Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > プールで遊んだ~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.04 Sat プールで遊んだ~!

今日は、涸沼へ~♪楽しく弾けて参りました~!!!



プライムランド ドッグランひぬま@プール♪
IMG_0130_edited-1.jpg


参加メンバーをずら~っと♪


プールサイドを悠然と歩くクララちゃん♪(だと思う。違ってたらごめんなさい。汗)
IMG_0128_edited-1.jpg



足も良くなって、良かった!ひなちゃん♪
P9042253.jpg



去年の鈴さんを彷彿させる弾けっぷりなロゼルちゃん♪
P9042255_edited-1.jpg
顔が見えなくて、ゴメンねぇ~!



どんなお兄ちゃんになるのか楽しみ~!いつ見ても大きい、みんと君♪
P9042258_edited-1.jpg



今日参加メンバー最小、みんと君のお姉ちゃま☆マカロンちゃん♪
P9042259.jpg



シャイで大人しいイメージから見事イメチェン成功☆Mareちゃん♪
P9042261_edited-1.jpg



我が家の弾けっぷりもかすむ?えびす君♪
P9042263_edited-1.jpg



この他に、ロゼルちゃんファミリー☆キャンディちゃん♪ジャムちゃん♪

えびす君の猛アタックにも耐え忍び(笑)でも、さりげなく楽しんでた、うめ吉君♪

将来はモデルさん?なお姉ちゃまに囲まれてる、ルー二ーちゃん♪

日向がオモチャ横取りしてゴメンね。でも、怒らない優しいゴルのあやめちゃん♪

私達にプールに入水させられ迷惑だわぁ~!久々に会えて良かった!な、エルモちゃん♪

お写真が無くてごめんなさい~!!!





開と鈴がパッドを傷つけ出血したので、ランでは遊ばずに帰りましたけど…。

我が家の面々、そりゃ~満足げで御座いました♪

10月末プール終了するまでに、また行きたいと思っております~!

今回ご一緒した皆さま、ご一緒出来なかった皆さまも

都合が合えば、ご一緒させて下さいませ~♪

どうも有難う御座いました!

今日参加された皆さま。お疲れ様でした~!


最後に、お世話役だった、えびす家。ロゼル家の皆さま♪

大変お世話になりました~!有難う御座いました!

心より感謝致します♪




開と鈴のパッドは大した事はありませんので~!

こんな時ほど、メディカルハーバリスト&メディカルアロマセラピストとして
腕の見せ所で御座います~!

チョチョイと治して見せますとも~!!!(笑)

Comments

name
comment
チャンス世話係 : URL タフですね~(^^);

#t10jl3sc Edit  2010.09.06 Mon 09:44

お子様想いのご両親♪
チャンスとトーライには見せられません(笑)
交流で学ぶこと、ワンズもヒトもいっぱいありますね~。

開くん、鈴ちゃん、お大事にね~(^^)/

じのぼまま : URL

#- 2010.09.06 Mon 11:00

わ~。なんか、時代ギャップを感じるくらい、新しいワンコが一杯だったのですね~。ちょっと覚えられないし、まだ、どの子が何ちゃんかわかんないー。それに、相変わらずペコ姫さん、現場に夢中で、お写真少ないし・・・でも、みんな楽しそうでよかったですね!!
鈴ちゃん、開くんは大丈夫でした???ペコ姫さんの、ドクターぶりまたアップよろしくお願いします。

涸沼もよさそうだね。そっちも行きたいな。

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.09.06 Mon 11:43

大勢で楽しかったんだろーなー♪
楽しすぎて鈴さん開くん負傷!?
お大事にして下さいませ~
傷が癒えたら、今度はスットコドッコイでオタンコナスのDecoともご一緒お願い申し上げまーす♪

みんとのママ : URL とても楽しかったです。

#- 2010.09.06 Mon 16:49

皆様とご一緒できて楽しかったです。
とても、良い所で安心して遊ばせられました。
ドックランも久々芝の綺麗なランで濡れた体でもよごれなくて・・・
画像は、なかなか撮れません3匹になったらもっと撮れないのでしょうね。

帰りは、大洗の方に出て帰って行きました。
また、楽しい情報を教えてくださいね。
チビ君が落ち着いたらまた遊んでくださいね。

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.09.06 Mon 21:34

ココまで来ると、犬馬鹿通り越して、ただの馬鹿?(笑)
最近は、週末になるとお出掛け。と、インプットされつつ
ある様で、ワンズは旦那の側を離れません~。(汗笑)

開と鈴にお見舞い、有難う御座います~!
開は少し気にしてる様ですが、鈴はすっかり良くなっております~!
元祖お祭り女はこんな事にはめげましぇ~ん!(笑)

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.09.06 Mon 21:47

鋭い指摘・・・。流石です!って、撮影しないのは、
いつもの事か~!(汗笑)

毎回旦那がねぇ~、ウルサイのよ~!!!
犬の面倒みろ~!!!って…。
なので、必ず一度は険悪になる。。。

今回のメンバー、ドゥードルでは鈴が最年長だったと思う~。
正直、私もイマイチ覚えきれない。
今回も携帯に、名前と特徴をメモった。(笑)

涸沼、良かったよ~!
BBQも盛り沢山で、カツオが美味しかった!

