Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 兄妹の集いin浜名湖

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.19 Sun 兄妹の集いin浜名湖

いやぁ~我が家、思いっきり渋滞に巻き込まれ…

昼には到着予定が、昼過ぎて到着。(大汗)

旦那には、お前が起きるのが遅い!と、文句タラタラ云われ、

皆にも遅い事を冷やかされつつ、しっかり遊んで来ました~!



そんな感じだったので、到着してからもワラワラ。

でも、しっかり川デビュ~はして参りました~!



日向&鈴さん、悠々と泳いでおります~♪
IMG_0132_edited-1.jpg


そして、開クン♪
IMG_0135_edited-1.jpg



皆と一緒に泳ぐ事は出来なかったけど、ぷれよん家の皆がご一緒してくれました~♪

相当暑く、異次元との交信が上手く行かなかった?

光合成も大変だったか?ぷれよん家の八米クン♪をメインに~!
IMG_0144.jpg


家のあんぽんたん’sにも負けず劣らず☆ぷれよん家の面々♪

そして、大吉くんと宝汰くんの名コンビ♪

鈴さん&開クンの迷コンビも大ハッスルで御座いました~!



みんな並んでパチリ♪
IMG_0150_edited-1.jpg

ゴルのムックさん&さとしクン♪

真っ白でモコモコだった、スタンプーのプッチ君♪達と

初めてお目に掛かりました~♪


プッチ君に開がワンワンと、必要に追いかけ回しちゃって、プッチ君ゴメンね~!

プッチ君のご家族には、宿まで案内して頂いたりして、お世話になりました~♪


そして、ムックさん&さとしクン達は、ゴル繋がりで繋がっていた様で、

初対面とは思えない感じでした~!


プッチ家もムック家も本当に気さくに声掛けて頂き、心より感謝致します~♪

また、是非お会いしたいです~!

今度はもう少しゆっくりと遊びましょうね~♪


今回は、とぼちゃん♪グリちゃん♪の兄弟のご対面♪

そして、我らが123の大吉クン♪中クン♪じのクン♪鈴さん♪

ほぼ1年振りにご対面で御座いました~!
(撮影した方、画像下され~!)


遅刻した為に、あまり絡む事は出来なかったけど、

朝霧以来のご対面だった、桃太郎クン♪

元気なルー兄さん♪泳ぐ所が見れなかったけど、パンくん♪にも会えました♪

山中湖以来のプチバセルさん、その節は失礼致しました~!



次回は遅刻しない様に、早めの出発を心に誓った一日で御座いました~!


お宿編へ続く~♪

Comments

name
comment
るびーのまま : URL

#- 2010.09.23 Thu 16:11

今回は、ゆっくりお話も出来なくって、残念やったわ~!
鈴ちゃんのハイパーぶりも、もっと見たかったのに・・・(¬з¬)σ
開君ともからめへんかったし・・・・。
日向君とも・・・・。
う~~~、口惜しい!
10月には、ガールズ(おばはん)トーク楽しみにしてま~す!

桃ばぁ : URL 今度は・・(^_-)-☆お早めにね!

#RYp6tJ8E Edit  2010.09.23 Thu 20:13

朝霧の時も、今回も、
あんぽんたんず、ちょっと遅いで~ヽ(^o^)丿

お泊りの日が違って居たし、
今回は、ゆっくりお話出来なくて残念でした・・・♪

場所が広かったから、
ワンコもあちこちに散らばって、
あんぽんたんずの写真、集合写真しか無かったよ・・・(T_T)

軽井沢では、我が家日帰りなんだけど、
またよろしくね♪

ai : URL

#- 2010.09.23 Thu 21:57

長旅、如何でしたかぁ?
ご一緒出来なくて残念でしたが、
一人ではちと行ける距離ではありませんかね・・・。

ハチベイ君の光合成ショット、やはり素晴らしいっ笑
お宿編のUP待ってまーーーす♪

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2010.09.23 Thu 23:46

お疲れさまでした~!
もう疲れは取れました?

家は今日一日休み、何とか復活です~!(汗笑)

ホントすんまへん!
次回は絶対に、早起きして一番乗りしまっせ~!!!

10月もヨロシクです~!楽しみにしております~!

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2010.09.23 Thu 23:58

我が家到着時には、もう皆遊び終えた感
ありましたもんね~♪
これから、ゆっくり皆の所を廻って、楽しんでる様子を
見させて頂きます~♪(汗笑)

旦那からも、お前が遅い!と責められ、皆からも出る時間が
遅い!と、つっこまれましたです~。はい!(笑)
で、次回は一番乗りで~。と、固く心に誓っております~!

私的には、カメラの事とか聞きたかったわぁ~♪
次回の楽しみに取っておきますね~♪

日帰り???ま、でも家は一番乗りで行くので(ひつこい?爆)
次回こそ、ゆっくりお話しましょう~♪
楽しみにしております~!宜しくです~!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.09.24 Fri 00:05

そうですよね~。一人じゃキツイかなぁ?
でも、横浜に比べたら近い?(笑)
色んな出会いもあって楽しいですよ~!

