Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > キセキ???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.07 Tue キセキ???




もうずいぶん前の話し…。


カメラからメディアを取り出した時に、ワンに(開だったと思う。)ジャンピングアタックされ…。


メディアをワンの飲み水の中にポチャン…。


慌てて拾い上げたが、見事に水没。


パナの8ギガ。。。


ドライヤーで乾かしたり、色々やったけど、ダメだった。。。




某N○Cにお勤めの知り合いにダメ元でお願いした~。


もうそんな事はすっかり忘却の彼方に~。

な、今になって、メディアはダメだけど、画像は取り出せたよ~。

と、連絡が来た~!!!



その写真がコレ♪
ルー兄さん

良い顔してるわぁ~♪

達者でなぁ~♪ ルー兄さん☆また会おう~!!!

Comments

name
comment
sayo : URL おぉルーちゃん

#Puo0xi8I Edit  2010.09.09 Thu 00:35

結構取り出せないものないみたいだよー!
ブラッディマンディの三浦春馬君かよN○Cのお兄さん。

今や防水のメディアってのがあるみたいですぜ、姉さん。

ペコ姫 : URL sayoさま

#- 2010.09.09 Thu 22:15

今の時代ってすげぇ~~~!!!と、感心しきりな私。(笑)
もうすっかり諦めてたので、喜びも倍増です~♪
ホント日進月歩なので、浦島な私は付いて行けないっす。

ルー兄さんは元気ですか?
目の周りは少し落ち着きました?

また、ランチでもしましょう~♪
千葉もそれなりに良い所~!(笑)
是非いらして下さいませ~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
