Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > Buono♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.08 Wed Buono♪

頂いたモノをズラズラっと~!


豆乳プリン♪
P9072265.jpg
ほんのりひつこくない甘さ、カラメル自体もサッパリ♪



夏バテ防止~? ネバネバmix♪@大戸屋風(真似っこしてみた。笑)
P9032252_edited-1.jpg
採れたてオクラ♪ ネバネバ度が違う?



若返りのパン♪
パン
ハード系のパン好きな私もだけど、アンパン好きな旦那が大絶賛♪
皮も美味しいけど、食べた後に残る香り?みたいなのが、何とも旨し!!!



こんなに美味しいモノに巡り合わせて頂いた方達に感謝!

そして、美味しいモノを、美味しいと食べられる事に感謝!

頂いた皆さま、本当にどうも有難う御座いました~♪





桃太郎クン宅のブログに載ってたレシピを頂き、作ってみました~!



「玉ねぎドレッシング」 

王道? 鶏のから揚げにかけて頂きました~! 
201009031742.jpg
ワンと違い、マテが出来ない旦那…。カメラを出すヒマなし!なので、携帯画像。。。

500グラム分のから揚げ、夫婦で完食致しました~!

どんだけ食いしん坊???


コレ簡単に作れるし、応用が効いて、超便利~。

ドレッシングにしとくのはモッタイナイ!!!(笑)

我が家の定番になりそうです~!

有難う御座いました!


Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2010.09.09 Thu 08:48

随分と 色々貰っているんですね!
これも人徳なのでしょうか。

若返りのパン、ウチも買いましたよ。
お店の近くに取引先があってMareママのブログにのった後 ガッツリ買い込んで来ました。

お店に似合わぬ 厳ついオッサンがパン買う姿はちょっと恥ずかしげでしたけど…(照)
多分 娘が一番食べたみたいです(笑)

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.09.09 Thu 22:29

お~っ食べられたんですね~♪
若い娘さんが一番食べたんですか~?
美味しかったですもんね~♪
私なんて家から近かったら、毎日でも通いたいくらいです~!

いよいよ誕生日会、今週末ですね~!
幹事役、大変でしょうけど、無事成功する事を
祈っております~!
楽しみながら幹事頑張って下さいませ~♪

さりいくん : URL

#- 2010.09.10 Fri 20:48

いつも読み逃げさせて貰ってます(^^;)
毎回美味しそうな食べ物やお店が載ってて~
食いしん坊の私は興味津々です^^
お写真もすご~く上手に写されていて美味しそ~!
『若返りのパン』 私も是非食べたいです!(^^)/

ペコ姫 : URL さりいくん様

#- 2010.09.10 Fri 23:52

ようこそおいで下さいました~!
先日は、あまりお話も出来ませんでしたけど、お疲れ様でした~!
この日はクララちゃん、初泳ぎだったんですよね~?
上手に泳いでましたよね~♪

本当はワンを載せたいのだけど、ネタ切れ。
私も食べるの大好きなので、食を載せてるんですよね~。(笑)

若返りのパン、是非食べて見て下さいませ~♪
美味しいです~!

初カキコ有難う御座いました♪
また、寄って下さいませね~♪
そちらにも伺わせて頂きます~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