長旅は…行きは渋滞でぐったり。
帰りは、旦那のイビキをBGMに、私の運転で帰りました~。
遅刻でしたけど、それなりに楽しかったですよ~!
また行きたい!と、思いましたもん♪

aiさんもご一緒出来ると良いな~♪
盛り上がる事間違いない!!!(笑)

お宿編、早めにアップ致しまする~!
待ってて下され~!って、相変わらず
大した画像も無いけど…。

mayumayu : URL

#GoEtotIk Edit  2010.09.24 Fri 01:13

今回はお世話になりました
また機会があればご一緒できればうれしいです

開くんの朝のダイブ凄かったですね~^^

プッチの父ちゃん : URL おつかれさまでした

#8BzXdzEE Edit  2010.09.24 Fri 16:43

みなさん、すごく元気ですよねー。

父ちゃんは開君ばかり見てました。
「いいなぁー。いいなぁー。」って。

私たちが川の方から上がってきたときに、
ボルゾイ君に吠えられたでしょ。

あのとき、日向ちゃん鈴ちゃん開君がボルゾイ君に「ガウガウ」って、
なんだか仲間をかばってくれているようで勝手に感動してました。
あの3頭のリードをしっかり持って微動だにしないパパさんは凄かったですよ。

プッチには悪いけど、開君の虜になりました。

また会いたいです。
毎年恒例になったらいいなぁ。

toko : URL

#- 2010.09.24 Fri 17:23

おかしいなぁ~ コメントしたつもりでいたんだけど…してなかったのかなぁ。疲れで頭もやられたか( ̄▽ ̄)
改めて お疲れさんでございました。帰りはペコ姫さんの運転?すごいなぁ~
私は免許不携帯だったので…確信犯と言われたけど。賑やかだったね~
朝の開くんのダイブには驚いた。ひと泳ぎしてたからね。
来月もよろしくです。

大吉ぱぱ : URL

#- 2010.09.24 Fri 21:21

お疲れさまでした。
熱中症ギリギリの放心状態だった為、挨拶もちゃんとせず
申し訳御座いませんでした。
聞きましたよ、帰り間際に開くんが浜名湖にダイブしたそう
ですね(爆)
軽井沢でもいっぱい楽しみましょうね。

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2010.09.24 Fri 23:41

コチラこそ~、お世話になり本当に有難う御座いました♪
そして、兄弟のご対面の場にお邪魔致しました~♪

いーちゃんに会えて、思わずハグしちゃいました~!
もうウルっとしちゃいまして…
いーちゃんには「変なオバハン」と、思われてるわねぇ~。(笑)

また、是非遊びましょう~!
そして、またいーちゃんにハグさせて下さいねっ♪

開、水を見ると犬が変わる様で…。
それじゃなくても”糸の切れた凧”なのに、益々張り切っちゃう~!
困ったもんです。
開の教育係が鈴なもんで、余計かも?

後ほど、そちらにもお邪魔させて頂きますねぇ~♪

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃん様

#- 2010.09.25 Sat 00:05

その節は本当に有難う御座いました!
何だか良く判って無くって、大変失礼致しました~。

ほんの数年前の我が家は、ワンもシニア世代で、
今みたいなのは想像もしてなかったのですよ~。
それが、あれよあれよと今に至りました~♪
そんな感じなので、ワンに引っ張られる様に、
人間もあちこちへ~。(笑)

ボルゾイ…そうです!そうです!
もう”チームあんぽんたん’s”になっちゃってまして~。
良いのか?悪いのか?って感じですが。(汗笑)

3頭に引っ張られるのも、ある意味、慣れ!です~。
こんな事に慣れちゃって良いのか?な、
お恥ずかしいお話ですが・・・。

きっと開は、家の子にならなかったら、おっとりポヤ~ン♪な、
感じの子になったと思われます~。
でも、家でNO,1の根アカ君でもあります♪(笑)

今回到着が遅くって、バタバタしてたので
ゆっくり出来ませんでしたけど、次回は、プッチ君と開、
思いっきり遊ばせたいですね~♪
ツーショット写真撮れば良かった!!!と、今更ながら
後悔しちょります~。

次回の楽しみに取っておきますね~♪
また、是非お会いしましょう~!
奥方様にも宜しくお伝え下さいませ~♪
そして、今後とも宜しくお願いします~!

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.09.25 Sat 00:18

行きは旦那。帰りは私。と、旦那に勝手に決められちゃってる?
不携帯、確信犯だったのねぇ~。
でも、それも手段の一つかも?(笑)

もう疲れは取れました?
疲れたけど、楽しかったですねぇ~♪
もっと早く到着したら、もっと楽しかったよね~。(滝汗)

最近は、鈴が妙に落ち着いた分、開がやっちゃってくれる~!!!
開にとって泳ぐ事は、人間の風呂と同じなのかも?
暑いし、チョイとひとっ風呂!てな感じ?(笑)

来月、絶対に一番乗りで行きまっせ~!!!
楽しみにしちょります~!
忘れ物しない様にしないとねぇ~。(汗笑)

ペコ姫 : URL 大吉ぱぱ様

#- 2010.09.25 Sat 00:29

お疲れ様でした~!暑かったですよね~!
到着してすぐに、ママさんとサンタ君にバッタリでした~♪
サンタ爺さん、元気そうで何よりでしたわぁ~♪

開の入水事件、耳に入りましたか~。
私は部屋に居て、見てないのですけど、
皆なの、わぁ~!と云う声は聞こえたんですよねぇ~。

開その他にも、テラスに出る時に履く、サンダルを破壊したり、
タオルを破いてくれたり・・・。
過去の鈴を彷彿させるほどのイタズラ盛り~!
ま、教育係がその鈴なので、これも当然なのかも~?

軽井沢は早めに到着して、必ずリベンジしますよ~ん♪
宜しくお願いします~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
