Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > ・・・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.16 Thu ・・・・・。

我が家のパソコン。。。


いつも勝手にアップデートされてるのだけど・・・・。


今回アップデートの後…

全て初期化されてる。。。

メールも画像も…。 フォトショップまで…。



なんで~~~~~~~~~~~~~。




はぁ~。


ふぅ~。


疲れるわぁ~。


(号泣)(号泣)(号泣)



Comments

name
comment
nanapapa : URL あっちゃぁ

#z8Ev11P6 Edit  2010.09.17 Fri 05:13

ウイルスにでも感染してたんでしょうか?
初期化されてるってOSは立ち上がったんですか?
そんなわけないすよね 初期化だからゼロですね
ウィンドウズは怖いですね
データバックアップはしてあったんですよね
残してあった事を
祈ります
修復頑張ってくださいませ

チャンス世話係 : URL ひぇ~~!!

#t10jl3sc Edit  2010.09.17 Fri 23:34

身に覚えの無いクラッシュ(TT)辛いですよね。
お気の毒に・・としかいいようが無くてごめんなさい<(__)>
どうぞお気を確かに・・頑張ってください!!

ペコ姫 : URL nanapapaさま

#- 2010.09.17 Fri 23:41

ご無沙汰です~!
nana3元気そうで何よりです~♪
(読み逃げしてます。すみません。)

実は初期化では無く、ただ単にセーブモードに
なってただけみたいです~。
でも、最初はマジ焦りました。(汗笑)

ネコがキーボードのどこかを、踏んだ事が原因みたい。
ほとんど動かない老猫なんですが、
チョット目を離した隙に、キーボードの上で寝たり、歩いたり。
しょっちゅうあるんですよ。

どうもお騒がせ致しました~!

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.09.17 Fri 23:49

毎度お騒がせですんません!!!
ただ、セーブモードになってただけで、
再起動したら、現状復活致しました~。(滝汗)

たったこれだけの事だったのに、あちらこちらに電話掛けまくる事3時間。
復帰は一瞬でした。無知でお馬鹿な私。。。
お恥ずかしい限りで御座います~。

これじゃ笑い話にもなりませんよね~。
トホホ。。。

ポアロ : URL

#- 2010.09.18 Sat 07:44

良かったですネェ。
笑えないし、慰めも…

読むだけ読んで コメント出来ずにいました(笑)

先日はウチのママがお世話になりまして 有難うございました。

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.09.18 Sat 23:52

いやぁ~ホントお騒がせしました~!
余計なお気遣いさせちゃいました。(汗笑)
すんません~。。
でも、本当に良かったです。

こちらこそお世話になりました~!
久々の兄妹のご対面は、淡々としたものでしたけど
意味も無く、びょ~んと飛ぶニコちゃんは、
飛び方やタイミングが開と似てましたね~!
開、意味不明なビョ~ン。で、体当たりします~♪

そして、モフモフ改め、イケイケに変貌したのも
よ~く判りました♪(笑)

また、宜しくお願い致します~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