家からだと高速走る時間より、下道走る時間が長いけど、
お宅方面だと、首都高さえ抜ければ、後は常磐道をスイスイじゃない~?
家より都内からいらした方の方が、時間短かったくらいだからねぇ~。

傷も鈴はもう良くなってる~。
ホント丈夫な子だわぁ~!(笑)

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.09.06 Mon 22:00

この日の涸沼は、コーギーとドゥードルと
ゴルでプール独占だったかも?(笑)

鈴と開は無駄に飛ぶ!なので、傷つけちゃうのかなぁ~?
特に開は、ズル剥けちゃって痛そうだけど…。
良くなった頃にまた泳ぐから、またそこから出血。。。
親の責任かしら?(汗)

ホント、大きくなったDecoちゃんに会いたいぞぉ~!!!
今回一緒させてもらった、えびす君は元旦産まれで、
開世代の子だったし、Decoちゃんと息の会う
Mareちゃんも一緒だったよ~!
是非ご一緒しましょ~♪

ペコ姫 : URL みんとのママ様

#- 2010.09.06 Mon 22:10

どうもお疲れ様でした~!
ココ良かったですね~。
3多頭になると、プールで泳いだ後が問題かも?
なので、こう云う所は本当に貴重ですねよぇ~♪

家は帰りに何とか海浜公園に寄ったのですが、
あんぽんたん達が爆睡しちゃって起きず。
なので、駐車場を一周して帰りました~。(笑)

ラムネ君、どんな風に育つのか?
みんと君やマカロンちゃんの反応がどうなのか楽しみです~!
ま、みんと君は鈴みたいにはならないと思いますけど~。(笑)

また、ご一緒しましょう~!!!

えびやん : URL

#- 2010.09.07 Tue 00:28

土曜日はお疲れ様でした!
鈴ちゃんと開くんの負傷、、、
回復に向かっているみたいで良かったです!
これに懲りず、また涸沼ご一緒して下さいな。
それにしてもペコ姫さんもビックリ!のえびすのはじけっぷり。。
この子もいつか落ち着く日がくるのかしら!?

ペコ姫さんは、沢山の資格を持ってらっしゃるのですね!!
素晴らしい~~☆ 尊敬でございます~☆

mayumayu : URL

#x7SNgv4U Edit  2010.09.07 Tue 18:07

初コメントでございます。。。。

先週末はお世話になりました☆彡
こんなに沢山のドゥードルちゃん達に囲まれて幸せでしたよ!

我が家の怪獣ロゼルはえびすと同様のはじけっぷりを発揮してまして。。。。
鈴ちゃん&開君&日向君のように落ち着いてくれるのか?

また一緒に遊びましょうね♪
ランではプール以上に激しいかもしれません。。。ロゼルは!

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2010.09.07 Tue 21:53

本当にお世話になりました~!
どうも有り難う御座いました~!
ご主人さまにも宜しくお伝え下さい~。
そして、また是非行きたいと思ってるので、宜しくです~♪

噂には聞いてたけど、えびす君スゴイ~!!!
それになんと云っても、うめ吉君良く耐えてますよね~。(笑)
日向も優しいけど、その上行く優しさ・・・。
えびす君はうめ兄に安心して、甘えてますもんね~♪
でもそんなえびす君も元気ハツラツぅ~!だし、
ただ今成長中な感じで、十分可愛いっす~♪
(褒めてない?えびす君ゴメン。汗笑)

意外に凝り性で、ハマるとそればっかり…。
でも、飽きるのも早いので、資格を取っても何にも
生かせてないのですよ~!
器用貧乏とは私の事かも?(滝汗)

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2010.09.07 Tue 22:03

ようこそおいで下さいました~!
その節は本当にお世話になりました~!
心より感謝致します~!

ロゼルちゃんの弾けっぷり、、、去年の今頃の鈴と同じです~!
今でこそ、そこそこ落ち着いた感のある鈴ですが、
そりゃ~もう色々とやっちゃってくれました~。
それも今となっては、良い思い出?伝説となりましたけど~。(笑)

次回は、キャンディちゃんジャムちゃん達に
スリスリさせて下さいまし~♪
そして、弾けるロゼルちゃんも是非見てみたい~!!!
今後ともヨロシクです~♪

Mareママ : URL

#- 2010.09.08 Wed 01:06

遅ればせながら先日はお疲れさまでした!
あんぽんたん’sもプールで水を得た魚のように元気でしたね~
ご指摘のように大人しいイメージでママの後ろに隠れていたマーレも最近急激に社交性を身につけてみんなと調子に乗るようになりました!・・・といっても年下の子と遊ぶのが好きなようです…
ロゼルちゃん、クララちゃんには猫パンチをしてどすこい相撲を取って遊ぶようになりました。。。
涸沼のようにプールで濡れた身体のままランで遊ばせられるところはなかなかありませんね・・・
ウッドチップもいいけれどやっぱり手入れがされた芝生がワンの足にも優しいですね!
マーレ家もすっかり涸沼がお気に入りです!
またご一緒に遊んで下さいね!

ペコ姫 : URL Mareママ様

#- 2010.09.08 Wed 22:25

こちらこそお世話になりました~!
あの日以来、Mareちゃんのイメージが変わりました~♪
Mareちゃん自身も楽しんでる感じしますもん~。
ロゼルちゃんやクララちゃんと遊んでる姿、
目に浮かびますよ~!

プールと芝のラン☆これは本当にベストです!!!
正しく星3つですね~♪

最近、開を見てて性格的にMareちゃん達兄妹と似てる?
と、思う事があって…。
今度お会いした時に、詳しく聞いてみたいなぁ~。と、
思っております~!

家もまた涸沼にまた出没するつもりです~!
また是非ご一緒しましょう~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
