃま気質まんまです~!
Decoちゃんはこんな事ない?
もしかして、開だけ???
私は、こんな事がなくても、日頃から
「昼寝の女王」と呼ばれております~♪(笑)

toko : URL

#- 2010.09.04 Sat 16:30

今度は茨城?行動力あるな~
我が家は酷暑で犬共々引きこもり家族です。

Mareママ : URL

#- 2010.09.05 Sun 18:31

昨日はお疲れさまでした!
ハンドル握ると人間が豹変する?マーレママといたしましては精神安定に効果があるアロマは特に急ぐ時、渋滞時に使用させて頂きます。
この田んぼの中の一軒カフェ、興味ありま~す!涼しくなったら是非リゾット風鯛めしを食べに行ってみた~い!
ブログを拝見していてペコ姫さんのフットワークの良さに感心しています!プールでの特訓が日向ちゃん、鈴ちゃん、開君の素晴らしい昨日のダイブの成果ですね!ホントにモモンガみたいに水中へ飛んでいたもの・・・(笑)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.09.05 Sun 22:11

ホントだよねぇ~。
どんだけヒマなんだ~!!!って感じ?(笑)
平日休んで、休日遊ぶ~!です~♪

しかし、暑いよ~!
そちら方面はもっと暑そうだもんねぇ~。
引きこもってると、脳みそ溶けちゃうぞ~!!!(笑)

例のアイ電話。
予約が必要とか諸々と面倒な事云われて・・・
めんどくさぁ~。で、買うの止めました~。
やっぱ私はらくらくフォンで十分だわぁ~。(汗笑)

ペコ姫 : URL Mareママさま

#- 2010.09.05 Sun 22:26

こちらも色々と有難う御座いました~!
お気に入りだったリードを、もう一度手にする事が出来て、
本当に良かったです~!心より感謝致します~♪

しかし、Mareちゃんの変貌にはビックリしました~!
泳ぎもスイスイ♪社交性も身につけ・・・。
良い意味で場馴れしてましたもの~♪
この調子だとダイブする日も近そうですね~。

いつもはあんぽんたん達の弾けっぷりに、引かれる事が多いのですけど、
今回は家もかすんでしまう位にみんな弾けてましたね~♪(笑)

例のパン。
小麦の香り?がスゴ~イし、皮がパリ♪
中はサックリで、それは美味しゅう御座いました♪
近々、買いにいくつもりです~!
そして、折を見てココへもアップさせて頂きます~。
お心遣い、有難う御座いました~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
